2014-10-01 15:56:13

乳首解禁!!

テーマ:ブログ


最近の若い人はご存じないでしょう


かつて


スロの液晶には






1



普通に乳首が映っていたのです


コレは4号機のサラリーマン金太郎、銀座へ直行じゃーからの野球拳演出成功画面


まさに威風堂々


そこには確実に乳首が映っていたのです



金チャン連荘時は銀座をひたすら待ち、銀座に行けば乳首が映るまで演出はキャンセルせずに最後まで見届ける


もはやコレが儀式


人々は金チャンの出玉ではなく、野球拳のオッパイに惚れたのです




ちなみに


4号機のサラリーマン金太郎


実は




実戦パチスロ必勝法!サラリーマン金太郎 通常版/サミー
¥4,104
Amazon.co.jp



PS2でスロゲーが出ております


えぇ


買いましたよ


そらもうオッパイ見るためですからね、えぇ



もう憤慨ですよ、憤慨


だって野球拳で勝利したのに、姉ちゃんブラジャーしてんだもんwww


クソ移植がっ!!


涙で枕を濡らした若き日の夜





乳首と言えば他にも





2



AVとパチスロの夢の融合


美麗


BIG中はリオスパのミニゲームのような感じでパネルめくり


その報酬はAV女優のあられもない姿


人々は目を血走らせて、全力でパネルめくりに興じたものであります





しかしいつからだろう


乳首が完全にタブーになってしまったのは



乳首を出すことさえ出来れば、二代目美麗となるストライクゾーンもあるいは…


というかストライクゾーンよりもむしろAV女優の方が…


堤さやか、長瀬愛、樹若菜、白石ひより、苺みるく


想像するだけで枯れちゃいますな


もう逝きそうw





――と言った具合に、最近はスロとは縁遠い位置にいたと思われる乳首


でもね



気づいちゃったんですよ















乳首キターwwwww



久しぶりにパチスロ台で乳首を見た気がする


オッサンの乳首だけどww




なんで男の乳首はOKで女の乳首はダメなのか、わけがわからないよ


そもそも男の乳首はなんのために付いてるのか?



――と、最近僕の乳首をやたらとPUSHしてくるうちの娘


乳首をPUSHされると体が自然とくの字に曲がり、ウゥっと情けない言葉を出してしまう悲しさ



一体なんなのだろうな


男の乳首って



なんか哲学っぽくなったな、今日のブログは




いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

41 ■続きー

BIO HAZARD後継機さん> 夕方なら中チェでも上乗せ率は33%じゃなかったかな?
でも彼はロマン砲、芯さえ喰らえば飛ばせる超距離バッター。
打撃の神髄を極めましょうw

華ラマンさん> 血も牛乳だもんな、今のスロは。
でもアレですよね。
例えばギアス、ユフィのエピソード。
アレだと血は普通に赤いんですよね、まぁ顔面に白い液が大量付着したユフィは別の意味でアレなんでしょうがw
只野仁、また懐かしいものをw
つーかパチは実写なんですねw

40 ■続きー

烈車さん> 判別要素かよw

中日小笠原さん> 落ち着こう、少し落ち着こう。

すこんぶさん> お久しぶりですw
つーかパンチらで呼び出されたって話、ホントだったんですねw
しかし♂キャラのふんどしって…
不動GENさんですかねw

スナさん> 僕もよく意味がわかりませんw

6輪車さん> でもアレでしょ?
やっぱり猪木の乳首よりも、ラウンドガールの乳首の方が嬉しいですよね?
切ないなぁ、ラウンドガールの乳首見せてくれよw

がせじろうさん> 今のゲーセンは美麗も置いちゃダメなのだろうか…

榎木さん> いや、仁の乳首が見えても(困惑)

