2014-05-09 11:21:59

ランチなう

テーマ:ブログ

今日が普通に遅番だったら、新シリーズ5号機迷機烈伝でもやろうと思ったんだけどな


残念ながら朝から仕事










朝から仕事(早番で帰れるとは言っていない)


ウゥっ…





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■続きー

ひさひささん> ロッキーw
懐かしいの思い出したw

ヒタさん> 算数ですねw
国語算数理科社会英語と、並べるのが夢だったんだけどな…

すこんぶさん> ちょw
心当たりてw
J○Sあたりで働かれてたんですかねw

31 ■続きー

染岡さん> サムライジャイアンツww

亀さん> ホークはランダム告知だと凄く面白いんですよね。
それ以外だとまぁアレですが…

かっぱさん> ちょ、ドカベンの1枚役初めて知ったw
そこにはバッテリーがいたのですね…

たけぽんさん> ベニヤは本部の職人さんが作ってくれましたよ、特別なプリンターでねw
まぁコノ会社、色んな職人さんがいたりするからw
次回はアストロ球団を予定しております。
JPSは色々多くて悩むw

志貴さん> 今年は税金だけだけど、去年は税金+車検が来たなぁ…
あぁ、なんで6月に車買ったんだよ…w

そうそうさん> 今は(メーカーがリールで)遊べる5号機になってますからねw

クルミたんハアハアさん> とりあえずカエルと先生は確実かな?
でも次回はアストロ球団だけどねw

アレクさん> 無茶な立ち回りをまたw
まぁ僕もあんまり人の事言えませんけどさ…

6輪車さん> でもドルは意外と人気有ったけどなぁ…

ドラ単騎さん> なーに、中チェは引けるだけでも価値あるものですよ。
通常時に引いてフリーズがなくても、ラッシュ×2or3セット+エピボor裏ボでラッシュ×1~3セットと思えば。
しかし結構いい展開っぽいですよね、それ。
穢れがあんまり堪んないんですよね、ボナ準備中もサクっと終わるし…

カズヲさん> JPSが多分一番多いだろうなって思いますw
思い出深いの多いし。

T森さん> 普通にお店に置いてあるから、よく来る人や従業員はそう思わないけど、あんまり来ない人から見たらうちの設置台は割とオカシイそうでw
慣れってコワイなw

30 ■はぅー

ヤスさん> だって朝から仕事だったしw

ドラ単騎さん> おはよーw

米吉さん> だって起きてすぐはご飯食べる気しないから、コレが朝飯も兼ねてるしw

横浜さん> サイクルが早いってレベルじゃないからなぁ、今はホント…

でかぱんさん> 扉を開いたのはボンバーマンでアリ、回胴王でアリって感じで進んでいきましたよね。
そっからはホントめまぐるしかったですもの。

ほむ。さん> ちょw
家スロw

スロ魂さん> まどマギというか杏子ですねw

P586さん> メロスはまぁ、ネタ台ですしw

スズカさん> 先見の目というか、JPSは実際凄いトコだと思うのですよ。
ただ、そのときそのときで時代が追い付いてないだけでw

MGさん> そうですね、月4休で大体10時間勤務、たまに通しをやるくらいなら問題無いですね(白目

ベンチさん> ちなみに特典はちゃんと付いてきました?
さすがにボナ揃えてダメになるとかだったらヒドイなぁ、小役狙いポイントにボナ配置されてるしw

おじさんさん> だって杏子がナンバー1っ!!

弾球神☆凌駕さん> そんな期待されるとチョット困るなw

TKGさん> はじめましてー。
というかRw
コレからもRを宜しくお願いしますw

29 ■無題

スーパー迷機列伝ですか~

自分が開発に携わったのがランクインしないか、気がかりです。

…心当たりがみっつほどあるのですがw

28 ■迷機

数学とかスロットで何がしたいのかわからんかった(;´д`)

27 ■無題

初カキ。ロッキーイチ押しです!打った人を唖然とさせる実写演出には当時衝撃があったな~

26 ■無題

今日、Jさんから主任さんの店で一番まどマギ打っているで賞を頂きました。
ありがとうございます。

あんまり自覚はありませんが。

5号機の迷機……打ったことありませんが、
どんまいチュー吉、とかどうでしょう。
プレミアボーナス中実写とか力の入れどころがおかしいww

25 ■無題

5号機の迷機……キャシャーンかな?

それともホークかな?(設定変更後な意味で)

でも、今や当たり前になった擬似ボも、スロの迷走のカタチに思えてならないです…。

どうしてこうなった?

24 ■二度目ですが…

昼のコメ後打ちに行き、1台0回転のまどマギがあったので打ち始め350ぐらいで円環中にデカボタン→ステップアップ5でまどか→全員集合→中段チェリー!(^^)!

