2014-08-16 15:56:30

なんやコノショールームは…(驚愕)

テーマ:ブログ



僕> すいませーん


営業マン> ようこそー




本来なら試打の日は8月13日


その日は早朝から尻にメスを入れたため、試打は後日にずらして貰う事になった




2日遅れてやってきた試打


まず







3




パーン


パンパーン





営業マン> お誕生日おめでとーございまーす


事務員> おめでとーございまーす




盛大にお誕生日を祝われた件w




営業マン> 本当は最初に試打に来てもらう日が誕生日だと知って、密かに用意してたんですよ


僕> マジすかw


営業マン> 少し遅れてしまいましたがおめでとうございます


事務員> おめでとーございまーす




遅れてスマヌ、スマヌ


8月13日は尻にメスを入れた日でしたからなぁ…



毎度恒例


事務員さんのお絵描きには






1




お尻を労わるメッセージまで…


なんか泣けるw



オマケに






2



Pileさんの直筆サインまで頂いたw


ありがとー


お店に飾らせて頂きますー





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




つーわけで今日のブログは試打レポ


今回ご紹介するのは




シンデレラブレイド2 NET



4



まずは基本仕様から


前作はART機だったけど、今作はAT機


でも1Gあたりの純増枚数は2.3枚と抑え目で、元々高純増だった前作と比べてもそこまで変わらない仕様


通常時のゲーム性は基本的に一緒で32G周期で1チャンス


剣レベルをあげてがんばりましょー



前作はARTの初期ゲーム数は40G固定スタートだったけど、今回は初期値が変動型


AT突入前に初期ゲーム数をペンペンで決めるって感じ


最低保障30Gだったかな?



AT中は前作とやる事一緒


とにかくバトル突入、そんでバトル勝利をただただ目指す形


ただバトル勝利からがチョット違うけど、それはまた後ほど写真でも交えつつねー






5



液晶左上に注目


左上に表示されてる数字は周期1周のカウントダウン、32から始まって1G消化毎に1減算


まぁお馴染みだわな


そんでその数字のお隣に注目


今作は今何周期目なのかが一目でわかる仕様になってます





6



1周回る間にどんだけ剣レベルをあげれるか、今回もそれが非常に重要な要素


まぁこんな感じだし、AT抽選も前作と似た感じなのかな?





7



ちなみに今作、前作では敵だったお姉さま方は味方ですw


誰が戦うかでチャンスアップパターンもアリ





8



剣レベル5でトライ


その結果





9



ダメでした


ちなみに通常基板で遊技中です





a



AT突入せずで2ラップ目へGO


ふぅえーん、全然剣レベル上がらないよぉw



で、回す事5周期目


剣レベル6





1




勝ったw


今回のも5周期毎にチャンスが有るのかな?



で、ATが確定したわけですが…


まずは





2



初期ゲーム数を決定せねばなりません


初期ゲーム数決定は勿論ペンペン





3

4



最低保障よりチョット多かったw


初期ゲーム数が決定したら





5



前作でお馴染みのような流れを経由して





6



武闘会スタート


で、スタートしたら最初にまず





7



対戦キャラを選択


まぁ前作と同じような流れですねw



でも今作





8



液晶上部に注目、なんかゲージが有るでしょ?


バトルまでの距離がスナイパイみたいに表示されるようになってます



ゲージが右端まで行くと





a



バトル発生


バトルのルールは前作と一緒





1



リプで転落ピンチ


それ以外の役で攻撃チャンスって感じ


まぁ普通に負けたけどナw





2



AT残ゲーム数がなくなるとAT終了のピンチ


前作でお馴染みの





3



ウーウーが発生したら運と勘がモノを言う


まず中リールに赤7を目押し





4



次に左か右に赤7を狙うんだけど、ココでポイントが1つ


右から押した方はローリスクローリターン、左から押した場合はハイリスクハイリターン


コレも前作と一緒だわな



男は黙って





5



左から


7は揃わず


あ、でもパンクしなかった



調子に乗って次も





6



左から押した結果


AT終了


左から押したら7が揃いにくい分、復帰したときの見返りがデカイんだろうね




つーかAT当たる気がしねぇw


そんでもって、AT入ってもバトル勝てる気がしねぇw


そういや前作も僕、結構苦手やったな…




僕> スイマセン、自力でペンペン出来る気がしないんで…


営業マン> わかりました




インチキでATに入れて貰って、インチキでバトル勝利までやって貰った


まずバトルに勝利すると





7



前作なら次ゲームからペンペンだったよね?