長野県民さん> あぁわかるw
ミニスカポリスの楽しみって言ったらそれしかないじゃないか(憤慨)

la-maisonさん> アルゼ王国って目押しが凄まじく難しくなかったですか?
リール1周の時間からしてどうもおかしかったような記憶が…

竹輪さん> アレも斬新ではありましたよね。
女学生の裸体が…
まぁ肝心な部分は★で見えなくなってましたがw

レッドショルダーさん> うん、需要無いだろうなw
バビロンの壁画ナビが裸婦の画だったとしてもきっと…

ドラ単騎さん> 矢吹先生の某漫画みたいだな、そこまでくるとw
つーかバビロン5台www
是非ともアイドル来店イベントを体験してレポートして欲しいですwww

39 ■続きー

弾球神☆凌駕さん> へー、詳しいw
乳首の話なのにw

Arex_Vさん> へぇ、そうなんだ。
ていうか今はゲーセン、すっかり脱衣麻雀も見なくなった気がします。
コレも規制だったりするんですかね?

射駒タケツさん> さすがサミタや!!

たっちゃそさん> 多分そのくらいまではヨカッタんでしょうね…

かっぱさん> ”ビーチ”クラブではなく、”ビーチク”ラブって言われてましたからね。
他のとりえはなんだってw

志貴さん> でもアレ、くっそ難しかったでしょw
色んな意味で凄かったよなぁ…

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> 赤い人って言うなw
つーか阪神2位の最後の切り札が巨人宮國というw
宮國の応援をする和田監督を想像したら草不可避。

スズカさん> なんだろう?

べてぃこさん> 男の乳首、一体なんなのでしょうね…

わしさん> 美麗を打つ人が晒し者ステージwww
スゴイお店だなぁ…

きんちゃんさん> まるで着エロだなw
たしかに見えるよりも見えない方がエロイって事も有る。

100Mショックさん> でも現役続行の意思があるとの事で、興味が有る球団も有るんじゃないかな?
よし、横浜が採ろう(提案)
そういやミルキーバーもそれが目的で打ってたなw

38 ■はぅー

ヤスさん> キター

カボさん> 情報どうもw
今度実際に自分の目で確認してみますw

よの。さん> 爆発音ww
うちの娘は自動販売機かなんかだと思ってるみたいです。
もう隙を見せたら…

エキマエマネジャーさん> スゲェ哲学的w
こんな記事なのにw

りあさん> なるほど。
押したらダメと言われるほど押したくなるのか…

スヤさん> なぜこうも乳首は人を惹きつけるのか?

MGさん> 師匠w
そういやいたなぁ、師匠w

うまさん> 嫌なスイッチやなぁw

nakanoさん> ダメって言われるくらいだから、それなりにダメな理由が有るんでしょうね。
美麗とか、もう今は絶対に出せないよなぁ…

P586さん> そういえばアニメだとギアスのカレンも可憐な乳首を晒してましたよね。
アレもダメ、なんだよなぁ…

神奈さん> デビルww
いや、アレもオッサンの乳首じゃないですかw
つーかPS2が厳しいのかな…
で、質問の件。
①の件ですが実は僕も経験済み、ルミナスBIGじゃなくて、コネクトBIGですけどね。
コネクトBIGを何事もなく最終ゲーム、そして何故か表示されるPUSHボタン。
で、ラッシュ。
恐らく最終ゲームで当選なんでしょうね、多分最終ゲーム、左1stのリプナビじゃなかったです?
②の件は似たような経験が僕もアリ、でも要因はわからないですね。
その辺の解析、ちゃんと出てないからなぁ…

37 ■さすがに…

さんざんAV女優の名前並べて、哲学はないですよ。

俗に言うエログロ規制ってヤツですね。
個人的にはエロはゲーセンの脱衣麻雀ぐらいのレベルは良いと思うんですが…
あとは導入店舗の客層に合わせてホールさんが選択すればいいだけで…
グロは某神拳台で長男に殴られて口から流しそうめんを吐き出すのも未だに違和感アリですし…

そういえばさっき見たパチンコ雑誌で『CR特命係長只野仁』見たんですが、液晶に実写の高橋克典の乳首がガッツリと写っていて笑ってしまいましたよ。
あ、スロットでも出てましたね。あちらは漫画版がベースでしたか?あれも迷機だったなぁ…

36 ■無題

まーた、影響されて見に行きましたよ…てぃくび♪

今さら初打ちの知識なし。

やっぱりロマン砲はロマン砲でした…中チェでもびくともしないですね…40歩駆け抜けました。

てぃくびはしっかり確認させて頂きました…(≧∇≦)ノ彡バンバン!!

