2014-05-07 15:40:27

トキオデラックス楽し過ぎw

テーマ:ブログ


ガソリンスタンドに行く度



整備士> あの、タイヤの溝が殆どないんですけど…




そんで元整備士の親父に会う度に



親父> お前の車、ミニ四駆のタイヤみたいだな、あぁ、ミニ四駆のタイヤの方がマシだわ




どうやらタイヤを交換せねばならぬようだ


新車で買って丸4年


初めてのタイヤ交換にドキドキ



親父の知り合いの整備工場に行けばいいのかなと思って聞くと、面倒だからオートバックスに行けと返答


つーわけで早朝オートバックス



タイヤ高ぇw



よーし


タイヤ代を取り返しに、タイヤ交換終わるまでスロ打って来よっと


徒歩で近所のパチ屋へゴー




あんま時間ないしなー


まどマギ打って中チェでも引いて、それがフリーズでもしようもんならなー


あ、クラコレは先客アリか…



つーわけで化着席


1000円でチャンス目引いて解呪、解呪中に追加投資したけど





1



最近解呪の成功率だけはやたらいいのね


コレで15打席連続安打だわ



まぁ解呪の成功率は良くても、そもそも解呪引けない&当たっても150枚なわけで、普通にやられてますがねw



途中スベリチャンス目から倍倍は有ったものの、6×6でスゲェよく頑張った感


いつもどんだけ頑張れて無いんだよ…





2



ハイだけ回してギブ


2000円使って手元に100枚、よーし次行っちゃおー



はー


まどマギ打ちてー



という欲求を抱えたまま、まどマギがよく見える位置に有った銭形にテキトーに着席


化から持ってきた分を飲ませて、追加する事6000円





3



280Gくらいで突然タイプライターから当たった


というか、打ちはじめからレア役なんて1回も引いてないw



初レア役はボナ準備中に斜めベルでした


もう一発準備中に斜めベル





4



初めてHで揃た


どうでもいいけど、HOTD打ちたくなったw



初期400枚でスタートした結果





5



当たり前のように乗せ無しで完


難し過ぎだろw


引けたレア役は中段リプ・リプ・プラムを2回


ルパンに逃げられてフィニッシュ



8000円使って手元に400枚



クラコレ空いた



クラコレで時間までと思ったものの、毎度の調子で当たる気がしない


普通にコイン減らしてギブアップ


▲4600円



結局タイヤ代を上乗せしちゃったなー


でもまだ時間は有る


それくらいのお金ならトキオデラックスでもどうにかなるっしょ



で、トキオデラックス着席


3R、16R、7Rと一通りの当りを引いたトコでタイムアップ


コレが全部16Rだったらなー


トキオで+2000円、スロの負けを羽根物で取り返そうとしてはいけない(戒め)



結局タイヤ代が乗っただけだったw


タイヤ代乗せるくらいなら、オートバックスの待合室で逆転検事でもやってればヨカッタw



あー


まどマギ打ちてー





いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.6)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■続きー

神奈さん> 裏ボの可能性が有るから罪なのが穢れの罠。
圧倒的に青黄赤エピだとわかっていても、そこに裏ボの可能性が有るから追ってしまうという…
でもそれだけ人々は裏って言葉に魅せられるんですよw
ちなみに僕もまどエピが残ってます。
まどエピ、引きたいけど、やっぱりフリーズがてっとり早いんだよね…
まぁ引ける気しないですけどw

アレクさん> ラム3の解析、きっと見ない方がいいですよw
まぁ1G連はBIGなんで、初当りが海苔に偏るのはしょうがないんですけどね…

やる気のないダイエッターまつださん> うん、読んだらねw

クルミたんハアハアさん> 4年で4万キロかな?
つーか8年w
そろそろタイヤから糸が出てこないんだろうかw
とおるを満喫されたようで何より。
動画、アリガトウw

25 ■続きー

弾球神☆凌駕さん> トキオは当たるまでのプロセスがスゲェ楽しいです。
SP入賞よりも通常からイレギュって入ったときの嬉しさ、もう堪んないっすね。

志貴さん> へぇー、そんなに違うんですね。
あんまり車の事、僕わかんないからなぁ…

ベンチさん> マジかよw
次はそうしてみようと思いますw

Nさん> まずジャグ以外のノーマルが比較的珍しいという風潮。
数年生き残ってるジャグ以外のノーマルって、世間的には結構少ないですからね…

カズヲさん> 今年に入って逆転裁判5をやって、4ってどんな話だったかな?と持ってた4を数年ぶりに再プレイ。
あー面白いわと123をやって、そういえば逆転検事ってのも有ったな←今ココw
A丸さんが2を持ってるそうなんで、近いうち借りに行こうと思ってますw

