2014-01-02 15:29:26

出てたの知らなかった

テーマ:ブログ


つーわけで昨日




ゼルダの伝説 神々のトライフォース2/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp



朝から買いに行ったわけですよ


お年玉握りしめた子供が集うゲームショップに早朝からw



まさか神々のトライフォースの続編出てるとはなー


前作を初プレイしたのは中1のときだったと思うから、今から22年前


蘇る興奮――





ゼルダの伝説 神々のトライフォース/任天堂
¥8,400
Amazon.co.jp




というか、SFC引っ張り出して1年前くらいにやってた気もするがw




しかし買ってきたのはいいものの、今やってるペルソナ4も途中で投げ出すなんて出来ないしね


あー体がもう1つ欲しい




でもペルソナ4が終わったとしても、そのままプレイするのもなー


なんというか、例えば続編のゲームが出たりするでしょ?



キングダムハーツなんてそう


シリーズが出る度にその前のをプレイしなきゃ気が済まなくなっちゃうのよね


なんだろうな、コノ性格w


新しいシリーズが出る度に積みゲーになるんだもんw



せっかくだし初代からすっかな


初代はFCで持ってるし


リンクの冒険はディスクがお亡くなりになったからもうプレイは出来ないけど




はー


体がもう3つくらい欲しいなー


初打ちもしたいし






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■続きー

大阪からいつも読んでますさん> あけおめですー。
バーチャルコンソール、確認しました。
久しぶりなだけにプレイしたくなりますね、下突きが大好きだったなw
どもありがとですー。

京都の駄狼さん> あ、CMの子ですよね?
えらい可愛かった記憶、名前は忘れちゃってたけど…
今年もヨロシク―。

いろいろ廃人さん> あけおめー。
化のボーナス?
そんなものは都市伝説だと思ってる僕もいますw
アレ、どうやったらボーナス引けるんだろうなw
というかそもそも倍倍すら入らんしw

16 ■はぅー

ヤスさん> 初代も面白かったけど、SFCのヤツはマジで名作。
是非プレイして欲しいです。

弾球神☆凌駕さん> もうだいぶ時間経ってますからね。
初代のゼルダやった頃って僕、まだ小学2年生だったもんな…

クルミたんハアハアさん> あんな名作なのにw
よし、SFCを買って来よう(提案)

米吉さん> 3DSも何かのきっかけが必要ですよね。
うちの場合は嫁がどうぶつの森で買いたいと言い始めて購入。
その後キングダムハーツとか神宮寺とか、自分の好きなゲームを買っていったなー。

レナードさん> むしろ僕はSFCまでで止まってるというw
DS買うまで任天堂のハード持ってなかったもんな。

アレクさん> 面白いですもんね、神々のトライフォース。
なんか久しぶりに胸がときめいたな、2が出てるって知って。
早くプレイしたいわ…

志貴さん> 面白いですよ、ゼルダ。
是非コノ機会にプレイをw

県外居住者さん> まだ続いてるんですよ、とは言っても初代、リンク、神々までしかプレイした事ないけどw
ちなみにSFCも有るけど、ファミコンもまだ有るよw
テレビにつなぐの面倒だからニューファミコンにしましたけどね。
任天堂のハード、壊れにくくていいです(ディスク除くw)

染岡さん> 初打ち初勝利オメデトウw
神々のトライフォースのときが小学生…、若いな。
リンクがウサギっていうと鏡使うトコか、よし、大人になった今こそ再挑戦してみようw

スズカさん> もうSFCのは超面白いっすよ。
今やっても全然色褪せないゲーム性、ホントに素晴らしい出来だと思います。

カズヲさん> あけおめー。
つーか盆正月関係無い職業はツライですよねw
ゼルダの場合はどれもコレもストーリー的にはそのゲームで終わりって感じのシナリオ。
前作をプレイしてなくても問題ないですよー。
そういや逆転裁判、4までずっとやってるのに5はやった事ないな…

15 ■無題

今年初コメにて・・・
今年もよろしくおねがいします!