35 ■無題

ゲーセンでの転用とかなければ、まだ規制も緩かったんですかねぇ…

パチの一騎当千も絶妙に葉っぱやら何やらで下着を隠したりとか、別にいいんじゃね?とか思いますけどね

スロットだとリオパラとか超お父さんあたりが限界なんですかね…

その後で演出がどうこうで検定通らなかったとかいう話も出たりしましたし…

そういえば近場にバビロンが導入されてました、5台!

これは来る…のか?

34 ■商売上の問題なのかな?

パチ屋入店もエロ関係もともに18禁ですから、台にエロ要素があっても良さそうだけど?
ただ、18禁なのはパチ屋の入店であって、台を打つことではないのがポイント。
ゲーセンでも打てるのがいい例ですね。
という事はパチンコやパチスロの台はパチ屋のために作られているのではなく、その後の流用先でのことまでメーカーまたは御上は考えている事になりますよね。

しかし線引きが難しいですよね。
男のチクビと女のチクビ
水着とパンティとパンツとふんどし
規制する側も実際はばかばかしいと思っているんじゃないかな?

例えば裸婦の有名絵画を集めた台をだしたらどうなるんだろ?
やっぱりモザイク入れる?
それ以前に需要ないか!

33 ■五号機

この時代では初代超お父さんのお風呂タイムランプくらいしか無理なんでしょうね。シルエットでたってるみたいな。それはそれで卑猥ですけど。

32 ■僕も持ってました

やっぱりみんな同じ事考えてたんだなと謎の感動w
あの頃のスロゲー自体はクソでしたけど(゚_゚
アルゼ王国とネオプラは面白かったですけどね。

31 ■無題

ああ、PS2版に泣かされたひとがここにも…w
これと初代ミニスカポリスだけはSONYの倫理基準を許さん…

30 ■無題

鉄拳2ndでも、仁の乳首が丸見えでしたねw
濡れるッ!

29 ■無題

中古台が未成年でも買えるからだね
18歳未満立ち入り禁止の場所に置かれる物なのに、誰でも買える現状が悪い

ま、ゲーセンで打てるけどね
シケた事に文句言う社会が悪いな

28 ■無題

男のビーチクはやはり女性にナメて貰うために付いているのです、それ以外はまったく役目がないものと昔のエライ人は言ってました・・誰だったかな~高橋名人だったかなw 猪木の台は乳首出まくってたような気が?気のせいですよねw

27 ■無題

何を言ってるのか分かりませんw

26 ■無題

暫くご無沙汰してました。また、よろしくお願いします。

B地区の件ですが、5号機当初はモロだしはまずいものの、パンチラまではOKでした。リオパラとかですね。
しかし、性的な表現に対する規制が厳しくなり、そういった演出がある機種は検定に通らなくなっちゃいました。
最悪、なんでこんな演出が必要なんだ、と呼び出しまで食らう始末にw

前に開発で居たメーカーも、その辺りは結構厳しくて
上司による肌色チェックがありましたw
こんなに露出していいのか、とw

ちなみに、チェックはキャラの性別に関係なく行われたので
まさか、♂キャラのふんどしにダメだしされるとは思ってませんでしたw

25 ■無題

あぁ^~射精心が煽られるんじゃ~~

24 ■無題

そら乳首がないと背中との判別がつかないから、ついてるんですよ?確か。

23 ■男の乳首は何故ついているのか

そらもうアレよ、快感のためよ(ゲス顔)

