2014-04-29 15:38:09

新規ミッション+1

テーマ:ブログ


それは休みの前日


時間のない中





1



通算4度目の中チェが通常時に降臨


演出はレバオンでほむらの盾がギュィーンとしただけ


フリーズせんでヨカッタw



通常時の中チェなのでラッシュのセットは最低2つ、エピか裏ボで+1セット


取り切れるのか?





2



余裕でしたw


マミエピボ→ラッシュ→BIG→ラッシュ→ラッシュ


消化に40分もかからなかったンゴw



ラッシュ転落後1G回して液晶タッチ


赤台詞だと…?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




つーわけで昨日


引き戻してる可能性も有るねって事で着席





3



1000円でラッシュ引けたンゴw


超ラッキー





4



もう帰っちゃおうかなw


で、レバオン





5



また引き戻したw


ラッキー





6



投資1本だからね


十分よね



投資が安いと気楽だなーって感じで続行





7



実を言うと自分の台でコレ見るの初めてな気がする


そんでコノBIGで





8



久しぶりにほむら揃た


前々回は要所要所で確定役引いてラッシュ入れてたけど、やっぱコレが王道だわな





9



つーか乗らないw


弱チェが全然仕事しないもんなー







a



2セット有ったw


しかしワルプルギスの夜は相変わらず引けませんな



ボナ後60Gくらいからガヤガヤ


久しぶりの天国ループかな?


マミさんの太い足をまた拝んでしまったというか、他の連続演出プレミアも見せてくれよw


って直ラッシュだったw





1

2

3



余裕の3セット


1セット目にコノ日初めてのワルプルギスの夜が襲来したものの、案の定な2戦+10G


65000G回してるのに、ワルプル10連ミッション達成してないんだぜw


20連ミッションとか一体どうやんだよ…




というかラッシュのヒキ良過ぎ


BIGでも





4



今日はよー当たる


ただいつものように乗らないからチョットツライ







5



初めて見た


でもミッションテロップなかったのを見ると、コレはプレミア扱いじゃないって事?



で、プチボ中





6



ついに来てしまったその瞬間


通算94回目のプチボで、初めて迎えたカットインの瞬間





7



なお


渾身の力でストレートを振りに行った結果、見事にボールは落ちた模様



でもそこには満足している僕がいた


カットインを引けた


充実


朝から頂いたコインはすでに力尽き、追加投資が始まっていても、そこにはガセカットインを引けた喜びがあった



しかしそろそろどうにかなって欲しい


総投資11000円


スイカ・スイカ・スイカ・スイカと4連続でスイカを引く


だーからバイオでやれよw



通算4打席目


キュゥべえをマウンドに引っ張り出す事に成功



1球目


伝家の宝刀弱カットイン


渾身のフルスイング


空を切るバット



俺は強カットインを狙ってるんだ、強カットインで来いキュゥべえっ!!


まるで気分はミラクルジャイアンツ童夢くんで、スノーミラージュボールを打ち砕いた落合博光



2球目


くっ、また弱カットインか


もう止まらない


せめてバットに当たってくれ――――





8



打ったー打ちました


ホームランっ!!



通算マジチャレ打率.245ながら、通算キュゥチャレ打率は未だ1.000


どうもチャンス◎


そういえばサクラ3の革命チャンスもやたら強かった記憶




でもどうせ②①③なんでしょ?


ハイハイ


ってナビが来る前に告知キター、白7告知じゃないっ!!


でもお馴染みのぬか喜びパターンですよね


どうせ赤いのが揃うんでしょ…





9



えーw


つーかコレでたしかに77海苔は3連目だったんだけどさ、ちゃんと穢れはトぶのねw





a



祝童貞卒業


裏ボがやってきましたわー





その言葉が持つ魔力を皆さんはご存じであろうか?



