2014-04-30 15:49:47

通算データ

テーマ:ブログ


魔法少女まどか☆マギカユニメモ通算結果


■総ゲーム回数:65801G

・まどか:9286G

・さやか:9052G

・マミ:11351G

・杏子:25753G

・ほむら10359G

通常遊技ゲーム回数:37781G


■ボーナス

エピソードBB回数:17回

ビッグボーナス回数:123回

プチボーナス回数:96回


■マギカラッシュ

突入回数:50回

総ゲーム回数:13443G

最大獲得枚数:6380枚


■ワルプルギスの夜

突入回数:50回

最大継続回数:10回

最大上乗せG数:200G


■アルティメットバトル

突入回数:1回

最大継続回数:11回

最大上乗せG数:159G


■マジカルチャレンジ

突入回数:106回

成功回数:26回


■キュゥべえチャレンジ

突入回数:4回

成功回数:4回


■小役成立回数・確率

スイカ:1047回(1/59.6)

弱チェリー:611回(1/102.1)

強チェリー:186回(1/335.4)

中段チェリー:4回(1/15598.3)

チャンス目:337回(1/185.1)

特殊役:12回(1/5199.4)


■その他

ロングフリーズ発生回数:0回

ミッション達成率:71%





課題はやっぱ








コレ


そして








コレだろうな



でもマジチャレは打てないとはいえ、それでも打率は2割4分ほどは有るわけで


そう考えるとやっぱり









コッチだろうな



とにかく続く気がしないってのも有るけど、役を引くタイミングがヒドイもんな


ワルプルギスの夜の継続率は50%、60%、70%、80%


まぁ選ばれるのは大半が50%か60%



でもそこそこ夢が見れる仕様なのが、転落当選時の書き換え抽選


内部的に転落してても、その最後のバトル中にレア役を引けば継続に書き換えられるかもってヤツ


スイカ、弱チェで50%


それ以外のレア役なら継続確定なうえにオマケで追撃まで付いてきちゃう



要はビルが飛んできたらいかに ! ! ! 出すかってハナシよね


それが出来ないから大体2戦で終わるんだけどw



一昨日は3回、ワルプルギスの夜と対戦した


まぁ2戦、2戦、3戦だったんだけどw



一番悔しかったのが1戦目で弱チェ×2、弱スイカ×2引いて当然のように追撃無し


普通に続く1戦目でレア役固め打ち


そんで2戦目は当たり前のようにビルが飛んでくる


ココでレア役を!!


ってトコでレア役引ける人はよく続くんだろうな、僕の場合、大体ビル飛んできたときはCB揃っとるねんw



タイミング次第、だろうなー


ワルプルギスの夜がよー続く人は、見てるとやっぱレア役の引くポイントが強いもん



あと割とデカイのがmagiaの存在


magia流れたらそっからあと2回は無条件で継続確定



コレが流れないんだもんね


僕のワルプルギスの夜



あまりにもmagia聞けないからチョット調べてみたんですよ


クッソワロタ


3月と4月で僕、ワルプルギスの夜でmagia1回しか聞いてないっすw


そら続くもんも続かないよねー



そんで圧倒的に2戦終了が多い割にはほむらエピも2回だけ


うち1回は4戦終了で1%引いただけw


あんまりだw




ワルプルギスの夜はマギカラッシュの核になる部分と思うんだけどな、まぁ実際そうなんだけど


ココでいかに乗せれるか、って感じ



そこが弱いんだもんな


それでも普通に戦えてるってのが逆におかしいんだけどw



だけどたまには大活躍のほむらを見たいっす…


見たいっす…




いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■続きー

あふしさん> いいなー、20連w
というか僕、この手のタイプはホント苦手でして。
それは最初の北斗あたりから…
苦手なのですよね、ホントに…

ドラ単騎さん> モンキーターン2、僕も打ってみました。
2連、単でチョイ負け。
最初の2連でスイカ+50×2、V揃い×1。
他のレア役が一切仕事しないw
まぁあんま打つことはないかな、前作もそんな好きじゃなかったし。

会心1977さん> 映画見たけどw
というか50%って難しい数字ですよね、ホントに難しい…

シュー!さん> そう、まずはワルプルギスの夜が来ない。
そんで来ても殆ど2戦で完、一体どうすれば…
20連どころか10連すら達成してないんだよな…

ブリスカさん> あーペルソナラッシュね。
解析出るまではよー続いてたな、結構90%って普通に選ばれるんだなって思ってましたもの…
でも解析を知ったあとは…

winkleさん> それはキツイですね…
以前マンクラで15連続カスBIGを食らったときを思い出します…w
ゼロフリ、早く引けるといいですね…

クルミたんハアハアさん> そうだな。
とりあえずラッシュに入れるなら、ボナ準備中に確定役引くとか、マジチャレ中に確定役引くとか、ボナ中に確定役を引けば…
つーか男坂w
また未完で終わったら確実に噴くw

