2014-03-08 15:35:34

ミッション達成率62%

テーマ:ブログ


つーわけで昨日の実戦プレイバック


毎度ながらテキトーにまどマギ着席、だってクッソ楽しいんだもんw



投資2本


前兆を経てG数当選と思われるボナがBIG


高確率を50Gゲットするけど、相も変わらずコネクトを聞くだけのマイBIG


高確中にほむらが全然揃わないんだよね


確率間違ってんじゃないかなw



最後に高確中にほむら揃ったのって何時だろうなーと思い返してるうちに天国抜けて追加投資


次が当たったのはモードA濃厚の200代


BIG





1



押し順ベルで30乗るw



でもなー


30Gくらい乗ったトコで、ほむら揃う気はしないもんなー





!!! !!! !!!




ハイハイ


高確率上乗せですねー


でも高確率がどんだけ続こうが、ほむら引ける気が―――









2



椅子から転げ落ちるかとオモタw



生涯3回目の中チェ


せっかくなので





3



スイカ揃えてみた


初めてのアルティメットバトルゲット



ほむら揃えなくても、こうやればラッシュがゲット出来るなーと思った次ゲーム





4



金扉キターw


高確中にほむら揃ったのが久しぶり過ぎて、何BIGぶりかもわかんねぇwww




BIG終了後


初めてのアルティメットバトルを噛みしめるように消化



最低保障の5戦後赤追撃


+39w


その後6戦、7戦、8戦、9戦、10戦と突破


そして11戦目でまどか力尽きる





5



アルティメットバトル



次に引けるのは何時になるだろうな…



エンディングを経て、





6



+60


そして1G連で来たプチボを消化


さらにその前のBIGで引いてたほむら揃い分のワルプルギスの夜を消化


安定と安心の2戦完の+10Gだったけどなw



初期値300Gほどで始まったラッシュ


速攻引いたBIGで





7



また押し順ベルで30w


でもほむらが揃わないからね、BIGの獲得枚数が増えるだけだねw



相変わらず続く気が全くしないワルプルギスの夜だけど





8



さっきのアルティメットより全然乗った件w


まぁ緑追撃で5・50・50を引けたおかげではあるんだけどw



ラッシュ消化途中





9



新規ミッション+1


この台のミッションは初期のマイスロ機種みたいに、1つ1つのプレミアが項目になってるから道が遠すぎるよねw




しかしBIGの高確中にほむらは相変わらず引けない


ラッシュ中のBIGは高確率でもほむら揃いにくい事は当然知ってるけど、それにしてもやっぱ引けない







a



珍しくほむらキターと思ったら、実は高確率を抜けた次ゲームだった件w


BIG終了寸前以外の非高確中にほむら揃うのは初めて



結局





b



ココまで


で、





c



エピ分の1セット消化して完


ラッシュ終わったのが500Gくらいだったので、もう1回ボナ当たるまで付き合っちゃおうかな



600Gほどでこの日初めてのマジカルチャレンジ当選


そしてクリア



天国抜けたら止めよう思ったけど、100回し切る直前から騒がしく


妙なトコから前兆始まってるなー思ったら、滅茶苦茶久しぶりの直ラッシュでござったw


多分25000Gぶりくらいの直ラッシュねw





d




準備中にチャンス目で50乗ってヨカッタ



もう止めよう思ったけど、200代でガセ前兆来ずに、300Gでガセ前兆来る


モードB臭いし、持ちコインも有るしなーって感じで付き合う事に



500代のモードBが濃いトコで当たったのはBIG


つーか





e



BIGからラッシュ当選のメインがほむら揃いじゃなくて完全にコッチな件


いつも同じ事書いてる気がするw





f



モードB臭かったから、天国上がってればなーという淡い期待も何のその


余裕の駆け抜け完



持ちコインもまだ有るしって事で続行したらマジチャレからボナ


その後天国上がってラッシュ非当選で完



結局、最盛期よりも750枚ほど削られたけど








新規ミッション+1出来たのでプライスレス


家帰ってマリオしよっとw





ユニメモ

■総ゲーム数:3984G

■通常遊戯:1371G

■エピソードBB:1回

■ビッグボーナス:11回

■プチボーナス:3回

■マギカラッシュ突入:3回

■総ゲーム数:1478G

■最大獲得枚数:3999枚

■ワルプルギスの夜突入:6回

■最大継続:6回

■最大上乗せG数:170G

■アルティメットバトル突入:1回

■最大継続:11回

■最大上乗せG数:159G

■マジカルチャレンジ突入:4回

■マジカルチャレンジ成功:2回


■スイカ:61回(1/61.3)

