2014-04-27 15:33:44

そもそも営業資料が無い試打ってなんやねんw

テーマ:ブログ


つーわけで今日は先日見たコチラをレポ


今回ご紹介するのは




餓狼伝説premium SNKプレイモア



1




まずは基本仕様から


G数上乗せ型AT機、1Gあたりの純増枚数は2.8枚



というか、営業マンが資料持ってきてないから、どういう仕組みなのかさっぱりわかんないのねw


パンフは有ったけど、絵が書いてあるだけのパンフだけ見てもしゃーないわwww



まぁそんなわけでだいぶテキトーなレポになる予感


んじゃまず





2




ご存じ餓狼伝説…


なんだけど――、どうも僕が知ってる餓狼伝説とは色々と違う模様w



舞が痴女化してると思ったけど、そもそも最初から痴女だったなーとよくわからない事を考えつつ






3




何故か車で建物に車で突っ込んでいくテリー


最近のテリーは車も運転するのか…



で、辿り着いたトコは自力チャンスゾーン?


それか前兆?


資料無いからよくわかんなかったけど、どーも普通にダメだったようだ





4



ちょくちょく出てくる変な髪型の彼


このとき僕はまだ、彼がダックという事には気づいていなかった…





5



2回目のテリー車で特攻


抜けた先でどーにかなったのか、やっとAT初当り



AT中は





6



G数上乗せの他


セット数の上乗せも行われたりするみたいね





7



AT中のG数上乗せのメインは、麻雀2みたいなバトル形式な感じ


バトル発生でG数上乗せのチャンス





8



対戦相手に勝利で上乗せ


相手キャラや自キャラで期待度が変わってくるのかな?


対戦相手はビリー、山崎、ライデンは確認、自キャラはテリーと舞だけ確認


ジョーヒガシどころか、弟さんの姿も確認出来なかったんですがw





9



こんな感じで頑張る、ひたすら頑張る



どうでもいいけど





a



AT中、ひたすら走ってるテリーを見て、KOF3を思い出したのは僕だけじゃないはずだw


走るの好きだな、SNKキャラはw


餓狼を知らない人がコレ打ったら、ニューマンアスレチックスやマッハブレイカーズみたいなゲームと思いそう




でも期待度高そうなステージだけは歩いてるね


ずっと走ってたら疲れちゃうもんな


京さんはどんなステージでも休む事なく走り続けてたけどさww



ATの残ゲーム数が尽きると





b



継続バトル開始


って書いてるけど、継続ってループ?それともストック?


だって資料ねーもん、わからないよねw


売る気有るのかよ…


コノ営業…





c



ギースにやられなければ次セット


というかSNKさん!!


ギースバトルはやっぱりギースにしょうゆにしましょうww


アレ流れるだけでもテンション違うし…



だいぶ端折ったけど





d



テリー勝利


いや、そこは帽子投げてOKだろ、テリーw


あ、そもそも帽子被ってへん…




つーわけでレポしゅーりょー


なんかトンデモプレミア役が有るって話だけど、今回は普通に通常モードで実戦


そんなの当然見れなかったよw







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.6)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■続きー

県外居住者さん> ケンシロウさんは対決前に走って疲れてるからラオウに瞬殺されるという説がw
大体普通の試打はデモで一通りの流れを見せるってのが殆どだと思うので、通常モードで遊ばせてって言う方が少ないと思うです。

亀さん> 当て身投げ、餓狼スぺが出た頃は右も左もギースで当て身投げを狙う人が多かったな…
なお、その後はキムばっかりになった模様w

90'S.D.Rさん> さすがに自分でもよくわからないモノはチョット無理かなw

6輪車さん> カボチャ3つ並んでるのに近いのは化物語ですよね。
なんか妙に新鮮に感じますもんね、最近だと。
あぁいう液晶リールみたいな演出メイン、回胴王とか初代衝激とか普通に面白かったもんな。

