パブロ来てたーw | 廃屋廃人物語

パブロ来てたーw

 

 

というわけで昨晩

 

家に帰ると、

 

 

 

 

 

 

 

フレンド申請が思ってた以上にイッパイ来てて草

 

何人かのフレンドさんとご一緒させて頂き、どうもありがとなのですー

 

 

慣れないローラーでご迷惑をおかけしましてw

 

系統的には筆とローラーって似たようなもんなんだろうけど、やっぱだいぶ違いますよね

 

鈍器で殴ってる感が合わぬ

 

 

 

あー

 

やっと今日から筆出来るーw

 

 

フレンドさん達、今後もよろしくお願いしまーすww

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

まずは昨日のブレイクの様子から

 

 

初めて

 

 

 

 

 

公園64耐えに成功

 

しかし

 

 

 

 

 

悲しいかな

 

BC20000のような何か

 

BIGが引けないw

 

手堅く▲300枚、コレにて通算ブレイク収支は▲3450枚

 

 

 

で、今日も休憩中に通学ヒャッハー

 

11本入れたとこで久しぶりのBIGは赤異色

 

何事もなく

 

 

あー

 

今日はBIGも引けて遊べるなー

 

クルミもよく揃う

 

 

 

 

 

新規ミッションも+1

 

久しぶりに今日は遊べてます

 

AT中には10コンボ以上で――とかいう新規ミッションも+1

 

遊べてますなー

 

 

 

 

 

 

遊べた(▲950枚)

 

てかいつもはコレ以上にヒドイんだものww


順調に増える学費は▲4400枚

 

 

 

 

 

てっきりハドボの同色と海苔BIGの確率は同じと思い込み

 

順調に引けてた打ちはじめ当時

 

しかしむぎさんから真顔でツっこまれてからは、それ以降一度も海苔BIGは引けずww

 

というか青同色BIG自体が海苔BIGみたいな確率になってるしw

 

 

 

正直どうにもなる気がしない

 

でもどうにもなる気がしないからこそ惹かれる謎の魔力

 

ドMのブレイクスパイラル

 

 

 

あー

 

ダックしてーw