■弱チェリー:45回(1/83.2)

■強チェリー:8回(1/467.8)

■中段チェリー:1回(1/3742)

■チャンス目:29回(1/129)

■特殊役:測定不能w





+3000枚


前回と前々回分にやられた分が返ってきたような形



アルティメットバトル童貞は卒業


でもまだ色々と卒業出来てないものが有るんだよね、裏ボとかまどかエピとか



とりあえず裏ボ引きたいな


次の目標は裏ボ童貞卒業に設定しよう





あー


早く次の休み来ないかなー





いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■ブログに遊びに来ました!!♪

記事読みました☆色々な方のブログ読ませて頂いてるんです!!私は専業主婦についての記事を更新してるので良かったら覗いてみてください☆☆☆私もまたブログ読ませて頂きますね。o@(^-^)@o。

30 ■訪問させて頂きました!!

東京在住36歳森和章と申します!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^更新お互い頑張っていきましょう!僕も自己表現を追求します!

29 ■コメント残して帰ります^^

コメント残させて頂きます、東京在住36歳森和章です!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

28 ■どうもー♪非リア男と申します!

いきなりコメントすみません!共感できそうなのでさせてもらいました♪ブログなどで、好きなゲームについての記事を書いてます♪いきなり失礼しました!また機会があったら遊びに来ます♪

27 ■しつ!問!

よく、ブログを見させていただいてます。
いきなしの質問なのですが、穢れは幾つ(ポイント)が溜まれば解放されるのですか?よろしくお願いします。

26 ■よしといいます!

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕は「家族で旅行に行く方法」というブログをやってます^^是非見てみてくださいね♪更新頑張ってくださいね!

25 ■続きー

県外居住者さん> 奇跡も魔法も有るんだよw
というかただ薄いだけのモノを引くときは、やっぱりしびれますよね…

カズヲさん> でも5戦終わるまでは最低保障でしょ?
それから90%継続と言われたら11連ってのは…
強チェもチャンス目も引くシーン次第でエライ違いますよね…

亀さん> その模様。
法則が崩れたらBIG以上って感じですね。

セリさん> 閉店取り切れずは切ないですよね…
やっぱ時間あるときじゃないとなぁ…

T森さん> お客さんの台ですけど、2000超えた猛者もいますw
赤追撃のときに中チェ引いてて時間遡行はしてるわ、ぺんぺんで1000は超えてるわでw
穢れもだいぶ詳細わかってきましたよね、なかなか綺麗に出来ない理由もなんとなく。
しかしToHeart、エンディングが遠いようでw
僕はあんまり打ってないけど、環姉だけは拝めてるんですよね…