でも今作は最初に7を揃えます


揃った7が赤7なら前作同様のペンペン、でも青7が揃った場合は噂のお尻狩りがスタート



そんで今回揃ったのは青7


つまりお尻狩り





8



まずレイラにゃんがおかしくなりますw


0G連で7が揃う度に女の子1人ゲット、そんな感じで敵の女の子をかたっぱしから捕まえに行きます


基本的に捕まえるのは敵の女の子ですけど、たまに間違って姉も捕まえます


レイラにゃんおかしくなってるからね


しょうがないね



そんな感じで0G連は7が揃わなかったトコで終了





9



捕まえた女の子は全部で5人


おや?


お姉さまが間違って捕まってますねw



次ゲームからは一人一人





a



お尻を叩いていきます


お次ー





1

2



一人一人お尻を叩く構図が違うという素晴らしさw


明後日の方角に全力


さすがNET!!



ちなみに敵と間違えられて捕まえられたお姉様はというと





3

4

5



ペンペンゲームでレア役引いてるってのも有ると思うけど、高継続が期待出来るんかね?


つーか色々と狂気が滲み出てて草不可避



さすがNETやなー


そんな感じでレポしゅーりょー



今回はえらい増えたお尻ペンペンのターゲット


ちなみに


スナイパイで好評だったからかどーかは知らんけど、天井到達の場合はレイラにゃんが叩かれるとの事



もうホント、何考えてんだろうな(褒め言葉)


NETはある意味スゴイ



もし生まれ変われるなら、NETに入社してパチスロ開発をやってみたいと思った夏の日


未来に生き過ぎだろw





いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■続きー

スズカさん> お尻狩りは暴走したって設定みたいですね。
まぁ狂ってますわw

スナさん> それかバトル突入率、もしくは勝率、その辺かな?
多分ポイント関連に関しては、前作にかなり似た作りになってる感じですね。

T森さん> もうダメだなw
マジチャレ中のそれ、今度試してみようかな?

クロトワさん> こ、声は…
どうだったかな?

aruさん> スナイパイは要らないwww

Master神父さん> そらもうペンペンですねw

レッドショルダーさん> 趣味というか性癖丸出しというか。
まぁいいんじゃないかなw

烈車さん> デマですねw

35 ■続きー

とむコリンズさん> そういえばだいぶ減ったなぁ。
でもハーレム2は壊れるまで残ると思いますよw

ロレンツオさん> 敵それぞれの強さはあるみたいです、あと対戦するコッチのキャラでも相性があるみたいっす。
ちなみに最初のバトルまでは比較的辿り着きやすい模様。
そこでどんだけ頑張れるか、だろうなー。

志貴さん> たしかにエロく感じたw

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> ゆ、揺さぶられたキャッチャーが後逸するかもしれないじゃないw

どすこい大作さん> というかNETに入社すればよろしいかとw

にゃん。さん> どれくらいの頻度で0ゲーム連出来るか、でしょうねー。
結構強いモノだと思うので、突入率はやっぱり低めだろうな。

BOで~さん> 嫌どすw

仲町さん> スナイパイの場合はあの執事のオッサンでしたよね?
んじゃコレは誰だろう?

マハタルンダさん> NET=お尻ペンペンという風潮。
一理あるw

6輪車さん> あーわかるw
そういう流れの漫画が多かったもんなーw

きぃまさん> 前作よりも台数は多いけど…
この発売時期がどうでるか…
それ次第かなぁ…

Nさん> もう凄いですよ。
この演出は一見の価値アリかとw

アレクさん> なんかアレですよね、回を重ねる毎に上手くなってる気がしますw

34 ■はぅー

ヤスさん> だいぶ違うかな?

いろいろ廃人さん> まさかメーカー殿に誕生日を祝ってもらうとはなぁw

P586さん> そらもう超音速ですしw

カンパニィさん> でも夢じゃないんだよなぁw

弾球神☆凌駕さん> どうでしょう、その辺はよくわかんないっすw
しかしまぁ、ホント世の中には勿体ない才能が有るなぁ。

きぐさん> もはやNETの歩む道。
コレはコレでいいんだろうなw

winkleさん> 個性に溢れてます。
えぇ、もうガツンとw

レナードさん> ひぇ…
裏ボにアルティメットってもう盆と正月がいっぺんにってヤツですね!!
つーか凄過ぎワロタw

横浜さん> なーに。
それでも尻が叩けるってのは誰でも嬉しい事さ。

華ラマンさん> スゴスロってたしか、去年の年末でしたよね?
半年以上経ってからのリリースがコレというw
しかしこのあとに控えてるBJ、どんな仕様で出すのかな?

