2014-05-11 15:53:00

コーヒー牛乳噴いたわw

テーマ:ブログ


今日は日曜日


日曜日と言えば待ちに待った仮面ライダー鎧武の放送日



放送始まった頃はさ


なんコレ?


うわー、もう仮面ライダーってこんななってんだ…


ミカンとかバナナが出る度にテンション上がってた息子の横で、お父さんの心は放心状態



ブドウにメロンですか…


もうオッサンには何がなんだかさっぱりわかんねーよw





――だったはずなのに




気がつけばお父さんの方が何故か夢中


話が難しくなり過ぎて、今度は息子の方がわけわかってないご様子




ミッチがどんどん黒くなっていくw


もうファブリーズかけてもダメだわ、アイツwww




放送見てない人にはさっぱりだわな



ブドウの仮面ライダーがミッチなのね、んでそのブドウの兄さんがメロンなのね


そのメロンニキと主人公のミカンが共闘しようとしたトコで――



――ってのが現在の大体の流れ




最初ら辺はよーわからんグループ抗争みたいな感じで?だったけど、最近はとにかく面白くてしょーがないのね


もう放送日が待ちきれないんだわ



ブドウの彼は主人公のミカンにべったりだったのに、気がつけば暗黒面に全力疾走中


つーかメロンニキカッケー


いやそれより










秘書の姉ちゃん可愛過ぎてツライw


もう幸せっす




まぁそんな感じで今日も放送を楽しんでたわけですが


もう驚いたわなー



なんで










キカイダーが出てくんだよww


唐突過ぎだろw



キカイダーの姿を見て、思わずコーヒー牛乳噴いてしまったのは秘密w


というか僕


キカイダーをリアルタイムでは知らないのよね


僕の幼い頃は宇宙刑事シリーズやったし




そう


思い出したのはスロ、平和のキカイダー


ジロォォォーーーーー



つーかキカイダーもエライ現代風に妙にカッコよくアレンジされててワロタw


はー


こりゃ来週も見逃せんませんなー




日曜が待ち遠しくてツライ


楽し過ぎる





いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

今更のコメですが・・

2つ前のフォーゼとウィザードの映画には、イナズマンがでましたよw

イナズマンが須賀健太くんでしたがww

後は、アクマイザースリーも一緒に出てましたねw

私も5歳児がいますので詳しくなりました^^

38 ■続きー

右手でチョップさん> まだ置いてあるお店が有るのか…
久しぶりに曲聞きたいな、スイッチーオンw

F氏さん> あ、そうなんだ。
というか今の平成ライダー、先生全く関係ないよなぁ…w
つーかV3とスパイダーマンとか胸アツ過ぎるw

レッドショルダーさん> ハワイwww
なんでだよww

県外居住者さん> なるほどなー。
まぁライダーの放送枠自体、その番組自体が玩具のPVみたいな感じなんだろうな…

まめしばさん> 知ってるよw
だからこそ最初ら辺の流れが僕と契約して仮面ライダーになってよみたいな感じでワロタですw

shimonさん> 最近はトッキュージャーも見てます、えぇ、息子の影響でねw
声優が豪華ですよね、ほっちゃんでワロタしw

37 ■続きー

亀さん> そういえば最初ら辺はダンスがお盛んでしたなw
今じゃそんな和やかな雰囲気は有りませんがw

米吉さん> シャリバンに続くのはジバンじゃなくてシャイダーかなw
その頃だとジライヤ、メタルダー、スピルバンって感じ?
ジバンはたしか機動刑事だったかな?

キュンキュンさん> 初代ハーレムなんかは結構勝ってたんじゃないかな?
あの頃のJさんはもういない…

ドラ単騎さん> まどマギの6は相当ヒキがヤバイ人でもなんとかなっちゃいますからね。
何がっていうと、やっぱり通常ラッシュがデカイ。
そりゃあんだけラッシュ入りまくれば、なんとかなっちゃいますよね…
つーかプチボでキュゥべえが出る確率ってどれくらいだろう?
6のときとかカウンター前で後方からガン見してるけど、まだ1回しか見た事ないんですよね。

winkleさん> オメデトウございますw
ついにゼロフリ、ソニックですか…
長かったですよね…
オメデトウございますっ!!
あ、今のライダーはホント面白いですよw
もし時間が出来ればレンタルで借りてみてもいいかもですw

くろちゃん♪さん> 神様ですか…
5スロじゃなければですね…
ウゥっ…

36 ■続きー

もちさん> まぁ昭和のライダーもすでにバッタじゃないのもいたしw
しかし最初はなんて子供だましなライダーだろうって思ってたのに、今じゃ大人の方が話に夢中ですぜ…

志貴さん> どんなコラボやねんw
今のライダーは久しぶりに見てるけど、その前に見てたのは小学生の頃。
ブラックRXが最後だったもんな…

はんえもんさん> わかるw
ついでにジライヤとかも好きだったっしょ?