ドラ単騎さん> 減りましたよね…
僕が中学高校の頃に行ってたゲーセンもそうです。
メインで行ってた2軒とも、今じゃ建物すらないからなぁ…

スズカさん> シナリオの進行通りに進みますからね、あそこの見本機は。
だからこそ通常で遊ばないと、通常ゲームの中身がさっぱりって事も…

F氏さん> デッドリーレイズ?
僕の知らない技かな、名前見る限りデッドリーレイブ+レイジングストームって感じ?
つーか御伽屋の存在感w

デートライン銀河さん> 筐体と言えば、アクエリⅡの下皿も評判悪いですよね。
あと、鬼浜のも。
京楽も下皿は結構言われるかな?
一日遊戯する事も有るんだから、一日遊戯しやすい筐体を作って欲しいですよね。

すこんぶさん> ラブⅢくらいは丁度いい感じだったんですけどね。
当時は凄くきつく感じましたがw
その後はちょっと尖り過ぎというか、一瞬の出玉に全てをかけちゃってるって感じがなぁ…

21 ■はぅー

ヤスさん> そう言われたらそう見えますね。

P586さん> まぁ、そりゃ簡単には引けないっすよね…
ホントの意味でプレミアっすわ…

まさ8さん> リオパラもそうですけど、当時のATはベースアップが役目。
通常時よりもコイン持ちがいいよーって感じの扱いでしたからね。
たしかに設定6は丸一日ATって事も珍しくはなかった。
お客さんからは過労チャンスって呼ばれてたしw

かっぱさん> やっぱテリーはあの勝ち台詞とポーズが良かったな…

弾球神☆凌駕さん> たしかスタドラも1000乗せは有ったような記憶。
まぁお薄いんですがw

なこさん> ホントだw
ロッチっぽいw

アレクさん> 一日8000Gとして一月、24万分の一くらいですかね?やっぱり。

もちさん> 神たまかぁ、初代はよー打ったなぁ…
結構好きなコンテンツです。

志貴さん> 餓狼スぺでは1回引いたかな、1000揃いは。
ギースは何回か倒した事有ったけど。

MGさん> スロオリジナルキャラのアリスは今回もいる模様。
というかカタログの表紙が彼女でしたしw
初代マジハロの1000とか、多分都市伝説ですよ。
だって50すらマトモに引けませんでしたしw

華ラマンさん> 逆にART、AT中に走ってない台は新鮮に感じますよね。
化物語とか、その独特の雰囲気自体が癖になるというか。

20 ■無題

SNKプレイモアさんのAT、ART機にはなんだかニガテ意識があります
ここにぶち込めば出る、というのはわかっても、それが現実になるイメージが湧かないんですよ…

あ、まどマギのフリーズはイメージは十分なのですが、引ける気配は微塵もありませぬw

19 ■無題

これサムスピと同じ筐体と思うんですが
この筐体は完全に設計ミスで、コインを下皿から取ろうとすると手の甲が削れるんですけど・・・
家に帰って風呂に入って「なんか手がひりひりするなー」って思ったら
この筐体のせいでした
あとコインサンドのノズルとかもはいってなかったし。

何を思ってこんな筐体にしたのやら
この台作った人にあったら
「この筐体で一度くらい実践形式で試し打ちしてみました?」って聞きたいもんです。
良かったら今度SNKの人に聞いてみてくださいよw

18 ■自分が打った時は

隣からディエス•イ•レが流れてクラウザーさんと対決してました。

てか、営業資料フツーに有りましたけどw
ギースのデッドリーレイズ避けたら…みたいな事書いてたので継続率+ストックのタイプかと思われ。

左上のメーターが気になったから溜まるまで打ってたら興味有ると思われて営業マンが頑張ってきたけどコレよりも御伽屋HANZOの方が…

裏モードのG数マイナス上乗せとか誰もが一度は考えるけどやらない事をさらりとやってのけるあたり実際スゴイ!