P586さん> 噛み合わないって感じですよね…
どうせ薄いのなら、もっと身のある薄いのを引いてくれって感じですよね…

31 ■続きー

レナードさん> オメデトウw
というかアルティメット頑張り過ぎw
いいなー。
ホントいいなー。

きぐさん> ってアルティメット報告の連荘w
いいなー、僕ももう1回アルティメットしたいなー。

とむコリンズさん> あ、そっかw
僕の場合はワルプルギスが弱い代わりに、特定シーンでいいの引くってのが多いですね。
時間遡行も結構やってるし、そうでなくても割と3桁持ってくるしw
ちなみに劇場版はJさんに借りてみましたw

凡人さん> 3月と4月で1回しか聞いてないっすよ、magiaw
とうとう4月は1度も聞けなかったし…
エピボでは聞くけどw

6輪車さん> ハリケーンアッパーのワルプルギスの夜さんですね、よく知ってますw

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> 基本的に2戦目はハリケーンアッパーからのビル直撃でほむらKOですねw
せめてほむらエピを確率通りに引かせて…

スズカさん> 最高でも継続率は80%、だからこそレア役での書き換えが大事なんですよね…
上手くかみ合わないもんな…

すこんぶさん> ワルプルギスの夜がどうやったら続くのかさっぱりわかりませんw
最高が9戦、2位が8戦、ちなみにどちらも1回ずつというw
2桁連、早く達成したいな…
――と、本日お話した方ですかね?
だとしたらご来店ありがとですー♪

まさ8さん> コンチ4より爆釣だったな、好きだったのは。
2択は下向いて押す、この攻略法でガンガンAT続けてたなw
ダチョサバもコレだったしw
マクロスF2の新パネ、確認してチョット残念でしたw

30 ■はぅー

ヤスさん> キュゥチャレ引き過ぎのヤスさんも割と凄いと思いますよw

アレクさん> そういえばまどかの激アツってホントにクッソアツいですよね。
まだ外れた事ないもんな。

ラプたんさん> 実はコレ、解析出る前に色々閉店後に試し打ちしてた分のデータも含んでます(ほぼほむら)
なんで実戦分だとまだ+ですね、マミさん縛りのときにごっそり削られはしましたがw

亀さん> そういえばそれ、引いたことないんですよね。
実際引いたようなときも有ったけど、そのときに限ってバトルBIGでよくわかんなかった件w
赤追撃、僕も割と…

りあさん> なんか思うんですけど、僕、天国よりもBに移行してる気がしますw
全設定でBより天国の方が移行しやすいのにさw
打つ度にB縛り喰らってるもんな…

MGさん> 特殊役も引くトコ次第なんですけどね…
とりあえず通常時以外ならドコでもいいけどw

犬神隊長さん> だって杏子がいいもんw

原作知らないけどさん> そう、それが結構デカイ。
だからこそ15G継続で+10ばっかだと…

たけぽんさん> Jさん?
それはまた、とんでもない状態のようですね…

志貴さん> 50回もワルプルギスの夜やってて、その2/3は2戦で終わってるという、もうね状態っすw

はんえもんさん> ちょw
以前ラッシュ一撃で6300枚出したときも、ワルプルギスは5回だったんだよな…
そんで最高継続は4連、最大上乗せ122G…
確実に出し方間違ってるもんな…

29 ■無題

最近は全然かみ合わない…(ーー;)


まともにラッシュに入らない…入ったラッシュがプチボの最終GでのスイカとBIG終了後のRTでの弱チェ…ヒキが強いのか弱いのか…ちなみに投資60k回収1k(ーー;)

28 ■あの

そもそもワルプルギスにいかないというか、ラッシュにはいらない人はどうしたらよいのでしょうか



ビッグニュース(?)
男坂が連載再開するそうですよ!