きんちゃんさん> でもコノ手のってどっちかというと短時間勝負向きじゃないかね?

べてぃこさん> もうNETの社訓は狂気を加速させろでいいと思うw
なんというかまぁ、他とは違う、独自路線をひた走ってるもんなぁ。

33 ■無題

役物でリアルなお尻がついてるというのはデマでしたか?

32 ■会社かわれば、社風もかわる?

きっといい会社なんでしょうね、NETって!


しかし今度のシンブは、ギャンブルやレジャーとしてスロットをする人には理解し難い部分がてんこ盛りですね。
完全に趣味丸出しマシンだな。
イヤ、もちろん好物ですよ。
でもNETのホームページのシンブのPVだけでもうお腹いっぱいですよ、ペンペンシーンとしては。

31 ■無題

営業の皆さんの労わりの姿勢に涙がで、出ますよ・・・(でも紹介するのはケツ叩きスロというギャップががが)

前作も面白いけど相当辛くて台の方をペンペンしてる人がいたなぁ。その後事務所に連れて行かれてリアルお尻ペンペン・・・いや、この辺でよしとこ

30 ■NETは神企業

はっきり分かんだね

あとはしゃっちょを撃破して無事OPTまで持っていけるかどうか
+1台 +1台 +1台
負けたらスナイパイ入るんだろうなぁw

29 ■声はっ!?

声は入っていたのでしょうかっ!
おしりぺんぺん中の敵の声は入っていたのでしょうかっ!?

28 ■無題

おしりぺんぺんのポーズを複数にした事を、一番の改善と思う自分はもうダメかもしれない。

レイラの他にプリシラOPTもあるみたいですね。

昨日のまどマギMC中押し上段バー停止の話ですが、リール配列みればわかりますが、枠上HOMビタで滑ってきます。
ひっそり一確を楽しみたい時にでも。

27 ■んー

お尻狩りで夢を見られる仕様にしたのはいいんですが、特化ゾーンの割を食う部分てのは絶対あるわけで、それがどこなのかが焦点ですね。
無難に考えるなら、前作ジャグラー並に軽かった初当たりを少し重めにしたって感じかな?

後は、どこに設定差をつけてきたかという点と、10pt超えて獲得したポイントは前作同様に持ち越しなのかが気になりますね。

打ち込むことがほぼ確定している機種なので、出来に期待したい!

26 ■pile様のサインを見に

スロ鶴にラブライバー殺到したりする未来があるかも知れませんね笑
そして、NETすごいですね!主任さんの誕生日祝ってくれるなんて。
なんというかこれもNETらしさなんですかね?
デレブレ2はお尻狩りの時の時、レイラは我を失ってるんですね笑

25 ■年々

ホワイトボードの絵のクオリティが高くなってますねw

ってかかなり今回気合が入ってwww

24 ■次元が違ったでござる

えらい気合の入れようと迸る狂気w
レイラにゃんは尻を叩かずにはいられない体質になってしまったのでしょうかwww

23 ■無題

前作キツすぎてあんま打ってなかったですけど・・・
今作予想以上に面白そうですね。
導入があるのかどうかはまた別の話ですが

22 ■無題

お主はすでに天(NET)に愛されてるようじゃな、しかし前作の敵が今回は味方とは往年のジャンプマンガですねw 4号機時代は得意機種が多かったNETですが5号機はホント何打っても勝てないんですよね…

21 ■無題

主任さんとNETさんとの仲の良さに草不可避ww
時代のはるか斜め上を、「よし!自分達はこれでいいんだ!」と疑いもせず真っ直ぐ突き進むNETさんは流石ですわw

これで噂の新しいブラックジャックでリオや
リナ、リンダ、ミントにOPTかましてきたらもう一生NETさんについて行きます

20 ■無題

まずリール過剰演出ではなさそうで。よかった。
レイラは誰が叩くんだろう?

