2014-05-08 15:59:34

無くしてから初めてわかる事ってあるんですね…

テーマ:ブログ


今日


出社すると










ブルーシートが無くなってた



普通なら喜ばしい事なんだけど、なんでだろう…


あまりにもブルーシートと一緒に過ごした期間が長過ぎて、妙に寂しい気分になってしまうw




ブルーシート


今までホントにアリガトウ(役にたったとは言っていない)




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■続きー

ベンチさん> とりあえず去年の11月5日の僕のブログを見て欲しいです。
それと同じ出目が止まってませんでした?
コレ、ボーナスですw
ボーナスが揃ってるという事は純ハズレ、つまりその後しばらくして当たりませんでした?
もしかしたらボナ揃えちゃったらダメなんだろうか?
でも小役狙いポイントにボナが配置されてるもんな…
もしそうならとんでもない罠っすね…

きんちゃんさん> さすがにそれはw

ほむ。さん> どんなエヴァだよw

ゆかりさん> まぁ自然体だわな(雨という自然の驚異に対して)

横浜さん> どんなアイデアが来るんだよw

かっぱさん> いや、それは、チョットw

すこんぶさん> もはやブルーシートが目印というw
どんな店だよw

志貴さん> とりあえず梅雨待ちっすね…

クルミたんハアハアさん> もはや日本一とおるに詳しいんじゃないかなって思うよw
とおるプロですわ、僕が認定してやるよw

クロードさん> さすがに8万キロだと理解はしましたw
8キロって僕の片道通勤距離っすもんw

P586さん> ホント祈るw

くろちゃん♪さん> 寂しいですよね…
有るのが当たり前になってたし…

ブリスカさん> 残念…
まぁでも2年くらいブルーシート生活でしたからね…

カズヲさん> 似てるw
僕の最近のゲーム生活まんまですやんw

スズカさん> たしかにそんな気分。
まぁ無くていいんですけどねw 

27 ■はぅー

ヤスさん> ホントついにっすわ。

とむコリンズさん> そもそもブルーシートが有っても雨漏りしてた件についてw

6輪車さん> いや、さすがにそれはw

原作知らないけどさん> ちょw

showさん> 思い出のブルーシートですねw
もう何がなんだかw

亀さん> なお、ブルーシートも雨漏りは防げなかった模様。

サボマンさん> ありえそうで困るw

レッドショルダーさん> もうコレで何回目の挑戦なんだろうな…
コレでホントに直るのかな…

マハタルンダさん> さすがにそれまでには…
まぁ直るという保証もないですけどw

華ラマンさん> なんかほこたてみたいな感じだな…
梅雨、そして台風シーズン、無事に乗り切れるんだろうか…

弾球神☆凌駕さん> さすがにそれはw
ちなみに工事内容はよくわかんないですね、まず僕素人だしw

26 ■ブルーシート撤去ですか

スロットファフナー導入前に撤去とは(えっ

なんか今まであった物急に無くなるとそんな感覚になりますよね。
まあ、よく考えると結局いらないものなんですが(笑)

25 ■無題

逆転裁判5をクリア

またやり直すか~。
けど、1は3周ぐらいしたしな~。

2(二週目)をクリア。

3をプレイ中←今ココ



チヒロさんが前髪をピッと払う仕種がイイネ!

ま、どっちかと言うと逆転検事派です。
ミクモが可愛くて生きるのがツラい。

24 ■来週末・・・

生ブルーシートが、拝めると思ったのに・・・w

23 ■確かに

やっつけのブルーシートとはいえ、何年もあったモノが無くなると寂しいですね。

以前の工事同様、根本的にやらないと無理でしょうから1~2ヶ月後にはまた端の島にビニールがかかってる光景が見られるような気がしてなりません。

いや、直って欲しんですよw

22 ■無題

ブルーシートの貼り直しではないことを祈ります(>人<;)