27 ■下には下が

まあ、自分の場合はスカガですが…

遂に、中段チェリーからのスカイBIGの確率が2/18になりました。
1割を割るのも時間の問題ですね。

打ち始めの頃は、中段チェリー20回引くまでにゼロフリーズ引きたいと思ってましたが…。
せめて、3回目のスカイBIGを引きたいですw

26 ■関係ないけど・・・

ペルソナラッシュ、平均3連の人がここに居ますがw

って、ART約1500Gでノー銀河ラッシュなのも酷いけどw

25 ■ワルプル

個人的にまどかの叩きどころはワルプルなので、続かないのは楽しめない。。てか、まずワルプルに入らない(-_-;)

この前奇跡的にワルプルが続いて18連終了… あとちょいやのにと悔しい思いしましたが、ほむらエピはついてきてくれました(*^^*)
もう20連は無理なのか…。

24 ■無題

大活躍するほむらちゃん?
映画観ればいいんじゃないかな(すっとぼけ)

昔、確変確率50%のパチンコ台で20連とか平気でしてたんだから10連ぐらいなら余裕だろうなぁ……とか思ってた時期もありました……

「パチとスロ、同じ50%でどうして差がついたのか……慢心、環境の違い」

23 ■無題

自分の通算データ見たらだいぶマジチャレ成功率下がってきてるな…と。

そろそろ中段チェ引いてもいいころなんだけどなぁ…

モンキー2は初当たりは良かったものの継続しない、乗らない…で追加投資

その後通常時澄カットイン(AT確定)から中段ペラ…究極目のこぼし?

からラッシュ開始時120乗せ(20は待機中のチェ?)+全速やらWV揃いで100乗せたりありさ全速で150乗せたりで1Rで1500枚だすも次で終了…

W揃いの前にもV揃いしましたが2回継続とかじゃないんですね…

その後900はまりで天国抜けやめましたが、まぁしばらくはモンキーはいいかな…

その後衝激でモードBっぽいの粘って吉田で310開始もPB引けず…

天国で通常時PBから7揃い→乗らず→PBから7揃い→乗らず→PBからW揃い→上乗せはするもPBこず…

今日でAT700Gぐらい消化してPBなし…

先日からで1200GぐらいPBないんですが…

まぁ領域が4戦3勝3吉田と変な引きですが…

22 ■ワルプルでどうにかしないとですもんねぇ

どうも、ワルプル花火柄で+20を記録したあふしさんですw

海苔揃いのまゆげもすぐみかん食らうのは
よくある話ですが、ワルプルさんもビル投げてきやがりましたw
さやかちゃんからのビル来た時の絶望感が半端無いです・・・(´・ω:;.:...

ワルプルをちまちま引きつつ、5連前後でちまちま上乗せして、ボーナスまでごまかし~の・・を繰り返していくのが正しい勝ち方なのでしょうね。

その中で、ワルプルの連打、もとい、おしりペンペン上乗せで事故れば万々歳なのかな?

主任さんはかなり違う勝ち方をしてる気がしますがw
主任さんの引きなら、ビルなぞバシバシ避けそうなものですけどねぇ・・w

P.S
ついに中チェフリーズ引いちゃいました(*・ω・)

アルティメットも26連でかなり満足でございましたですよ。
ただ、おしりペンペンで+50も行かなかったのは
ちょっと悔やまれますが。。

あと残るは裏ボだけです( ゚д゚)

21 ■まちがえましたw

↑ユニメモでしたね;w

20 ■こんばんは

マイスロって良くできてますよね!w
今でも、ちょくちょくモンハン育ててますw
前のコメの返答をちょっと。
フラグが消える話しで、ギャンブルコンボや爆釣、忘れてました!
コンチ4の後に続いて出てますね。
全部アルゼの台ですね。
ギャンブルコンボの設定6が史上最高の機械割りって書いてるサイトあったけど本当ですかね?確かにとんでもないマシーンですけどw

あ!マクロスF2の追加パネル、公式サイトで公開されたみたいですよノシ

19 ■無題

僭越ながら、自分の通算結果と比べさせていただきましたが…

まだ総ゲーム数が15000程度なので、色々引けてないレアものはあるのですが
スミマセン、ワルプルギス継続回数だけは勝たせていただいてますw

とはいえ、コッチは収支が散々なもんで、主任さんのように勝ち負けに持っていけてないという大きな問題を抱えてますがw

そんなまどマギはひとまず置いといて、今日はそちらへ小麦を打ちにお伺いしようかな、と考えています。
朝、起きられるかな…それが心配ですw

18 ■ワルプルは

本当に小役のヒキが噛み合うかどうかですよね。
前24回継続した時もそれまで引けてなかったチャンス目や強チェリーが一気に来たことで継続した感じでしたし。(継続率はおそらく70%)
ただ主任さんの場合は他のヒキがやばいのでワルプルも爆発したら万枚余裕ではないでしょうか?(笑)
話変わりますが、たしかにアルティメットまどかありました!
ただやっぱりプレミアとは書いてないんですよね。
ん~。どういう基準がプレミアなのかやはりわかりません、