17 ■営業資料ないとか

やる気ゼロですね。
月一引けるかも知れないあれはおまけ程度で他がしっかりしてれば打てそうな気もします。

KPEのシナリオモードはまさに仰る通りですね。
でもあれをああいうイベントで持って来てそもそも参加者の印象はどうだったのかと考えるとうーんって感じです。
適当押しするとリールは勝手に滑ってくるし、なんか自分で打ってる感覚ゼロなんですよ。あれ。

16 ■無題

麻雀~餓狼の流れで考えてみたら地元で中学生ぐらいから行ってたゲーセンってもうほとんど残ってないんだな…と。

駅前とかで行ってたとこで7件は閉店してるし、何故か大半が飲食店になってるという…

当時は格ゲーもやってたけど、一人でも1時間~2時間1コインで遊べるアクション(RPG)結構やってましたね…

ファイナルファイトとか天地を喰らうとかダンジョンズ&ドラゴンズ?とか…

とりあえず画像を見る限りもはや自分の知ってるキャラじゃないんだな…と。

ほんと5号機初期の頃のSNK機種は良かったんだけどな…

15 ■無題

ART中は基本走るか飛ぶかが多いですね、疾走感はやはり大事なんだと思います カボチャが3つ並んでいるなんて今はないですもんねw

14 ■無題

次のひとの為に、

主任さんが資料を作成されてみては(笑)

13 ■無題

当て身投げという言葉をギースで覚えました
ギース倒すと特化ゾーンとかなんだろうなぁ
リョウ乱入があると楽しいかもしれないw

12 ■無題

ケンシロウも走るのに飽きて、盆踊りをしてるのに、本当に走るの好きだなw

しかし、資料も持たずに営業ってw
こうなれば、こうなりますよって見せるのが試打の目的じゃないんですかね。

それとも、見た目だけで大人買いに走る???さんみたいな人が多いのか?

11 ■ロミオRUSH!

AT・ARTの最中、ただただ走ってる機種ってホント多いですよね。
何故なんでしょう?演出移行させやすいとかなんですかね?

先日、サムスピ初打ちしたのですが、化物語や銭形の初期値150枚でもどうにもならないのに、赤7で100枚スタートって…
どうやって出せばいいのやら…

餓狼もキツそうですね…

10 ■1000ゲーム

1000ゲーム上乗せフラグは確かにすごいですが、全く食指が動かないですね。

餓狼MOWでもアンディジョーハブられてましたが、やっぱりあの3人いないと

つか舞は、いるんですね
露骨なお色気要因ですな

だったらMOWのほたるか、せめていい仲っぽかったマリー、最悪スロットオリジナルキャラアリスだせょって感じします。


アリスで思い出しましたがたしか、初代マジハロも1000ゲーム振り分けありましたよね

そもそもまじかるちゃんす入らなかったから振り分けとかどうでもよかったけど

9 ■無題

餓狼スペで止まっている私。
プレミア引いてみたいですね。
餓狼スペでは何回引いたか。

8 ■無題

絵が餓狼伝説というより悪魔城ドラキュラって感じがする…
つーか、ここまで雰囲気変えちゃうと餓狼である必要ないような…
雰囲気オシャレだけど逆にダサいし

それより神たま作れば良いのに

7 ■1000g乗せ

確かフル稼働で月に1回引くぐらいの確立みたいですねw

20万分の1~24万分の1ぐらいの確立?w

まぁ無理ゲーですね(>_<)w

6 ■チリーにしかみえないorz

画像で名前よんでるけどチリーにしかみえないんだがorz
営業やるきなさすぎですよね(^o^;)

5 ■1000乗せ

1000ゲーム乗せあるようですね。
1000乗せって、ブラッドプラス以来じゃないんかなぁ。
とりあえず。SNKは狂ってます。
これも、下液晶ですよね。
期待薄だなぁ。

4 ■無題

テリーが勝利時になんて言うのか知りませんが、「やったぜ!」とか「よっしゃあ!」ぢゃない事を祈ってますww

3 ■こんにちは

餓狼伝説と言えば初代の思い出が強烈です。
減るATもインパクトありましたが、まさかそのATがよく捨ててある事態に遭遇するとはw
もう当時は餓狼伝説ばっかり打ってましたw
設定6はATが1日中終わらないのも珍しく無かったです。 そして思ったより出ないw減るATだから当たり前なのですがw
さっき記事の台のPV公式サイトで観て来ましたノシ。
なんか最後に神が降臨してたようなwww

2 ■無題

雑誌で見ましたがAT1000G乗せがあるらしいですね。まぁ引けたとしても閉店前で死ねる事になりそうですが…ホントにプレミアフラグってのは朝一には絶対に引けないんですよ(ーー;)

1 ■無題

絵は森気楼さん風味な気がして来ました

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。