ともさん> 僕の頃はスポンジとかが流行ってたな。
シャーシに穴ほがしたり、ホント忙しかったw

P586さん> ラインバレルもすっかり設置減ってますからね…
面白い台なんだけどな…

レッドショルダーさん> まぁ次につながると思えばw
その15Kで奇跡も魔法も有るかもしれないですし…w
商売というならどの仕事にも消費税ってのは影響あるでしょうね。
個人的に嫌なのはジュース自販機の値上げかなぁ、130円ってなんとなく抵抗ありますわ。
サンドにはガンガン千円入れるのにね、なんでだろうw

スズカさん> ファフナー良かったなぁ、ホー助もそうですけど、目に見えてアツさがわかるのがいいですよね。
とりあえずVに入れって感じのゲーム性は。

24 ■はぅー

abiの達人さん> ホント高ぇっすw
つーか1ゲットオメデトウw

ヤスさん> でもさすがに時間無いとなぁ…

ラプたんさん> ちょ、歌詞w
絶対違うと思うw

カメヤさん> みたいですね、Jさんからもそう言われたっす。
僕、車の事はホントよくわかってないからなぁ…

横浜さん> ホントクセになりますよね。
あぁ時間遡行してぇw

クロードさん> スゲェっ!!
しかし、そういうテクニックも有るのか…

かっぱさん> まーたファインプレーの鳴いたときの音がぐっと来るんですよね…
泣けるw

亀さん> そもそもチャンスゾーンがループしないんだよなぁw

とむコリンズさん> 最近はパチを全然打つ気しなかったけど、トキオデラックスは別。
アレ、ホント面白いっす。
打つきっかけになったのは隣の店のパチ担当者の言葉だったんですけどね、そんで試しに打ってみたらホント面白くて。
弾の動きがいいですよね。
つーかプレミア台パンワロタw

銀イルカさん> そうそう、意外とイレギュった感じで玉入る事も普通に有ったり。
パチンコはやっぱ玉の動きですよね。

23 ■走る棺桶じゃな

新車で買ったタイヤまだ使ってるんですけどw

かれこれ八年。距離は52000くらいなんですが、主任は一体何キロなんですかね?



今回は、とおるに癒されました
んで、新しいトリビアも見つけました。奥がふかいですよ、とおる

22 ■はじめまして、こんにちは☆

ブログを読んだ感想を是非とも聞いてください!
参考になりました!いろんな考えがあるんですね!
では、これで失礼いたします!

21 ■色々

まどか打ちたくて昨日色々ホール見ましたがまさかの全台満席でした(>_<)w

代わりにうる星3を打ったのですが...
6連続BARで勝てるビジョンが見えなく断念しました´д` ;w

その後ヤケクソでアナゴを打ち投資10kで当たり...
いきなりハーデスバトルで+900スタートでなんとかうる星3の負けは回収しましたw
ただ900G回して上乗せ100Gしかせず辛かったですね(>_<)w

その後ぱちのガロ打ちチョイ勝ちから→スロギアス→うる星3→グラップラー刃牙で天井手前で当たり単発で負けw

その後負債を回収すべくヤケクソでジャグラー打つと
まさかの100G内で10連してなんとか負債を回収して終わりましたw

しかし打ちたい機種が本当少なくて難しいですね(>_<)

20 ■遂に卒業

TOKIO楽しいですよね、一時期ハマってました
16Rの曲がミクさんにしか聞こえないw

先日まどかの裏ボ童貞を卒業しました
準備画面で50Gちょいハマって穢れ大(画面覆うでかさのアレ)が飛び
小溢れ確認後だしエピソード確定や!と思ってたら裏ボでびっくりでした
初めて見ましたが演出シュールですねw
グリーフシードを割るだけの簡単なお仕事かな?

あと残るはまどかエピソードにアルティメットにエンディングという一連の流れ
フリーズ引けたら全部埋まるんだけどなぁ

なお裏ボの結果は255、ボナ絡まず1500枚にも届かず
化けで朝一ガックン確認からのおは天とかやった後では既に手遅れだった模様

19 ■羽根物楽しいですよね。

ただ玉が着いてこないんですよね。
羽根物本当に好きではあるんですが・・・。
あ~。ファフナーが打ちたいです!

18 ■初打ち!