17 ■阪神首位目前ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ワルプルってすぐビル投げてくる愉快犯でしょ(すっとぼけ)

大抵2,3戦目に投げてきやがるヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


主任さんに勝ってるのはワルプル最高17戦とアルティメット33戦とガセバー5回ぐらいか…(´;ω;`)ウッ

円環のお断りします( ゚ω゚ )

16 ■無題

ワルプル大事!番長との一番の違いはそこですね、今日初めてマジチャレ1ゲーム目にレインボーく確定役引きました裏ボで+340さらに遡行で強チェ+200で仕事帰りに3000枚出ちゃいました、ワルプル?ビル飛んで来るだけですが・・・

15 ■ワルプル

BGM Magiaが流れる流れないでは打っててテンションが違いますよね。
○戦目~のレバーオンで「キュイ~ン」の効果音でMagiaが流れるのを楽しみに自分は打ってます。

ユニメモの全国ランキングでは70戦継続させている人もいるみたいなのでそのうち20連出来ると思いますよ。

14 ■無題

裏ボ引いたのユニメモ見て気づいてました
QC成功してたのにエピボが0回になってましたから
オメデトウございます(うらやましい・・・)

中段チェリーと特殊役以外は廃人さんよりも成績良いと思うだけどなぁ
何で、廃人さんより全然戦えていない感じなんだろう?
何が足りないんだろうなぁ・・・

ワルプルに勝つためのイメージとして
ほむほむ(倒す役)を大事にし、マミさん(倒される役)をないがしろにしてはどうでしょうか?
だってマミさんとワルさんの声優さん一緒だから・・・
あとは映画のほむほむ見とくかですかね
あのほむほむに登場してほしいッス

13 ■無題

今日やっとアルティメット童貞卒業しましたw
レバオンフリーズ気持ちいいw
その後もう1回アルティメットいれて6000枚はフィニッシュ。
自分引きよわいっす

12 ■ついに

昨日ついにまどかで万枚達成しました。
というか5号機初、4号機番長依頼。
ビッグ中に!!!で中チェアルティメットからの963G乗せが起爆剤でした。
でもQCは通算0/3。
これだけは引けないすわ。
とりあえず主任さんのまどか押しに感謝!!!

11 ■無題

そっちが総ゲーム数25000G位多いのに、ワルプル2回しか違わないとかw
やっぱキモはワルプルか、ホント勝ち方が分かってきた。
でもなぁ、この前連打乗せ虹で11回しかボタン押せなかった。
つまりは都合4連とか、相変わらず継続率系弱すぎるわw
ってことで明日から連休開始なんで、朝からツッパしてくるw

10 ■無題

主任さんに唯一勝っているのがワルプルギスの夜の継続回数と上乗せゲーム数。
それ以外は完敗です。

9 ■今の

僕はJさんと渡り合えるであろうヒキなので、打つのを控えてます。勝負になるだけでも羨ましい。

Jさんの気持ちが良くわかる。トンネルが長すぎる...

8 ■無題

上乗せだけじゃなくて消化G数もバカにならないですからねー
初めて原作見たときは現代兵器で攻撃してるの見て使徒かよwって一人でツッコミ入れてました。

7 ■無題

ほむほむへの愛が足りませんw

6 ■犠牲になったのだ

続かない代わりに特殊役の引きがいいということで。

まどか打ちたいです…

5 ■無題

私の場合、ワルプルギスの夜で助けられてる感じなんですよねまどマギ。20連したことないけど(´・Д・)

そのかわり、天国選択率は半端なくわるいです。天国選択しないまま半日終了とかザラです。でも戦えてる…ワルプルギスの夜のおかげで(笑)。

天国選択の引きを私にわけてください…(´・Д・)」

4 ■無題

じゃけんダブルほむら揃い引きましょうね~
まぁワルプルは継続させるより追撃赤で事故らせる方が楽ですよ
この前+24とかいう情けない数字叩き出しましたけどw

3 ■無題

失礼ながらちょっと計算してみましたが、収支は若干マイナスっていうか、ちょうどペイアウトがあるべき設定になってますね。ヒキが強そうに見えてもやっぱりきちんと落ち着くあたりパチスロってすごいと思います。

2 ■引は

何か隣の方に吸われるような気がしますw

今日我慢できずガロ打って全く同じ演出で隣は当たり自分はダメ。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁそれ以前に激アツを華麗に外すのでもう諦めましたw

1 ■無題

ホントに主任さんのヒキはおかしいです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。