TDNが今シーズンで日ハム退団とか涙がで、出ますよ…
引退試合はクッソ汚いプラカードでスタンドが埋め尽くされるんやろなあ…

乳首が見えてる台は、昔のパチではけっこうありましたよね?
ミルキーバーとかFビーチとか、麻雀物語も脱いでたような気がします
最近の萌え台ブームはエロ規制のせいなんじゃないですかね(名推理)

22 ■やっぱり

 AV女優の筆頭は堤さやかなんですねW

 液晶がきれいになりすぎてモロに見せなくてもエロさを表現するのがメーカーの努力なんでしょうねぇ

21 ■無題

昔、近所の店に2台だけ美麗が置いてあったので浮足立ちながら店内に入ると…

なぜか30φの島にバラバラに設置されてた美麗

サンドに千円入れると当然のように30φのコインがジャラジャラと出てきましたww
聞いたら後ろの島でコインを借りるか店員に借りてきてもらうかの2択との事

まだ若かったわしは心が折れましたよ、ポッキリとww
今なら堂々と打てるんだけどなー…

なんとなーく思い出した若かりし日の思い出でした

20 ■(^^;)

男の乳首の存在意義はよくわかりませんが…今日も平和だな~ってことはよくわかります(´∀`)今日もプチ癒しをありがとうございますww

19 ■KPEの次機種が

版権が版権なだけにそこらへん禁忌を破ってくれるかも知れません笑

18 ■おしりペンペンタイム改めちくびビンビンタイム

まーた関係ないですが

【徹底討論】なぜワイの引いた !!! !!! !!! はスカ強チェばかりなのか(´;ω;`)

なおワイの引きはアルティメット33連×2回で吹き飛んだ模様。


…あ、今日は珍しく赤い人が活躍しましたよw
インターホン押すところのカット→赤「大当たり確定だってよ」→マギカラッシュ

…駆け抜けただけっだったけどな(つД`)



あと広島は早く心折れて下さい…

17 ■無題

初代美麗は燃えましたね。
ひたすらタイミングを計ってボタンを押す。
爆弾絵柄は外せない。
そんな感じで。
そして当時住んでいた町には美麗無かったので、実家の隣町まで
打ちに来た懐かしい思い出が。

16 ■無題

ビーチクラブがもっと乳首に特化した台だったら名器・・・いや、名機になれたのに

業界初乳首パチスロと謳えば歴史に残るネタ台として語り継がれた事でしょう

15 ■無題

河童の湯7Rも少し見えてるよ

14 ■あっついでぇ

サミタの金太郎はちゃんと乳首見えたでー!

13 ■無題

パチンコ屋は確かに18歳未満入場禁止だからアレですけど、普通のゲームセンターにおかれた場合にそういったものが見えるのがマズいから性的表現が(おぱんつ含む)ダメ、っていうのを前にいた会社でパチ好きな人から聞いたことあるような気がします。

12 ■てぃくび

男の乳首は性感帯!

も。ありますが。何か、情報としては、人間が母胎で形になるさい。最初は男であっても、女の体で成形されるそうです。そこから、男か女か決まるそうなんで、男の乳首は、その名残と聞いた事があります。
パチンコでも、パンツ系はいっぱいありましたねぇ。見せてましたからねぇ。
リオとか見えそうで見えないチラリズムの世界ですが。
てぃくびー!

11 ■そう言えば・・・

TKB解禁と言えば、最近だと鉄拳デビルじゃないでしょうか?
あれはパネルに雄っぱいのTKBがバッチリ写ってますよ。そらもうバッチリとw
液晶演出でも確か両デビルはモロに出てたような・・・w
あと有名?なのは初代スーパーお父さんでおふろタイム確定画面で連打すると・・・
まぁあれは☆でしたよね

がっかり移植と言えば自分の中ではリオパラでしょうか
PS2に移植するに当たって何故かスパッツ着用ですよ・・・すっ転んだ時に見えてたのがガードされてました
パンチラぐらいええやん・・・と思ったあの頃