私も昼過ぎにまどかを打ちたくてスロ屋へ。
が、私も空いてなくて漂流…。
たまたま目の前で空いたモンキーⅡに着席。先日ラッシュメインの台は苦手と書いたばっかりなのになぁ。
でも、出りゃやっぱり楽しいな!
3Kで究極目、鬼足、ダブルV、バカンスと一通りやらかして5000枚オーバー。
+15Kでした。
ええ、5スロですよ。
28枚交換ですよ。

まどかが悪いんですよ。
種銭がないんですわ…。

15Kでまどか打てるかな?
10スロなら勝負になるかな?

そういえば最近、近所のスロ屋の5スロが4スロになってました。
あんまり意識した事なかったけど、スロ屋にも消費税って関係あるんですね。

17 ■無題

銭形の3ラインをみて自分はラインバレルが打ちたくなりました(^^)

でも、G.Wで負け過ぎたので暫らくスロはお休みですね…(ーー;)

16 ■レーサーミニ四駆

ミニ四駆のタイヤはスパイクタイヤ!

の世代です

15 ■無題

逆転検事おもしろいですよねー。
みっちゃん、カッコいいわ。
そしてBGMの疾走感が素晴らしい。





いつかモンハン(月下)でイッパイ出したいんですけどねぇ。
CZの無理ゲー感と、ある程度連チャンさせた時の「あれ?これだけ?」感は異常。

14 ■面白いノーマル機という希少価値

仕事帰り、ちょっと気が向いて20スロのハーレム2打ってきました。普段5スロしか打たんのにw

いやぁ、出るときは気持ちいいくらいに出ますね、ノーマルはw
1時間弱、約700Gでハイパー4発含むBB6RB0、50枚を950枚にして大満足でした。

以下、印象的な入り方。
・始動音遅れ→右上段金7→左金7が下段まで滑って手が止まる
・スイカ→発展Gは種無し目→左ランプ点滅から右金7中段→左スイカ付青7で挟んだらテンパイボイス(スイカ重複HBBをここで引いたらしい)

この手のノーマル機、もはや置いてあるだけでも幸運なんですよねぇ…

13 ■無題

海外製品(アジア)のタイヤは新品で国産の半額以下で購入できますよ。

性能もほぼ同じwww

12 ■無題

タイヤは高いですね。
なので私はイエローやオートではタイや買わず、そこより安い店で買ってます。
たぶん10K位安いんじゃないかと思ってます。
ただ全国チェーンなのかどうかわかりませんが。

11 ■羽根

タイヤ代って、割にバカにならんすからねぇ。。。
トキオで取り返すのは基本ですよw

でも、鳴き・寄り・役モノ完璧だと、普通に1万発くらい出ますよ。
SP入賞も良いですが、イレギュラーが割に楽しいです。
はあ。楽しいスロットが打ちたいじょ。。。

10 ■無題

TOKIO面白いですよね。
SPルート落ちても溝に流し打たれたり、かと思いきやノーマルルートで‘飛ん’でみたり、ツリーの脚に引っ掛かって入ってみたり。
玉の動きが秀逸だと思うのです。

9 ■無題

パチは羽物をもっと充実させてほしいです
スペックも、もっといっぱいあっていいんじゃないかなと
(確率変動付羽物とか検定通るんですかね?)

で、問題になるのは台パンしてでも入れようとする阿呆
台パン防ぐために殴ったらフリーズする機能とかつければいいのに
さらにプレミア台パン(約1/65000)なら特典付
席が逆回転して床に倒れ体がフリーズ、立ち上がった後逮捕が付いてくる

うん、いけると思う

8 ■無題

勝てるビジョンが浮かばない台は打っちゃ駄目ですぜ
CZだけループされてどうしろとw

7 ■無題

裏花火や裏バーサスでコテンパンのすってんてんにやられた後に、ファインプレーを死んだ目で打ってたのを思い出して泣けてきました(T_T)

6 ■無題

俺は新車買ってから8年目(およそ8キロ走行)にやっとタイヤ交換しました
それまでずっと検査や車検のたびにタイヤをローテーションさせてくれてて、全部のタイヤが均等に擦り減ったからこその奇跡だと思う
よくぞ持ったなぁ・・・タイヤ・・・

5 ■無題

もうすっかりまどマギの虜ですねw

俺もしばらく打ってないから打ちたいですわ

4 ■無題

タイヤを安く買いたいなら通販タイヤの方が安いですよ。

まぁ組み換えやバランス取りにある程度金はかかるだろうけどね。

3 ■無題

学ラン学ラン・・・学ラン学ラン・・・パッパッパッパラパッパッパッパッ・・・

トーキオーできるートーキオー

16Rのとき歌っぽいのながれますよねwなんて言ってるのか気になる

2 ■無題

主任さんはまどマギが合ってると思いますw

1 ■無題

ゴムのわっか意外と高いんすよね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。