そう


アレは僕の高校時代



僕の持つ高橋由美子のCDと、クラスメートの持つあいだももの裏ビデオを交換した


今となってはなんでそういう展開になったのか思い出せない


高橋由美子のCDはワタル2の主題歌だった


それは覚えている



僕の知人にあいだももが滅茶苦茶好きなヤツがいた


そいつに見せてやりたかったのかもしれない


そしてその知人に見せた裏あいだもも



知人の反応


疑似じゃねーかよww



でも問題はそういう事ではなかった


向う側の世界が見えた


それで十分だったのだ、裏という言葉が持つ魔力の一つだと言えよう



かくいう僕も裏という言葉にはホントに弱かった


18歳の頃


僕はみなみありすと出会った



もう頭に稲妻を喰らったかのような衝撃


なんという事だ…


ロリ顔、巨乳、パイパンという3本の矢、みなみありすが好きだ―、大好きだー、うぉーーーーー



そう


心の中ではわかっていた


でも今度こそは…



今でも有るかわからないが、当時はホントに多かったガセ裏ビデオ



裏みなみありす


無修正


全て魅せます




イカン…、もう騙されるな…


有るわけないんだ…


そんなビデオがニーキュッパで売って有るわけないんだ…


何回騙されるんだ、お前は…


駄目だ…


買っちゃ駄目だ…








店員> 2980円ですねー


僕> …





まさかねとは内心思いつつも、今度こそホントだったら…


そう思いつつビデオデッキにIN


再生



毎度のように騙されては心の中で泣いた18の夜


コレでおわかりだろうか?



裏という言葉の持つ魔力、その魅力を



初めての裏ボ





1



+265


割と平均な感じかな


レア役はスイカ1回だけでしたw



裏ボ童貞を卒業した今、あとは負債11000円を回収する旅


まずは





2



息をするように確定役、毎度お世話になります


どう考えても確定役引き過ぎだけどねw





4



時間遡行無しの強チェでも3桁引っ張ってくる剛腕


というかワルプルギスの夜が全然仕事しない


ほむらちっとは働けや





5



セット終了


って言うか、まーた引き戻したw





6

7

8



引き戻しで3セットw


ボナは無しで救済上乗せの可能性は無いから、確実に薄いトコを引っ張ってきちゃったね…



その後はモードBにしばられていたため





9



いつもなら天国移行までにガリガリと削られるトコだけど、やたらと引けるラッシュ初当り


ただ





a



ワルプルギスがなぁ…


僕コノ台、ワルプルギスの戦績以外はやたらと相性いい気がするんだけど…



結局コノ日のワルプルギスの夜は3回


2戦+10、2戦+10、3戦+15


1戦目で弱チェ&スイカをまとめて引いて、2戦目には予定通りにビルが飛んでくる様式美


もう何万ゲームくらいmagia聞いてないだろうw



設定差があるラッシュ引き戻し多発、そんで直ラッシュも1度だけ確認


良い台かなと思ったけど、多分違う気がする


もう1回くらい直ラッシュ引けてたら閉店全ツでヨカッタと思うけど


まぁ裏ボ引いたときくらい浮いて帰りたいしな


4月28日が僕の裏ボ記念日





ユニメモ

■総ゲーム数:4427G

■通常遊技:1939G

■エピソードBB:測定不能w

■ビッグボーナス:9回

■プチボーナス:7回(1回は裏ボ)

■マギカラッシュ突入:6回

■総ゲーム回数:1494G

■最大獲得枚数:2672枚

■ワルプルギスの夜突入:3回

■最大継続回数:3回

■最大上乗せG数:15G


■マジカルチャレンジ突入:4回

■マジカルチャレンジ成功:2回

■キュゥべえチャレンジ突入:1回

■キュゥべえチャレンジ成功:1回


■スイカ:78回(1/53.9)

■弱チェリー:40回(1/105)

■強チェリー:9回(1/466.8)

■中段チェリー:測定不能w

■チャンス目:25回(1/168)

■特殊役:1回(1/4201)




いつも思うんだけど、大体ラッシュがえらい事になる起爆剤ってワルプルギスの夜でしょ?


そのワルプルギスの夜の戦績が散々


通算50回のワルプルギスの夜で10連超えのミッションも未達成


というかmagiaらないw


3月と4月で1回しかワルプル中にmagia聞いてない件


おかげさまで通算50回のワルプルギスの2/3くらいは2戦で終わってらっしゃる



ワルプルギスの夜さえもーチョイどうにかなったらなぁ…


10連どころか、20連ってどうやんだよ…




まぁそれでも戦えてるだけいいんだろうけどね


確定役引き過ぎだしw





いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■続きー

6輪車さん> こんだけ2連で終わってるのに、2連終了でやってきたほむエピはまだ1回なのですよね…
4連終了で1%引いてほむエピ持ってきた事は有りましたがw

おじさんさん> エピボは大体青黄赤ですからね…
それ以外は薄いし、やっぱ裏ボの方がエピボより嬉しいっすよね…

クロードさん> みなみありすを初めて知ったときの衝撃たるや、もう想像を絶するレベル。
惚れたもんな、一目でw

ドラ単騎さん> そういえばプラトニックラッシュ、とうとう経験出来ないままだったな…
そんでもう無いしw
衝激Ⅱ、あるならまだ打ちたいけどな…

レッドショルダーさん> みなみありすはビデオもそうですけど、グラビアも壮絶。
毛がないから見えそうでホントはらはらするしw
つーかあいだももで大体の歳がバレちゃうなw

