少数派だったのか(驚愕) | 廃屋廃人物語

少数派だったのか(驚愕)

 

 

トばす方が多いのね…

 

自分の方が少数派だったと知って、ちょっとショックだったりするwww

 

 

そんなショックを受けた昨日

 

ココにもう一人、

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

僕> で、どうでしたか昨日は

 

聖単先生> 主任が帰った後、もうちょっと増えたんですけど、殆ど打ち込んで

 

僕> …

 

聖単先生> 頭に来てバジⅢに移動してなんとか、37本マイナスで済みました

 

 

 

頭に来て台移動していくスタイルww

 

 

公休日の前日

 

遅番のおばちゃんが話してたのを考えるとツライ

 

 

遅番のおばちゃん> あの人さ、Jさんが小吉で7万浮いたから、大吉の俺は万枚じゃ?とか言ってたのよ

 

 

単純に掛け算していくスタイルww

 

強く生きよう!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

というわけで

 

今日は

 

 

 

 

 

画伯の絵でも見ながら

 

 

溜まってるレポが2つ有るんだけど、モンキーターンとドリスタ

 

どっちが先に見たい?

 

 

 

んじゃ今日はコノ辺で

 

 

 

\モンキーターン/