スロ魂さん> とりあえず中チェ引けばなんとかなりそうよw

レッドショルダーさん> いやいやw
少なくとも化よりかはなんとかなる気がするのですが…w
化で4000枚ってスゲェな…

ドラ単騎さん> 1つ1つのプレミアが項目になってるのもあるけど、全キャラのレベルMAXが凄まじく酷い気がするw

P586さん> 裏ボまで一番近そうなのはマジチャレ中に中チェか確定役みたいですね。
そしたら1/2で裏ボなようでw

24 ■はぅー

ヤスさん> 中チェ引けばいいんですよw

陽茶さん> うん、次は裏ボですー♪

牧原ナオミさん> ひぇ…
でも僕も途中は15000Gほどほむら揃い無しの時期もありました。
ラッシュ当選のメインがプチボかBIG終了寸前というw

シューさん> 化も結構えぐいミッションが有りますよね。
ちなみにキュゥべえチャレンジは2回クリアしてるのですけどね…

MGさん> 5%と言われると簡単に引けそうな気はしますね。
というか6割くらいが2連で終わってるんですけどね、僕w
まだ1回だもんな、ほむらエピの経験…

まどかの後ろの席の子がかわ( ・∀・)イイ!さん> イケる気がしないw
というかアルティメットで初めて2桁連出来たw
そんな僕のワルプルギス最高は7戦完w

弾球神☆凌駕さん> 奇跡と魔法を待つ感じですね。
なーに、唄で精神力は鍛えてますからw

志貴さん> 無心がいいでしょうね。
ほむら揃いほむら揃いって心の中で祈ってたら、中チェ来てしまいましたしw

原作知らないけどさん> 大体そうですよね。
つーか僕、もう!!!来たら中チェが怖くてリール止めれないw

おじさんさん> そう、クルミが揃わなかったんですよ(遠い目)
ちなみに非高確中の狙ってほしいんだは滅茶苦茶アツい模様。
まぁ僕、一度外した経験アリですがw

はんえもんさん> 裏ボを絶頂と思えばまぁなんとか。
ワルプルギスくらいかな、思い切り違うのって。
何をどうやったらいいかはとりあえず中チェ引けばいいんじゃないかなw

23 ■無題

アルティメットいいなー…羨ましいです。裏ボは穢れさえ溜まればなんとかなりそうですが、アルティメットは特定役(中チェ)引けないもんorz

奇跡を信じて頑張ろ(^^)

22 ■無題

まぁそんなもんですよね

でも4000枚とか出してるだけで十分かと

ミッションのプレミアはどれだけやれば全部見れることやら…

21 ■すいません

なんか、2回投稿されてる!

スマホに代えたけど、使い慣れなくて…

20 ■出りゃ楽しい! イヤ、出なきゃ楽しくない!

まどかはやっぱり最低でもワルプルが絡まないとツラいなぁ。
アルティメットもきっかけにしかならないから、その後の上乗せ次第ですよね。
最近ワルプルの引きが弱くて困ってます。


昨日はまどか、エウレカとやられて化に。
やっと入った解呪から倖。
そこから解呪連のロングに突入!
も、18連して700枚。正直つらかった。
その後23連まで伸び、倍々がやっと絡んで4000枚でした。
負けずに済んだ!
まどかに入れ込み過ぎだな…

19 ■出りゃ楽しい! イヤ、出なきゃ楽しくない!

まどかはやっぱり最低でもワルプルが絡まないとツラいなぁ。
アルティメットもきっかけにしかならないから、その後の上乗せ次第ですよね。
最近ワルプルの引きが弱くて困ってます。


昨日はまどか、エウレカとやられて化に。
やっと入った解呪から倖。
そこから解呪連のロングに突入!
も、18連して700枚。正直つらかった。
その後23連まで伸び、倍々がやっと絡んで4000枚でした。
負けずに済んだ!
まどかに入れ込み過ぎだな…

18 ■無題

強すぎ( ・∇・)

羨まです(* ̄∇ ̄*)

17 ■無題

159なら自分よりちょい多いぐらいか。
アルティメットで4桁乗っけたなんて話も聞いたことあるんで、自分の引きががっかりかと思ってましたけど、まぁそんなもんですよね。

今日のまどマギ、途中でボナ準備中40Gハマリとかあったんで、穢れ追ってみましたけど、なかなか発動しない。
穢れを追う追わないの判断が難しいです。

今日はそのあとの東鳩2がすっごい楽しかったです。
SPデートタイムやハイパーバケやらで、最終的に2000GくらいARTが続きました。

久しぶりすぎて、ボーナス確定画面 → 金幕→ バケはハイパーなのすっかり忘れてましたよ。

EDはみれませんでしたけど(泣)
EDはみれませんでしたけどっ!!(大泣)

最後はオチもつきましたし。
Jさんと新人さんが見てましたので、気になったのなら聞いてみてください。

16 ■無題

私も今日中チェ引きましたが、通常時普通に降臨w
ただ、そのエピボ後に入ったワルプル4戦目でもう1回降臨wwwボナ中と違ってまどかエピ、アルティメットが堪能出来ました。

唯一の心残りがまたしても閉店取りきれずですが・・・

15 ■無題

やっぱり杏子がNo.1!
キャラ系のプレミアって確定画面もそのキャラになるんですかね?

