衝撃だったわ… | 廃屋廃人物語

衝撃だったわ…



昨日のブログを更新終わってYAHOOのTOP


我が目を疑いましたわ







廃屋廃人物語





神様が…




秋山伊藤前田松中荒木など、有名プロ野球選手を数多く輩出してる我が県


その中でもダントツ有名だったこの方が…



勿論現役時代を知ってるわけでも、巨人V9時代を知ってるわけでもないんだけど…


つーか僕が物心ついたときには王監督でピッチャー鹿取だったしw



県民に巨人ファンが多いのはコノ方の存在が大き過ぎると思う、特に年配の方なんかは特に


うちの爺ちゃんも頭オカシイほどの巨人ファンだったし


やっぱ偉大だったんだな…





ご冥福をお祈りします