色目押しが恋しいなぁ | 廃屋廃人物語

色目押しが恋しいなぁ



つーわけで今日はコチラをレポ


今回ご紹介するのは




BLOOD+二人の女王 タイヨーエレック



2



まずは基本仕様から


ボナ+ART


ボナは204枚取れるBIGが全部で4種類、同色BIGと異色BIGには何か差が有るんかね?


で、もう1つそれとは別にボナが有って


赤・赤青・青の7が揃って始まる二人の女王モードというボナ


獲得枚数は28枚


このボナに関してはプレミアって感じのボナなんかね?


消化中が特化ゾーンぽい紹介なんだけど


というか実際引いてないからそれがどんなのかもよくわかんないけどw



ARTは1セット50G+αのG数上乗せ型


1Gあたりの純増枚数は1.5枚


前作は色目押しだったけど、今作は押し順ARTになってます



というか色目押しが恋しいw


今ハドボなんて置いてあったら、多分毎日打っちゃ――


あ、カボ5も打ちたい


なんて悩ましい事なのかしらー



そんで噂のDEADorALIVE


海苔が揃ったらARTが確定、1/2で50G、1/2で1000G


前作の天井REGっぽいノリかな、コレ



天井超えていつ当たるかわからない怖さ、でもREGを引けたら見えるART1000Gの夢


嵩む投資、REG引いてくれー、1000G当たってくれーという夢追い人の幾多の屍を超えたその先


おっそろしい台でしたなぁ


止めるに止めれない状況を作るのが上手いっていうか



ちな今作


営業資料を見る限りは青天井な模様


まぁ前作のも青天井みたいなもんではあったしw



というか前作


結構僕の好みでは有ったと思うんだけど、そんなに打ってたわけじゃないんだよね


なんでだろうと思ったけど、僕、多分その頃ハドボに夢中だったわ


時期が同じじゃなきゃなぁ



んじゃコノ辺からは写真でも交えつつ





1



何はなくともまずはボナ


やる事は殆ど前作と一緒な感じ





2



BIG中はひたすら右のメーターを貯めるお仕事


コレが揃ったら1つ上がる感じ?





3



メーターは青


そして





4



黄色


お次は緑と、お馴染みな感じで色が変わっていき





5



BIG終盤になるとバトルに発展


コレに





6



勝利でARTゲット


あ、そうそう、チェリーは直に狙って揃えるヤツだけじゃなく、リール再始動で勝手に揃うのも有るね





7



さ、ART


で、準備中にボナを引いて





8



また勝った


さすがは見本機w


ART中のボナ中バトル勝利は上乗せ特化ゾーンなのね





9



というわけでART開始と同時に上乗せ特化ゾーン女王血戦スタート


まずスタート時に小夜の攻撃かディーヴァの攻撃かが決定


小夜が攻撃した場合は継続確定+G数上乗せも確定





a



攻撃がヒットすればG数上乗せ


避けられたら次セットになるんかな、多分





b



というわけで次セット


今度は





c



ディーヴァのターン


ディーヴァの攻撃は転落のピンチ


でも攻撃を耐えればG数をちょろっと乗せて次セットに継続、耐えれなければ





d



終わるって感じ


他にも上乗せ特化ゾーンは有るみたいだけど、今回引けたのはコレだけでスマヌスマヌw





e



レア役でボナと同時当選、レア役自体でG数上乗せ、特化ゾーン抽選って感じなんかね?


ARTを消化してたら何も引いてないのにステージが偉そうなヤツになったり





f



滞在モードに応じて、なんか色々有るって感じなんだろうか?


営業資料見てもその辺あんまわかんなかったけど




とりあえずこんな感じでレポしゅーりょー


デビューしたらとりあえず1回海苔揃えるまでは頑張ってみようかな


というか色目押しをしたい



サミーさん


ハドボの復活はよっ!!