14 ■無題

11連って、90%継続としては上出来ですよね~。
やっぱり、継続だけじゃなくワルプル、アルティメ中に強レア役(特に強チェ)を引くことが求められるんですねぇ。

通算で強チェ、チャンス目は確率以上に引けてるんですけど、ボナ中やART中(特にワルプル中)には引けない不思議。

まどマギ打ちたいんですけど、最近はスイカからのマジチャレが無さ過ぎてツラい・・・。
4,000枚なんて、俺はいつ出せるのかな~。

13 ■無題

引く物は引いてるのに・・・
っていう展開じゃないかと思ってたんですが、引ける時には、何でも引けるの方でしたかw

本当に引きたい物は、そう簡単に来ないから奇跡なんですけどw

今日もHTODに座って、サクッとバー揃い。
21000分の1より、16000分の1の超チャンス目の方が有難いんだけどなあ・・・

12 ■無題

最近コレちょくちょく打ってはいるけど、何かしっくりこないんだよなぁ。
いつも何も起こらないし、何をどうやったらいいんだかさっぱり。
昨日もちょっと打って、相変わらずしっくり来ないんで、
速攻ヤメて久々に番長打ってみた。
サクっと8700枚カマしてやったw
やっぱコッチの方がしっくり来るというか、漢は黙って直乗せだなとw

11 ■お見それしました

そういえば中段チェリーは昔から引きまくってましたよね。
クルミちゃんが揃わないだけでw

ほむら揃いは私も高確中は一回もありません。
でもそれ以外で狙って欲しいんだ言われたときは必ず揃ってる気がします。
そういうもんなんですかね

10 ■無題

!!!でたら無駄に緊張&中チェ期待していつも上段バービタしてます。

まぁいつもチャメ&強チェですが…、

9 ■無題

奇跡は簡単には起きませんよね。
打ちながら単チェリー引けないかなと思っている時点でだめなんでしょうけど(^_^;)

8 ■いーなぁ。

羨ましい限りです。。。
奇跡が起こせる人にはもってこいの台ですの。。。

7 ■♪次は~裏ボ~裏ボ~!

アルティメットの乗せが159GなのにしれっとトータルG1000超えてるあたりがすごいんだなー( ´・ω・)

2回引いたアルティメットで2回とも33戦まで行った私を超えてみたまえ!(挑発)


ああ死ぬまでにもう一度アルティメットか裏ボが引きたいんだなー( ´・ω・)

(´;ω;`)ウッ

6 ■連コメすんま

ほむ高確CB中のベルカウントしないのは知ってましたけど、CB1回目のベルで高確当選した後、2回目のベル消化後高確10~ゲーム消化出来る形ですかね?
なら問題ないですね。

5 ■解析出揃いましたな

ワルプルは大体予想通りでしたね。
2連の5%でほむエピとか意外に引けそうなんで夢がありますよねー


でもワルプルに関しては2~3連しちゃうんで夢は無いかもしれません。

ユニメモはやってないけど意外とえぐいミッションなんすね

4 ■楽しい♪

確かにミッションコンプは難しいですね!
化も92までいってもう諦め気味で、まどかはミッションリストみて諦めました(^-^ゞ

私はアルティメットも裏ボもまだ童貞です。
裏ボはキュウベエCでのレア役が一番現実的だと思います。共に頑張りましょう!!

3 ■無題

私はほむら揃いすらヴァージンです。
かれこれ1万G位は回してるんですけどね・・・

2 ■無題

改めて童貞卒業おめでとうございます笑
次は裏ボですね(^-^)/

1 ■無題

主任さんのヒキなら楽しいと思いますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。