元旦から初打ちいきました!
化物語。
擬似ボ0だったけど、超倍倍を2回という
良い初打ちになりました!。
上乗せ4桁は初のりです。

14 ■スチャダラパーさん

出る♪出る♪ ゼルダの伝説♪
でるでるでるでる ついに出るー♪

新島弥生さん(リンク役) 可愛かったなーw
漢字間違ってたらゴメンナサイ。

明けましておめでとうございます。
本年も楽しく読ませていただきます。
宜しくお願い致します♪

13 ■無題

あけましておめでとうございます。

リンクの冒険はオリジナル版にこだわらないなら
3DSのバーチャルコンソールで出てますよ。
たしか500円だったかと。

12 ■無題

1日遅れましたが、あけましてオメデトウございます。
31日から2日まで、みっちり仕事でした~。
ま、盆正月関係ない業界だから仕方ないね。

ゼルダはやってないんですよね~。
『2』も知ってたんですけど、「『1』をやらずにやっていいものか」って思っちゃうんですよね。
ま、SFC本体がブッ壊れて久しいんですが。

SFCは『エストポリス伝記2』も未開封のままだし、本体を買おうかしら…。



あ、今日『逆転裁判5』買いました。
前のシリーズばりに楽しめるかな?






…初打ちはいつになるかなー?

11 ■ゼルダは

友達の家でやった64版と友人と四人でやったキューブ版のやつが印象深いです。
スーファミの時は有名ゲームは持ってなかったのでスーファミ版は一切やってないんですよね・・・。
プレイ出来たやつはどれも面白かったのできっと面白いんですね。

10 ■あけましておめでとうございます。

初打ちはそちらで随分楽しめました。何気に主任さんの初打ちブログを楽しみにしていますw
僕は小学生時代にトライフォースやってましたね…。
当時はお子ちゃまで攻略本やらなんやらを知らなかったんで、リンクがウサギのまま解決策がわからず詰みましたけどもw

9 ■追伸

昨日、言った通り、HOTD打ってきました。
ついに青7揃いを引きましたw
直後にRRで+290乗せてやりました。

まあ、見せ場はココまでだったけどナw

8 ■無題

自分は、もうお金出してゲームしたりする気は無いですが、ゼルダってまだ有るんだw

高校生ぐらいの頃に、アーケードをやった記憶が・・・

しかし、SFCがあるって物持ち良すぎでしょw
まあ、うちのオカンも甥っ子に、弟が小学生の頃使ってたウルト○マンのお碗を出してたけどw
軽く30年前の茶碗を取っておくなよww

7 ■無題

ゼルダ。
出たときのCMは遊びたいと思いましたが
結局やりませんでした(^_^;)
積みゲームはないですが、積み読はあるん
で、私も体が2つ欲しいです。

6 ■スーファミゼルダ

かなりハマってプレイしてましたw

鍛冶屋でハンマー使って剣を叩いたら怒られたりと
かなり小ネタがあって楽しかったですw

自分もゲーム溜まってます(>_<)w
もう次回作の発表されたのに今だに半分しかプレイしてないw
漫画雑誌も買ってから中々読めず現在消化中ですw

そして大晦日番組&正月録画番組が溜まり...本当体が2つ欲しいですね(>_<)w

5 ■無題

ゼルダはNintendo64で出たやつしかやったことないにわかです。
最近はゲームやる根気が全くないですね。
羨ましいです。

しばらくまどマギスロはまりそうです。
ワルプルギスの夜が愉しすぎる。

4 ■無題

あけましておめでとうございます
自分も積みゲーが貯まってきてますw
ゼルダ、スーファミのトライフォース大好きだったからやりたいけどDSもってないからなー
けどカービィもでるしついに3DS買っちゃおうかなー

3 ■ゼルダ

ニワトリ攻撃してゲームオーバーしか記憶にないです

2 ■ちょ!

ヤス師匠早いすよw

ゼルダ。良いですねぇ。続編ですか。もう物語忘れましたねぇ。
にわとりを剣で切りまくってた覚えはありますねw

今年の実践は辛い事ばかりす。
嫌な滑り出しだなぁ。
グスン

1 ■無題

ゼルダは一作目以来やってませんw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。