21 ■無題

ブルーシートがないのが正しい姿だったはずなのに、なんか寂しさが・・・w

ところで昨日のコメ
もう分かってるでしょうが、走行距離は正しくは8万キロです
なんだ8キロって・・・
慣らし運転すらできてないじゃないかorz

20 ■今朝の時点では、まだあった

昼に若葉行く時には無くなってましたね。



とおるネタ、まだ見つかるとは思っていなかったですよ

もう名前を

とおるバカ一代にしようかしらんw

19 ■無題

梅雨、そして台風シーズンがやってくる九州地方。
これまで数々の悲劇に見舞われたあのコーナーは今年こそ無事なのか。
そして念のためのATフィールドの発動はあるのか。
刮目して待ちましょう。
でもブルーシートが写っていない写真はなんか新鮮ですねw

18 ■無題

ブルーシートが健在の頃に、ナマで見られてホントによかった…のかな?w

先日の初訪問の際は、初めての土地ということもあり、カーナビ頼りで何とかたどり着けたのですが
ブルーシートを拝見して、ここで間違いないという確信がもてましたw

お役御免になったブルーシートさんの今後に幸あれ!

17 ■無題

その一言をウンコレーダーやSEが亡くなる時にも言ってあげて欲しかったですww

16 ■無題

いよいよ本格的なリフォームに取り掛かるのでしょうか???

ブルーシートを上回る社長のアイデアに期待してる自分が居ます(爆

15 ■hello!

初コメントです♪
自然体のブログですね♪
もしよければ私のブログにも遊びに来てください

14 ■無題

雨漏り殲滅に匠の技をぶつけるス○つる。そして語られる過去。
だが、成層圏より飛来する最大数の雨粒は、人々に希望を捨てさせた。
次回「ブルーシートの価値は」みーんなで見てね。

13 ■そのまんま

 窓を塞いだベニヤ壁が誕生すると予想W

 雨漏りなくなるといいですね~

12 ■無題

全く関係ないんですが、今日猛虎花形を打ってたんですが、液晶に激熱と表示されフリー打ちで打ったところ画面が切り替わり『ただいま中断中』みたいなのが表示され2枚掛けで15ゲーム回させられその後復帰し、何事もなく終わりましたwww

もしかして私やっちゃいました?(ペナルティ的な)

11 ■これは!

ブルーシートを剥がして、ブルーシートを貼る準備。。。
な、訳ないですよね。
今回の工事内容は聞いてないんでしょうか?
どー施すんでしょうか。
アメニモマケーズも陽の目を見るんでしょうかね。

10 ■本格的な…

梅雨入り前に終了して何よりですね。

後は完全防水という結果が付いてくる事を願っております。

が、コレが一番の難題ですよね?
匠の勝ちか?建物の勝ちか?(勝っちゃダメですが…)次回の大雨時の結果リポート楽しみにしております。

9 ■無題

もうちょいしたら九州は梅雨入り
さぁて、それまでに工事は完成するんですかねぇ(薄ら笑い)

8 ■イヤ、凄いね!

なんかホントの工事をしているよう見えるなぁ!


でも大丈夫なのか?
誰も教えて上げなくていいのか?
ここは幾多の勇者が敗れ去っ魔城である事を。

って、今回の勇者はリベンジなんだっけ?
勇者のためにも無事にミッションが完了する事を祈ります。

でないと訴訟問題になっちゃいそうですね、この規模の工事じゃ。

7 ■無題

今度はいつまで足場が残るのかが勝負ですねw

6 ■無題

登録抹消されたブルーシート選手は
「雨が降ってからが勝負、まだ諦めてない」
とのコメントでした

5 ■無題

去年、初めて主任のお店に行って初めに写真を撮ったのがブルーシートでした。
今も私のiPhoneに残っています。
ちなみに2番目に撮ったものはトイレのシュールなPOPの葵様でした。

とてもパチ屋で撮った写真とは思えませんでした。さすが主任の店ですね!

4 ■無題

次は何色のシートになるんでしょうかねぇ

3 ■無題

やっぱりブルーシートの方が良かったと思う日が来るかもしれないw

2 ■まだだ!

ブルーシートが無くなったとしても、雨漏りが無くなるとは限らない
それこそ奇跡か魔法でもないと…

1 ■無題

ついにwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。