犬神隊長さん> 裏ボはそうそう引けないですからね、穢れMAXでも、キュゥチャレでも基本出てくるのはいつものエピボばっかですし…

31 ■続きー

志貴さん> 僕が初めて覚えたAV女優はきららかおりかな?
というか今も昔も好みって変わんないものなんだなーと。

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> ちょw
つーかmagia聞き過ぎ、僕なんてココ2ヶ月で1回っすよ…
その2ヶ月で確定役はどんだけ引いたかわかんないけどw
つーかワルプルギスでもうチョイ頑張って欲しいです、ほむらさんにはw

原作知らないけどさん> ごめんねーw

ざるそばさん> 強チェ、チャンス目だと500回に1回でしたっけ?
まだスイカ以外でキュゥチャレ当たった事は無いなぁ…

はんえもんさん> さすが同じ年やねw
初めて見たAV女優でその人の年齢が大体わかるって、昔エライ人が言ってたw
つーか中チェ引き過ぎw
どう考えても確定役より中チェを引ける方が嬉しいんだよなぁ…

神奈さん> 職業柄、結構裏ボ突入の瞬間は何度も見てますね。
ラッシュは引けるときは引けるけど、引けないときは全然引けないっすよ。
今回はチョット出来過ぎですね、前日分も残ってたしw
ロンフリ、そしてまどかエピ、まぁロンフリ引けばまどかエピは付いてくるので、次の目標はロンフリかな…

すこんぶさん> 僕もそうです。
94回目のプチボでやっと拝めましたからね。
ガセですらアノ確率だもんな…

スズカさん> ラッシュ中のアルティメットまどかはユニメモミッション項目に有った気がするけど、アレは上乗せ時のだけかな?
コレは2回見た事あります、いずれも200乗せたときに。

かっぱさん> ちょwww
でも想像したらワロタw
ワクワクで持って帰って、夜中にこっそり見たときの衝撃、絶望感が凄いだろうな…

30 ■はぅー

ヤスさん> いやいや、キュゥチャレも相当アツいモノですよw

烈車さん> 全て魅せます(見せるとは言っていない)

アレクさん> 通学路のエロ本とか、一体誰が用意してくれてたんでしょうね…

クルミたんハアハアさん> さすがにみなみありすの裏は無いんじゃないかなw

亀さん> たしかにそう思う。
ベルでいかに30引いてこれるかにかかってますよね。

弾球神☆凌駕さん> キュゥチャレはスイカを固め打ってればそのうち来ると思います。
中チェはアレだけど、エピボは色々と契機が多いので、コレもそのうちって感じですよ。

MGさん> バケ中の海苔、たしかに引ける気しないっすよね…

のすさん> まぁアレですよね。
昨今のスロ、見せ場がないからやられる=書くような事がないw
だからまーこうなっちゃうんでしょうけど、今度やられたときは好きな歴代AV女優でも書こうかなw

P586さん> 通常時に確定役引いても大体BIGだけですがねw

軍資金さん> 宵越しというか、相当ガード甘いんだろうなっては思いました。
まさか普通に残ってるとはなぁ…

染岡さん> 紋舞らん、懐かし過ぎw
たしか松浦あやに似てるってので人気出ましたよね。
僕らの中学の頃はギルガメッシュナイトだったけど、今の若い人は多分知らないだろうなw

ラプたんさん> その継続率+レア役での転落書き換えですからね。
レア役引くタイミングがスゲェ重要なんですよね。
だからか…

兵庫県民さん> 多分大丈夫でしょw
おっぱい連呼はダメだったけどw

29 ■無題

裏ボ、おめでとうごさいます。
ワタシも引きたいです。

零神フリーズも!www

28 ■裏ボおめでとうございます。

裏ボーナスから、まさかの裏ビデオの流れとは…

主任から『みなみありす』の名が出たのって初ですかね?いつも『堤さやか』嬢押しですものね。
しかも『あいだもも』って…ブログ読んでる30代後半以上はほくそ笑んでいる事でしょうね。

ホント今でも裏ビデオってあるんでしょうかね?ま、裏DVDとか裏BDとかって事になるんでしょうが…

自分の場合は裏といえばスロットなんですよね。
当然、解析なんて出る訳ないし、自分で攻略していく感じが最高でした。

27 ■みんなっ!動画チェックはしたかい!!

