2014-08-16 15:56:30

なんやコノショールームは…(驚愕)

テーマ:ブログ



僕> すいませーん


営業マン> ようこそー




本来なら試打の日は8月13日


その日は早朝から尻にメスを入れたため、試打は後日にずらして貰う事になった




2日遅れてやってきた試打


まず







3




パーン


パンパーン





営業マン> お誕生日おめでとーございまーす


事務員> おめでとーございまーす




盛大にお誕生日を祝われた件w




営業マン> 本当は最初に試打に来てもらう日が誕生日だと知って、密かに用意してたんですよ


僕> マジすかw


営業マン> 少し遅れてしまいましたがおめでとうございます


事務員> おめでとーございまーす




遅れてスマヌ、スマヌ


8月13日は尻にメスを入れた日でしたからなぁ…



毎度恒例


事務員さんのお絵描きには






1




お尻を労わるメッセージまで…


なんか泣けるw



オマケに






2



Pileさんの直筆サインまで頂いたw


ありがとー


お店に飾らせて頂きますー





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




つーわけで今日のブログは試打レポ


今回ご紹介するのは




シンデレラブレイド2 NET



4



まずは基本仕様から


前作はART機だったけど、今作はAT機


でも1Gあたりの純増枚数は2.3枚と抑え目で、元々高純増だった前作と比べてもそこまで変わらない仕様


通常時のゲーム性は基本的に一緒で32G周期で1チャンス


剣レベルをあげてがんばりましょー



前作はARTの初期ゲーム数は40G固定スタートだったけど、今回は初期値が変動型


AT突入前に初期ゲーム数をペンペンで決めるって感じ


最低保障30Gだったかな?



AT中は前作とやる事一緒


とにかくバトル突入、そんでバトル勝利をただただ目指す形


ただバトル勝利からがチョット違うけど、それはまた後ほど写真でも交えつつねー






5



液晶左上に注目


左上に表示されてる数字は周期1周のカウントダウン、32から始まって1G消化毎に1減算


まぁお馴染みだわな


そんでその数字のお隣に注目


今作は今何周期目なのかが一目でわかる仕様になってます





6



1周回る間にどんだけ剣レベルをあげれるか、今回もそれが非常に重要な要素


まぁこんな感じだし、AT抽選も前作と似た感じなのかな?





7



ちなみに今作、前作では敵だったお姉さま方は味方ですw


誰が戦うかでチャンスアップパターンもアリ





8



剣レベル5でトライ


その結果





9



ダメでした


ちなみに通常基板で遊技中です





a



AT突入せずで2ラップ目へGO


ふぅえーん、全然剣レベル上がらないよぉw



で、回す事5周期目


剣レベル6





1




勝ったw


今回のも5周期毎にチャンスが有るのかな?



で、ATが確定したわけですが…


まずは





2



初期ゲーム数を決定せねばなりません


初期ゲーム数決定は勿論ペンペン





3

4



最低保障よりチョット多かったw


初期ゲーム数が決定したら





5



前作でお馴染みのような流れを経由して





6



武闘会スタート


で、スタートしたら最初にまず





7



対戦キャラを選択


まぁ前作と同じような流れですねw



でも今作





8



液晶上部に注目、なんかゲージが有るでしょ?


バトルまでの距離がスナイパイみたいに表示されるようになってます



ゲージが右端まで行くと





a



バトル発生


バトルのルールは前作と一緒





1



リプで転落ピンチ


それ以外の役で攻撃チャンスって感じ


まぁ普通に負けたけどナw





2



AT残ゲーム数がなくなるとAT終了のピンチ


前作でお馴染みの





3



ウーウーが発生したら運と勘がモノを言う


まず中リールに赤7を目押し





4



次に左か右に赤7を狙うんだけど、ココでポイントが1つ


右から押した方はローリスクローリターン、左から押した場合はハイリスクハイリターン


コレも前作と一緒だわな



男は黙って





5



左から


7は揃わず


あ、でもパンクしなかった



調子に乗って次も





6



左から押した結果


AT終了


左から押したら7が揃いにくい分、復帰したときの見返りがデカイんだろうね




つーかAT当たる気がしねぇw


そんでもって、AT入ってもバトル勝てる気がしねぇw


そういや前作も僕、結構苦手やったな…




僕> スイマセン、自力でペンペン出来る気がしないんで…


営業マン> わかりました




インチキでATに入れて貰って、インチキでバトル勝利までやって貰った


まずバトルに勝利すると





7



前作なら次ゲームからペンペンだったよね?


でも今作は最初に7を揃えます


揃った7が赤7なら前作同様のペンペン、でも青7が揃った場合は噂のお尻狩りがスタート



そんで今回揃ったのは青7


つまりお尻狩り





8



まずレイラにゃんがおかしくなりますw


0G連で7が揃う度に女の子1人ゲット、そんな感じで敵の女の子をかたっぱしから捕まえに行きます


基本的に捕まえるのは敵の女の子ですけど、たまに間違って姉も捕まえます


レイラにゃんおかしくなってるからね


しょうがないね



そんな感じで0G連は7が揃わなかったトコで終了





9



捕まえた女の子は全部で5人


おや?


お姉さまが間違って捕まってますねw



次ゲームからは一人一人





a



お尻を叩いていきます


お次ー





1

2



一人一人お尻を叩く構図が違うという素晴らしさw


明後日の方角に全力


さすがNET!!



ちなみに敵と間違えられて捕まえられたお姉様はというと





3

4

5



ペンペンゲームでレア役引いてるってのも有ると思うけど、高継続が期待出来るんかね?


つーか色々と狂気が滲み出てて草不可避



さすがNETやなー


そんな感じでレポしゅーりょー



今回はえらい増えたお尻ペンペンのターゲット


ちなみに


スナイパイで好評だったからかどーかは知らんけど、天井到達の場合はレイラにゃんが叩かれるとの事



もうホント、何考えてんだろうな(褒め言葉)


NETはある意味スゴイ



もし生まれ変われるなら、NETに入社してパチスロ開発をやってみたいと思った夏の日


未来に生き過ぎだろw





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