銀イルカさん> もうすでにマミさんみたいなポジで一人逝ってますわ…
僕と契約して仮面ライダーになってよっ!!

きんちゃんさん> そういえば仮面ライダーも何作か出てますよね。
今年出たのも有った気がするけどw

ばらねこさん> 響は見た事ないですね。
というかうちの息子が初めて興味を持った仮面ライダーが鎧武、つーわけで一緒に毎週見てたんですよ。
今じゃお父さんの方が夢中ですがねw

レッドショルダーさん> まぁ先週の金曜日は朝から晩まででしたがねw
最近の特撮物は女性はともかく男性、イケメンばっかだもんな…
昔の特撮物といえば、主役の男性は無骨で日本男児的雰囲気、そういうのがお約束だったと思うのに…

横浜さん> そんで変身SEがソイヤっ!!だもんなw
もうダメだと思ってた自分がいますw

アレクさん> へー、ガロかー。
しかし特撮もいいですね、子供の頃はよく見てたんだけどな。

華ラマンさん> もう大人向けだろうなって思います。
見た目は子供受けって感じですけどね。
つーか話が面白いっす。
子供はついてけない感じですけどねw

35 ■はぅー

ヤスさん> でも面白いですよw

P586さん> 勉強しましょうw

元中の人さん> それだけキカイダーの衝撃はデカかったですよね。
つーか鎧武のブログも結構面白いw

サボマンさん> 保育園の年長のときにギャバン、小1でシャリバン、小2でシャイダーだったかな?

かっぱさん> だって超可愛いんだもんw

ほむ。さん> それがですね…
話の流れ的にいうと、僕と契約して仮面ライダーになってよ→ライダーになったお前ら、サンプルだからw→初期にライダーになった一人の若者がお亡くなりに→ゆ゛る゛せ゛ね゛ぇ゛!!
という感じ。
もうすでにマミさんポジションの方はいたのですよ、そんでそこら辺から急展開でスゲェ面白いんですわ。

6輪車さん> 鎧武面白いですよ。
話が複雑になってきて、子供はまぁポカーンとしてますがねw

スズカさん> まどマギは1クール、鎧武は4クール。
話が急展開で面白くなってきたのは1/4過ぎ、まぁマミさんポジの人間が逝ったあたりからですねw

QTRさん> そうなのか…
しかしまぁ、無茶なコラボですがねw

どすこい大作さん> というかもうすでに最近は相当な鬱展開だと思うんですがw
しかしスロのキカイダーを無かった事にするなんて…、僕には出来ないなw

90's S.D.Rさん> ちょ、僕と同じ事思ってる人がいるw

MGさん> 僕の中のガンダムは逆襲のシャアで終わってるもんな…
しかし、宮崎ってライダーが見れないのか…
というと、おもちゃ屋さんにもライダーベルトとか置いてないって感じなのかな?

34 ■ライダーといったら

スーパー1&ブラック世代なのですが、
こどもといっしょにガイム見てます。
でもどちらかというとトッキュウジャーのほうが
ぶっ飛びすぎて好きです。
声優も日高のりこ&堀江由衣と豪華ですしw
ワゴンのケツが・・・

33 ■無題

ねぇ、知ってる?
まどか☆マギカと仮面ライダーのシナリオライターは同じ人なんだよ

32 ■無題

平成仮面ライダーは、555だけは見てました。
結構、お勧めですよ。

他は、ちょろっと見て、もういいわって感じですがw

基本的に平成仮面ライダーは子供より、一緒に見ている親の方がターゲットらしいので、番組的に成功しちゃってますねw
やはり、親を納得させないと、玩具等の関連商品が売れませんからね。
(スポンサー的に商品が売れるならオッケーですから)

31 ■モーニングコーヒー噴いたわw

2度目ですみません。
あまりにもタイムリー過ぎて。
今朝のZIP見た人いるかな?
ハワイじゃキカイダーは大人気なんだそうです。
しかもハワイでは州知事によって4月12日が「ジェネレーション・キカイダー・デイ」に、更にマウイ島では5月19日が「キカイダー・ブラザーズ・デイ」に制定されとるそうな。

ハワイのギャンブル場にスロットキカイダ持ち込め儲かるかも?
スロつ○ハワイ店、いかがッスか?