みなみありすなぁ。
昔のAVのモザイクの向こう側は嘘バッカリだったもんなぁ。
もっとも、無修正の洋物を初めて見た時「逆にモザイクありの方が良いな」と思ったのは遠い少年の日の思い出。
ちなみにロリ女優なら星野ひかるが好きだったな。
更に古いな…。


裏ボ達成おめでとうございます。
あとはロングフリーズですか?

なかなかミッションが進まないのが非常にもどかしい!
最近打てないのもあるんだけど。

昨日打った店は5スロのバラエティーだったのですが、自分より隣りのバイオにハラハラ。
天井単発、天国引き戻しからエンディングへ。
他人の台とは言え久し振りにみるエンディング。
ただね、異常に速いの!
1000G以内だよ、エンディングまで。
3箱行ってませんでした。
もっとも自分は輪廻で10K溶けましたけど、5スロなのに。
輪廻ってどうすればでるか、誰か教えてくれー!

26 ■無題

裏ボおめでとうございます

それだけ乗れば十分かと

しかし引き戻しすごいですね…

久々に衝激打って初日2Gで中段チェからW揃い+レアベルから2度目のPラッシュ入るも多分ラッシュ分は3連(一度終了)でレア役分で14連まで

2日目中段ベルから梓から吉田で240開始+即PB2連して少し乗せ終了、抜け即中段ベルからまた梓~吉田で260開始も上乗せ&PBなしorz

というか260で弱スイカ1回しか引けんかった…

これからグランドオープン6日目の店でモンキー2打ってきます(機種整理券)

25 ■無題

裏ボおめでとうございます
そしてラッシュ初当たり&引き戻しを引きすぎ
みなみありすとか、主任とはいいウーロン茶が飲めそうだ(酒飲めない人)

24 ■無題

いやー裏やましい限りですねw
私も昨日は初めてキュウベイチャレンジに成功したり、(当然のようにエピボ、私ってほんとバカw)
ラッシュ最終ゲームでワルプルギスの夜になって順調に上乗せしたりしたのに、
ふと気付くと4人目の諭吉さんをサンドに見送ってました・・

わけがわからないよ

23 ■無題

裏ビおめでとうございますwニッキュッパ乗せれば完璧でしたね、だから前にも言いましたがワルプル2戦目は榎木さんがおつかれと言いながら剛掌破打って来るんですよ勝てる訳がない!でも昨日はその後にほむらエピ引いちゃいました主任も5%に望みを託して頑張りましょう(・∀・)

22 ■無題

昔はやたらと落ちていたAVを拾っては、中のテープを録画しといた「警視庁24時」とかにすり替えて公園のベンチにおいて小、中学生がキョロキョロしながら持ってくのを友達と観察してたのを思い出しました
あっ、CCエンジェルのリプレイ音に聞こえるのは自分だけかもしれないのでご了承をww

21 ■裏ボおめでとうございます!

QBチャレンジから見事ホームランですね!
自分はまだQBチャレンジさえ引けてないので早くアルティメットバトル、裏ボいずれか引きたいです!
後、念願のウェディング杏子引いたんですね。こちらもおめでとうございます!
ユニメモのプレミアはボーナス確定に直結するものしか入ってない気がします。
前の実践で時間遡行からまどかステップアップ演出のアルティメットまどかも見れたんですが、これさえユニメモじゃプレミアじゃないですからね・・・。
ユニメモでプレミア扱いされてる物の中でも自分はウェディング杏子やアルティメットまどかの方が嬉しかったんですよね。

20 ■無題

裏ボDT卒業おめでとうございます!

プチボ中のカットインは空振りしたみたいですが
そもそも、その打席に立てたこと自体が羨ましいですよ!
自分でその時が来たら、柳田ばりに中押しフルスイングする気満々ですが
未だ打席に立つことなく、DTの妄想だけが膨らんでいきますw

19 ■卒業、おめでとう!(ひろし風

祝裏ボ!おめでとうございます
開幕からそれだけのG数あると結構夢見れそうですねぇ
しかしフリーズやアルティメットは何度か近くで見たことあるんですが
そもそも裏ボは他の台でも見たことすらないんですよね
まぁ確率考えたら滅多に見れるものじゃ無いってのは分かりますけど

そして裏ボもありますがこれだけラッシュ初当たり引けてるのが羨ましい限り
自分の場合はラッシュが全然引けないんですが、引ければ1000枚は出る感じなんですよね
なんかラッシュ突入時の8割ぐらいで天国と絡むんで、強制継続の神仕様と噛み合ってます
やっと入れたのに単発終了って事があんまないので、まどかは戦える気がしますw