まぁフリーズはしませんでしたが、マミEPから1G連プチボと天国でプチボ2連orz

200すぎでBIG追加するも次380ぐらいで終了…

から引き戻してラッシュ待機中にはまった結果穢れ大吸い込みw

更にそのまま待機中にボナ当選してはまって穢れ大追加w

で裏ボ引いたらベル5回と他リプレイ…で185乗せorz

しかし、その後の結果うまく上乗せ絡んで2000Gほど継続、1撃7400枚でモードB濃厚だったので続行して減らして終了でした

引き戻しのラッシュ待機中に穢れ溜まるのは予想外だったので乗せは裏ボの最低ラインですが、遡行フリーズ1回とワルプルもそれなりに乗ったので、もう1回何かあれば…って感じでした

1000G経過時点で弱チェが1/250だった時はどうしようかと思いましたがやめた時には1/90ぐらいだったんで設定あったのかなぁ…

23 ■無題

名器じゃなくて迷機かぁ、ドルマッチに一票!

22 ■お疲れ様です

自分はこの3日間である意味疲れました...久々に色々打って
最終現在ほぼ降り出しに戻りましたw

今日打ったガロ6連して辞めたのですが、そのまま追えばもう6連以上して100k+でしたね(>_<)
今日は化物語とアナゴにやられました...

流れ的にはPガロ→Sモンキー2→化物語→Pガロ→S化物語→アナゴでした
まぁGW前~今日まで勝負できたので良かったですが
アナゴやパチのガロと普段中々ここまで勝負した事無かったので色々と分かって良かったですw

まぁまどか昨日打てたのですが、スロに関してはどうも隣の方に引き取られてましたね(>_<)

今日はアナゴで隣がフリーズしてGOD、
昨日はまどかで隣の方がプチボーナス中海苔揃えてワッショイでした(つД`)w


21 ■迷機ですか

自分が愛した迷機種がどれだけランクインするのか楽しみですな

ど根性ガエル
走れメロス
ダイナマイトマン
国際サラリーマンとおるくん
バリスタゴルフ
ココナナ
空手バカ一代
大繁盛本舗


ところで、らぶげっChuがいつのまにか全国唯一の設置店になっていたんですね。

20 ■無題

遊べる五号機(三万で遊べるとはいっていない)

明日マクロス取れますように

19 ■無題

朝からお疲れ様です。
明日も休みなのでマクロスF2打ちに行きたいのですが、その前に税金を払わないとね。
この時期は出費がかさみます。

18 ■僕は

ぐるぐる爆侍を推します。
あの頃の一番の名作(迷作)メーカーJPSの中でも演出が不明すぎてイマイチ人気の薄い台でしたが、大好きでした。
名前の通りに演出がぐるぐる回ってたなぁ。理解するとリールと相まって滅茶苦茶面白かったのにな。
何気に止まる突Bが良いアクセントでした。たしかJさんが7揃えの代わりに突Bを並べてましたね。

ところでベニヤ板をどうやって作ったのですか?でかいプリンターは無いですよね?その辺りも記事にしてほしいです。

17 ■無題

迷機のトップバッターは魔王か2Gですね

自分が5号機で最初に衝撃を受けたのは、ドカベンの1枚役ですね
赤7の里中、ボール、緑7の山田で1枚役とか、こんな物語性のある役構成なら一発で覚えられますよww
他の機種にも見習って欲しいもんです

16 ■無題

これは打ち手にとっては名機、ホールにとっては迷機のホークIIIを推します
設定変更するだけでRT突入とかwww

15 ■迷機が多すぎて書ききれないんだよなあ……

引き算が出来ないあの人と眉剃りは確実にありそうw

14 ■初コメです

前からブログは見てましたが初コメです。
迷機といえば、最近たまにつるでR打ってますw

13 ■期待期待!

5号機迷機列伝。
惹かれますねぇ。
様々訳のわからない機種を打ってきたんで、気になりますねぇ。お仕事。お疲れ様です。

迷機なぁ。
まっくのうちーを味わいたかったす。
バタフライで。

12 ■無題

アイコンが見えなくなる壁紙使う男の人って・・・w

11 ■無題

猛虎花形の件まさにアレで吹きましたwww


左は猛虎図柄狙ってあとフリーだったので多分揃えちゃったんですね。今思い出してもシュール過ぎるwww (誰得?)

10 ■まあ

毎日12時間拘束時間が30日連続よりマシじゃないですかね(白目

9 ■5号機迷機列伝

楽しみにしてます!
Jの付くメーカーは絶対入ってそうですね(笑)

お仕事お疲れ様です!
早番、遅番って概念があるだけ個人的にはうらやましいです。
自分は9時出勤~23時に終電で帰宅ですから(遠い目)

8 ■無題

迷機…自分がしってるのは走れメロスです。一回打ったけど『わけがわからないよ』でした。

7 ■無題

お疲れ様です!

仕事頑張りましょう(^^)

デスクトップ背景マドマギやん(笑)

6 ■無題

迷機…
時空大作戦なら家スロでありますw

5 ■お疲れ様です

5号機迷機烈伝ものすごく楽しみにしておりますw
あのころは、5号機がこんなに爆裂仕様になるとは思いもしなかったのになぁ(遠い目

4 ■無題

迷機列伝・・・楽しみですわw( ̄▽+ ̄*)

しかしこれだけ機種のサイクルが早いと一度も打ってない台が多い様な気がします

3 ■無題

早弁じゃないっすかw
あー、焼きそば食いたくなってきたw

2 ■無題

夜勤明け翌日なんで私は今朝食

1 ■無題

こんな時間にw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。