PSYCHO-OKI | 廃屋廃人物語

PSYCHO-OKI



それでは沖ドキのシマを覗いてみましょう



沖ドキのシマは常にエリアストレスのレベルが高くなっているのが特徴です


まずはドミネーターを向けてみましょう


まだパラライザーで済むレベルだと思います








201501051300000.jpg



1台当たりましたね



まだこの時点では大丈夫です


多少エリアストレスのレベルは上がりはしますが




あー、コレはイケナイ








1G連が確定どころか、ドキドキモード移行まで確定してしまいました


エリアストレスのレベルMAX


沖ドキのシマがサイコハザードしてしまいました



ドミネーターでご確認下さい


エリミネーターが起動されていると思います



色相が濁る条件として他にも



・単が続く

・光の速さで天国から転落

・歌を聞く



などが有ります




人々の中には



・液晶付いてない台なんてツマンナイ

・打ってみたけどいまいち面白さがワカンナイ

・たとえ天変地異が起きたとしても、生涯ジャグラー一本で生きていく




このような人々を、免罪体質者と呼びます


ある意味


幸せな人達と言えます




パチンコ店で働く人々の事を監視官と呼びます


そして監視官はそれぞれの担当コーナーを持ちます


このとき、沖ドキコーナーを担当する監視官は、常に色相の具合をチェックしていないと大変な事になります



・矯正保護施設ビーマックスへの入所などのメンタルケア

・毎日連続で沖ドキコーナーを担当しない



常に色相の具合をチェックして沖ドキコーナーを担当しなければなりません


しかし


その強烈な中毒性、また高まってる沖ドキコーナーのエリアストレスの影響を受け過ぎた場合



監視官は執行官に堕ちます


そして



・お客さんに変わって打ちたい

・もう帰りたい

・早く沖ドキ打ちに行きたい

・光を見るだけで幸せ

・ピカー



などと、意味がわからない言葉を発し始めます













シアワセー(。∇、。)ーー!!












もう手の施しようが有りません



普通の仕事と違って、働く場所で毎日沖ドキの姿を見る事になる監視官は大変です


そして


それに拍車をかけようとする人物もいます





ピカチュー> ねー単さーん゛、沖ドキ一緒に打ちまし゛ょうよ゛ー


単さん> 俺は銭形が好きだから




監視官を巻き込んで黒く染め上げるのが使命


単さん


彼は基本的に、辛かったときほど幸せだった頃を思い出すタイプ



何故彼は北斗転生に戻るのか?


それはあの、グランドスラムを叩き込んだ日の記憶から



閉店時に天国ドキドキ状態で終わったら、その後単さんに打たせてみよう




きっと――


きっと、染まるはず―――