30 ■まあ…

仮面ライダーもキカイダーも原作者が石ノ森先生ですからねw

子供の頃やってた日本版スパイダーマンで仮面ライダーV3と謎コラボしてたのに比べたら全然アリですよwww

29 ■無題

キカイダー懐かしくてP―WORLDで検索したらかろうじて1軒、しかも隣の三重県に設置らしいので週末の予定が決まりました。

28 ■キカイダーと言えば

私はハネモノを思い出しますね。
つい最近まで近くの店に残ってたので良く打ちました。

嫁が実家に里帰り中なので久々にスロ打ちに行ったら神が降臨してくれて▲20kが▲5kまで戻せました。
しかしなんで5スロで引くんだよ…。

27 ■眠い…

昨夜は疲れすぎて眠れませんでした。
もう年ですね。

仮面ライダーといえば、シャバドゥビダッチヘンシーンをチラッと見たことがあるだけです。
40代の知人は、歴代ライダーを欠かさず観ているらしいですが。

ちなみに昨日、通算20回目の中段チェリーからゼロフリーズを引けました。
ここ数年、閉店までブン回しなんてやってなかったので、もうクタクタで…。
自分は遅めのGWで、今日が最終日です。1日寝て過ごします。

26 ■無題

最近見てないけどやっぱり最近のはライダーとつけなくても…と思ってしまう…

昨日まどマギ5or6確定台打てました

最初の1500ほどで通常からのラッシュ2回、プチボキャラ逆が1/2、弱チェが1/90を切る感じで粘ってたら夕方にプチボ中にきゅうべえ登場!(^^)!

前半はマジチャレ入らなかったものの後半は割と入りましたが、まったく当たらず…

前半はボナ中にほむら揃いというか高確すら全然いかないし、うまく噛み合えば…

プチボから入ったラッシュが遡行フリーズ+ワルプル+天国やらで1000継続したおかげで回収できましたが、もうちょい…

最終的に通常時ラッシュ4回(3回1セット、1回3セット)、マジチャレ2/12、きゅうチャレ0/2、初当たりラッシュ引き戻し0/9…

最後にやめる前にきゅうチャレ赤外すし(BIGで高確入らずもラス8で普通にほむら揃い)なんと言っても引き戻し0が…

弱チェは最終的に1/75でしたし多分6でしたね…

ラッシュ引き戻しと序盤のボナからのラッシュ、きゅうチャレ成功があれば…ですが、ユニメモ総回転8600ほどで+3000枚ならほぼ割通りっちゃ割通りですかね…

ラッシュ中にボタン押しからまどか赤セリフで弱チェ?強チェ?から一度+5表示→+100に変化、プチボで上乗せなしで最後にボタン押したら+100とかありました

25 ■無題

界王拳使わないでそこそこ戦えてたんですねwツイン低設定だとボナ重くてきつかった記憶があります、葵ちゃん一緒に帰ろからの悲しいバケ。
Jさんが箱にコイン移すイメージがわかないです。

24 ■無題

そうそう!
やっぱり年代が近いw
宇宙刑事シリーズでしたよね
ギャバン、シャリバン、ジバンでしたっけ?
懐かしいなー

23 ■無題

フルーツとダンスも仮面ライダーにはいらないと思うんですけど(名推理)
平成ライダーは話が小難しすぎて見てる子供楽しめてるのかなぁって思います

22 ■何だか…

子供たちが見て難解すぎるストーリーって、仮面ライダーとしてどうなんでしょう?

ブラック・RXより以降のライダーも玩具映え重視の奇抜なデザインばかりで、オッサンから見ると何だかコレじゃない感が強いんですよね。

久々にデザイン・ストーリーとも王道なライダーが見たいとも思うのですが、自分だけでしょうかね?