19 ■興味深い内容ですね

覗きに来ました(^_^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

18 ■無題

うわーん。前作でも武闘会リプレイ25連続とかで
走り抜けて終わるのに、最低30ゲームじゃ夢も希望も無いよー。
ただ、青7揃った時のテンションったら凄いだろうなぁ。狩りたいなー♪狩りたいなー♪

17 ■尻フェチw

前作では「勝てなくても良いから、おしりペンペンさせろ~」とのたまってた私ですが、今回も素晴らしいアングル揃いなんで楽しみですw

一度NETの開発者の方とお尻ペンペンについて夜を徹して語り明かしたいものです。

やばいな、俺…

16 ■ワイ将、キルミー赤崎の仕事が奪われたことに憤慨

そこそこ有名な声優さんからのサインだったら
炎上させられたたかもしれませんね(白目)


NETって9回裏二死満塁1点負けてる状況からスクイズのサイン出しそうな会社ですね(褒め言葉)

15 ■無題

ここを見るとおもしろく感じるんですが、いざ打つときつい印象しかないですね。
お祝いといたわりのイラスト。
そのイラストがエロく見えるのは気のせいですかね?

14 ■無題

レポお疲れ様でした\(//∇//)\AT中のバトルまで行くの大変そうっすねw スナイパイゲージやめてほしかったですwww
今回も敵それぞれに強さある感じすかね?
天井は是非エナから味わいたいですwww

13 ■NET曰く

「主任に社運託しました」

ってことなんでしょうね
多分その内、NETの開発部長やら社長やらが挨拶に来るかもですよ

でも実は現在廃屋内のNETの台は風前の灯火
鎮魂の灯明は誰が灯すのだろうか…

12 ■ツッコミどころ満載レポww

まず誕生日を祝われるとか…愛されすぎてしょ(^^;)ネットさんも粋ですな~(^^)


そして事務員さんの絵…上手すぎるww残しておきたいくらい上手ですね(^^;)



台のほうですが…いい具合に狂ってますね~( ̄▽ ̄)もちろん誉め言葉。一度は青7引いてレイラにゃんをおかしくしてみたいなぁ(^^)

11 ■流石!

 NETの主任への愛が感じられますな!

 台は一寸長時間打つのに忍耐力を要しそうで私には敷居が高そうです

10 ■ようやく…

10月の稼働開始のようですね。

しかしCD先行発売が6月頭でしたっけ?
もう稼働してるものと思ってましたよ。
ネットさんにしてはスゴスロから随分と間が空きましたし、ヒットするといいですねぇ。

ちなみに緑のお姉さんって前作と同一人物?今回はメガネじゃないようで…
メガネっ娘好きとしては残念…
と、思っていたらさすがに40人体制ともなると、敵キャラにはいるようで一安心。

これで次はSBJ2として、是非ともノーマル機でハーレムエース3にも期待したいところですね。

9 ■無題

ペンペンフェチにはたまらん仕様ですなw

勝ちにうるさいスロッターには全く無意味なんでしょうけど(^ω^)

8 ■無題

ペンペン面白そうですねー
前作はあまり相性良くなかったですがワルプル追撃赤で鍛えた実力を試すときか

本日まどマギがぶっ壊れており、10時から16時迄出っぱなしで万枚出ました。
朝一天国スタート→マイナス収支への反逆
通常時中段チェリー→裏ボ
穢れマックス→裏ボ
BIG中 中段チェリー→アルティメット
BIG中 特殊役→ワルプル
こんだけ纏めて来てもギリギリ到達でした

赤扉!から中段チェリーに腰が浮きました
こんなんでも来るんですね
油断できません
しかし相変わらずロングフリーズだけはひけません

7 ■いや

転生せずとも、転職先は確保できたと見ていいのでは…?
それにしても、個性溢れてますね。良くも悪くも…。

6 ■無題

NETいいね!w
今回お尻叩ける女の子増えたので楽しみww
ラブライブに出てる声優さんも多いので期待!まきちゃんの中の人のサインいいなーーー

5 ■たぶん

事務員さん。同人でエロ書いてるでしょw
しかし。誕生日まで祝ってもらえるとは。
愛されてますね。ネットに。
さて。売れますか。どうか。

4 ■無題

???>この台よりスナイパイ導入した方がいいんじゃないか?

に期待!

3 ■無題

コメント数が0だったのでもしかしてと思ったが、やはり神速じみてます(^_^;)

2 ■無題

なんか、すげぇ愛されてる感、満載ですねw

サイン入りいいなぁと思う。

お絵かき、うますぎでしょwww

1 ■無題

前作+スナイパイって感じですかね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。