これで主任さんが後引いてないのはフリーズとかまどかエピぐらいですかね?
(各種プレミアから目をそらしつつ

18 ■無題

コメで誰も突っ込んでないことからも分かるように、今時の人で
あいだももとか誰も知らないからw
まあ初めて見たエロビがあいだももだったけどなw

てか最近コイツばっか打ってるけど、何故か通算で中チェが1/7000で、
確定役が1/36000とか意味わからんw
当然通常時もART中も時間止まりゃしねぇしw
穢れMAXでほむエピとか無駄に薄いとこ引くわりに、裏ポは引けねぇしw
まあでも結局コイツでアホみたいに勝ってるからどうでもいいけど。
コイツもだいぶ打ち込んでようやく勝ち方が分かってきたというか、
要はワルプル頑張りゃいいんだなと思ったw

17 ■無題

いくらスイカ引いても引けなかったQBチャレンジやっと引けましたー。チャンス目で(笑)

16 ■無題

飯マズー

15 ■(・д・)チッ ←ほむら

ついに裏も引かれたか(・д・)チッ


ちなみに僕の唯一の裏ビいや裏ボの成績は440Gですた(。A 。 )
なんも引けなかった割に一度だけ+200来たんですわw

あ、昨日だけでも2回magia聞きましたよwww

…プチボいったい何回引いてるのか覚えてはいませんが多分200回行ってないと思います
ガセバー来すぎだろコンチクショウ

昨日のワルプル17連もたぶん途中で引いてるレア役で何度も復活してるんでしょうね…純粋な継続率だけじゃとても続く気がしませんw

昨日の自分も珍しく剛腕ぶりを発揮した気がするんですが主任さんにはまったく勝てる気がしない(´;ω;`)ウッ

あとほむらの悪口は許しません!

14 ■無題

裏童貞卒業おめでとう(^^)/
そして、あいだももw
懐かしい名前を聞きましたね。
南ありすも懐かしいな。
まあ、あいだももの当時は擬似は普通だったような。
数年前行った東京の某所にあった某店。
あきらかに1カ所違うDVDが並んでいた棚。
あそこには主任さんの夢が詰まっていたのかなと気になります。

13 ■無題

パイ○ンとか書いて大丈夫なんかな?(^_^;)
裏…本はよく河原で拾ってましたね。

12 ■無題

最高継続率80%ですからね。
20連って数%くらいしか到達率ないですよ。
まず継続率の振り分けの数%引いてそのあと到達率の数%引けば連チャンするんじゃないですかね?
80%でも平均5セットですから、ワルプルギス自体は平均2.3セットってとこでしょうか。

11 ■宵越しくっそわろたw

おめでとうございます。これでいつ卒業しても問題なさそうですね(ニッコリ
僕の青春時代はネットが普及してるのでお店で買うという発想がなかったんですよね。
あの頃は完全にDVDに移行してたのでVHSは千と千尋しか記憶にないですw
紋舞らんちゃんが一番好きだったなあ……。
あと金曜の夜中は朝まで生テレビが無い日はエッチな映画をよくやってたんで、土曜はみんな眠い目擦って部活やってましたw

10 ■無題

これは…宵越しセルフハイエナ…?
うちのエリアは全リセする店ばっかだから宵越し狙える地域が羨ましい
なお、全リセしても設定に変動は無い模様

9 ■無題

裏ボおめでとうございます*\(^o^)/*

というか確定役がおかしなことになってますね(^_^;)そんなけ引けたらワルプルギスいらないでしょ?

8 ■無題

負けた時もこのくらいのテンションで書いてもらえると楽しいんですが。
勝った時のドヤ文章との差があまりにも激しい

7 ■まあ贅沢な悩みですわな。

裏ボかー。
バケ中の海苔並に引ける気がしませんなー。

6 ■裏

いやー。いい響きですよね。
ヒキが強いのはホントに羨ましい。
QBチャレンジ。引いてみたいなぁ。
中段もエピボもまだだしなぁ。時間割いてじっくり打ってみますか。

5 ■無題

裏ボはレア役引くよりベルでの上乗せ+30に偏らせた方がいいような気もしますね
はさんでプチボがテンパイしてるのにナビキャラが喋る喜び、プライスレス

4 ■つまり

裏を送ってくれる変態さん、カモーンщ(゜▽゜щ)

ってことですね、わかります

3 ■裏

裏ボーナスおめでとうございます(*^_^*)

裏...よく河原で拾って....まぁ大抵友達がGETして自分は見て終了でしたがw

2 ■無題

無修正(大事なところが映っているとは言っていない)

1 ■無題

ガセでも良いので、引退するまでに一度ぐらいは熱いフラグを引いてみたいです

因みに、QBチャレの赤カットイン外しは経験しました

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。