しかしオレンジ・メロン・ブドウ…ってすごいですね…

イケメンや美人秘書などはお父さん・お母さんへのサービスなんでしょうね…

あざといというか、抜かりがないですな。

21 ■特撮は

本当面白いですよ、ってか今の仮面ライダーが面白いなら
ガロシリーズも恐らく見たらハマりますよw

毎回敵役に出てくる役者が無駄に豪華でww

20 ■無題

変身ベルトが包丁でざっくりのギミックを見た瞬間衝撃でしたwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

19 ■良かったッスねー!

日曜日の朝のテレビが自由に見られるようになって。

毎週シューイチ見てた頃が懐かしいでしょ?
ついこの間のことですけどね。

特撮物ヒロインがかわいいのはある意味伝統ですから。
異論は多々あるかとは思いますが、自分はギャバンに出てた叶和貴子さんが始まりかなっと思います。

なお、私は仮面ライダーではカブトが好きかな。

18 ■無題

同じくブドウにメロンでこりゃだめだろwwwついに、外れキタワwwwあとぐっさん仕事選べwwwと思っていました。最近の展開は、あー普通にライダーだ(・∀・)慣れとは怖いですな。
主任さん響見たことありますか?あれ一話リアルに茶吹きましたwww

17 ■ あと

 15年ぐらい経つとこの仮面ライダーもスロットになるかもしれませんね~

 その頃にスロうってるかどうか分かりませんがW

16 ■無題

みかんとかメロンとかさっぱりですw

てことで気になって、今公式見てみたんですけど、脚本が虚淵玄なんですねw
なにこの死亡フラグww
まさかのまどマギ的流れですか?

15 ■無題

我々世代にはキカイダーよりメタルダーの方がしっくりとくる気がするw

14 ■無題

映画版キカイダーが上映されるから登場したのかな?
私の中の仮面ライダーシリーズはスーパーライダーで終わってますので
最近のは全然わかりません。

13 ■無題

バッタ+バイクのイメージしか無いから想像できないwwww
ぶどうやらメロンやらに変身ってどうなるんだろう…


シリーズが続けばネタギレは仕方無いにしても果物や野菜はやり過ぎな気がするwwww

12 ■ライダー

ぶっちゃけ平成ライダーはライダーじゃなくても良いような気もしますが、そこはガンダムと一緒ですよね

宮崎には日アサがないのでみたことないですが、迷走してるのは確かだと思います


ただおもちゃ売る気満々なあざとさはぶれてないですけど

11 ■無題

秘書のお姉さんが、広末奈緒に見えましたw

10 ■秘書のネーチャン可愛い

自分も最初はなんだこのライダー?って思ってましたが、最近は夢中で見てますw
まぁ脚本があの虚淵さんなんで、これからどんな欝展開になるんでしょうか、って言うか子供達話についてこれないと思いますが(^^;
私の年代はキカイダーリアルタイムで見てましたから懐かしかったですが、カッコよすぎるんじゃないでしょうかw

あぁ、スロのキカイダーは無かった事にしましょうw

9 ■無題

たぶん夏の映画にむけてのコラボなんでしょうなw
キカイダー自体もリメイクで新作がでてるくらいですしw

8 ■虚淵さんの脚本は

後半面白くなるの法則でもあるんでしょうか(笑)
ああ、でもまどかは3話からだったからそうでもないでしょうか。

7 ■無題

去年は子供と一緒にいたのでウイザードは全部見ましたが10月からの単身赴任のせいでガイムはまったく解りません、ロックシードは家に転がってますがわけがわからないよw あ、キカイダーはリアル世代なんでわかります

6 ■無題

鎧武の脚本家が、まどマギの脚本家と一緒だとか
さすがにライダーはマミらなかったか…

5 ■無題

秘書の姉ちゃんに惹かれるなんて、完全に制作側の思惑通りですね。
オッさんホイホイワロタwwって感じでしょうな。

4 ■無題

既にバッタですら無い

俺は宇宙刑事ギャバン世代ですwww

3 ■無題

自分は噴飯しましたねwww
は?(・∀・;)
キカイダー?!
( ̄ж ̄;)ブー!

何でも有りの展開についてけないですわ
( ̄ω ̄;)
ミッチもアメブロガーですな(・∀・;)

2 ■無題

えっとミカン?メロン?ごめんなさいm(__)mなにがなんだかさっぱりです!?(・_・;?

1 ■無題

ライダー、変わり過ぎw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。