あと、ネタ記事のコメに乗じて、まどかでの質問があります
ゲーセンで6打ってた時なんで、生ラッシュも十分あり得るという前提でお願いします

1、通常時ビッグをルミナスで消化。一度も高確に上がらずレア小役も引かずで最終Gまで
最後の枚数表示画面にて「押して!」
自分「!?」→ポチー→マギラカッシュ!
正直意味わかんなさすぎて頭真っ白になりましたw
自分の予想では最終Gでほむら揃いを引いたのかな?と思ってますがどうでしょう

2、ラッシュ終了後、10G以内に引いたスイカでMC突入
MCを無事成功させて、プチボを揃えた瞬間にマギカラッシュ点灯
これも頭真っ白になって打っててちょっとフリーズしましたw
確定画面で強レアは引いてなかったです、もしかしたら弱レアは引いてたかもしれません
とりあえず期待するようなのを引いてなかったのは確かです
各種本前兆中はMCって抽選してないはずですよね?引き戻しでの前兆も当然そうだと思ってたのですが・・・

・実は引き戻しでの前兆中はMC抽選をやっている
・MC前兆中orMC中に生ラッシュを引いた
・確定画面で弱レアかなんかを引いていて、扉しまって告知じゃなく揃えた時の告知になった

正直2つ目の方は本気でさっぱりです。打てば打つほどまだまだ知らない事が出てきますね
とりあえずそろそろ中チェやアルティメットが引きたいです
裏ボはその日に4回目引いたんですが、やっぱり300の壁は超えられなかったです・・・

10 ■無題

哲学っすか…σ(^_^;)
最近のはまどマギ、ツインエンジェル、エヴァ、エウレカなどなど18歳にもなってないのがいっぱいですから無理なんですかね…(^_^;)まぁ上にあげたので出そうもんなら確実に裁判沙汰でしょうしね(苦笑)

9 ■というか

18禁コンテンツで規制を設けているのかよくわからないんですが何か理由があるんですかね?
射幸心を煽るって言われたら、ですよねーって感じではありますがw
無道Xがハマればハマるほど液晶の姉ちゃんが脱ぐの出せよって言ってたのを思い出しましたw
その仕様なら確かリアル穢れは貯まらないw

8 ■無題

お父さんスイッチ(意味深)

7 ■オッケーチクビー!

マイケル師匠「呼びましたデスカー?」


モヒカン「俺は尻だな。なあ桜庭」

桜庭「ひい!」

6 ■無題

ティクビィ~~~~~~~\(^o^)/

5 ■無題

家でブログ見て爆笑して、我が子たちが

「なにー?なにー?おもしろいのー?」

と群がってきて、説明に時間かかりましたわw


娘さんはアレ。

凸凹でいう凸を見ると、押したくてしょうがないタイプ。自爆スイッチと聞いても、スイッチとなると押したくなるでしょ?

4 ■男性は

人間は個性真理体と言われているそうですよ。
顔形はバラバラだから個性で、一方眼は2つ、鼻は1つ、手と足は2本ずつと変わらぬ真理で個性真理体だそうです。

乳首も男女変わらず左右で2つ。手とかと同じと考えれば♪

女性の場合はセックスシンボルでもあり、合理的な用途もあってバストが膨らむように(人間を創造した原因的存在が)設計されているんだと思います。
外的な女らしさの象徴ですよね、バストは!男のロマンでもあります♪(アツいな)

やっぱ哲学的になっちゃいますねw

3 ■無題

子どもがやたらと父親の乳首をPUSHしてくるのは何なんでしょうな。

母親にやると叱られるからなのか。

父親のオーバーアクションを期待しているのか。

ちなみに我が家では右乳首を押すと爆発音が、左乳首を押すと激しい爆発音が、そして禁断の同時押しをすると、、、!!?

と風呂場で遊んでいましたw

そういや「スカイラブ」なんかは乳揺れさえなくなってしまいましたね。嗚呼無情。

2 ■無題

シンブレで確か、うっすら見れるんじゃなかったでしたっけ・・・

NETの力入れるとこおかしい。

1 ■無題

TKBキター

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。