2013-10-05 15:48:54

2000回っ!!

テーマ:ブログ


2008年6月20日


前ブログから1日だけ休日を挟んでスタートしたコノブログ



そんなブログも本日で





廃屋廃人物語-7




こんなブログに長年付き合ってくれてホントにありがとーw



気がつけば前ブログの記事数をあっちゅー間に超え、アレよアレよと言う間に2000回ですわ


そんなわけで何か記念行事でもしよっかなーって


でも何すっかなー


中身と意味が無い事に定評のあるコノブログ


記念行事も意味不で、何がしたいんだかよくわかんないものがいいなー





そうだっ!!



意味なくコメ欄1GETした人を数えてみようw


廃屋コメ欄界最速は誰だ?




コメ欄の1GETには






廃屋廃人物語-1



廃屋廃人物語-2




人をアツくさせる何かがあるに違いない


そうだ


そうに違いない



つーか出オチ感が強烈に漂ってるのは多分気のせい


誰が最多1GETだろうなー(棒読み)








廃屋廃人物語-9





133

コメント欄1GET回数1回(1/1999)


通りすがりの・・・さん

北の大地より~青森編~さん

misatoredさん

lu-c-xxxさん

ともん。さん

ハナハナ37さん

二階堂タカマルさん

ともすさん

ゴクリ・・・さん

自由人さん

もるひねさん

dorabenさん

みかんさん

ゼストの主さん

YASさん

x3880さん

ハナハナ300さん

せばすちゃんさん

寺さん

k@n さん

ring-toさん

uwponさん

ウッキーさん

ゆにばさん

すえさん

お気楽次男坊さん

花子さん

アサルトさん

はるひさん

かずうちさん

いちさん

まんだんさん

lioharutoさん

北国の人さん

モトさん

MASAさん

モバイル管理人さん

やまさんさん

魔女っこ☆さん

ベーマガさん

takoさん

deisui-geroさん

じょうじさん

プレストンさん

京一さん

ukeymanさん

コタツ猫さん

mobiusyuu1さん

右上赤7さん

すぎぞうさん

秋田のパチ屋社員さん

みよさん

narcissuさん

大阪の獣さん

くぎゅ萌えさん

がせじろうさん

addさん

とあるファンさん

おじさんさん

もふもふさん

ぽんぺいんさん

闘魂営業さん

2027gamanさん

そうやさん

QAさん

saharaさん

MAPPYさん

code1006さん

名無しさん

イタチさん

さわのんさん

ここはひとつさん

保険金5000万の男さん

NAKAさん

まさやんさん

さくベエさん

とし@主任さん

としぼう@偉くない方のDEBUさん

kojiさん

ほわすのさん

とも(`▽´)さん

SOUL7さん

愛知のスロ中毒者さん

エレキさん

しゅういちろうさん

時をかけるニートさん

カルさん

ひろ78さん

べっくさん

マッハさん

ろどさん

た~ちゃんさん

K2さん

中野さん

スナギモさん

無理やり散髪オヤジさん

福岡からきましたさん

黒山葵さん

通りすがりの負け組さん

レナードさん

ゆきねいさん

虹色の金さん

plus32さん

かよpoliceさん

ソラニンさん

ユンケルズ少将さん

右手でチョップさん

おいちょカブさん

ごんたろべぇさん

така。さん

askさん

doom64さん

Cドライブさん

ナニカの1号(仮)さん

ガンバスさん

クルミ揃いは5BIGに一回さん

PYU!さん

たろけん32さん

Dさん

福岡県人さん

akibonさん

小麦ちゃんとあそぼう♪さん

カズさん

凹●タロ人Ⅱさん

バーンナッコーさん

パヤヤさん

カメヤさん

エキマエ係長さん

スクルトさん

禿げた月さん

Mar@PSP 欲しいさん

帰って来た所詮は○○営業よさん

ヒラスケさん

エフさん

りあさん

ポニョポニョさん

一班班長さん

toshiさん

Bearerさん

Double Faceさん

雅さん

yxYさん

蘭ちゃんマニアさん

とーるさん

秋醒さん

マニワニさん

べいすけさん

聖水さん

丸井シェフさん

チラシさん

TENGAいいぉさん

ヒデさん

ひょっとこさん

おみそさん

よしっぴさん

Storywriterさん

たけぽんさん

豆信者さん

かっぱさん

satさん

まさむねさん

kazwoさん

福ちゃんさん

つるんさん

蒼志郎さん

そうそうさん

maruさん

黄金のZさん

えるえるさん

ぐり夫さん

キュンキュンさん

しんさん

くるみぽんちさん

ろーずじゅうななさいさん

雑草さん

kyousaykさん

ロベルトさん

フリーズさん

ドラ単騎さん

あさん

放浪人さん

レッドショルダーさん

じゅじゅさん

呑んだくれオヤジさん

ラプたんさん




以上185名


いや、その、1999回やってて1GET回数1回で133位ってのがどうもオカシイんだけどw


誰がそんなに1GETしてんだろうなー(棒読み)





85

コメント欄1GET回数回(2/1999)


Lairさん

ウにさん

ぼさん

アジポンさん

雀聖と呼ばれたい男さん

かぱさん

ニャームコ丸さん

(´・ω・`)さん

ニックさん

ブロンコさん

ポリネシアンさん

鷹匠さん

hamanosukeさん

さちさん

shigeyanさん

空さん

(*‘ x ‘ *) TAMAさん

Sarvelさん

タオさん

Hbさん

aruhembreoさん

長崎人壱号さん

いちスロつるファンさん

ライデンさん

givaさん

ぴんくさん

タカチキさん

JSDFさん

ぺちさん

綾っぺさん

ガッチャマンさん

ちゃぺさん

la-maisonさん

テスラは俺の嫁さん

あふしさん

はすみさん

デートライン銀河さん

班長さん

ふ○ーさん

mogumogu1999さん

染岡さん

カズヲさん

reiiさん

SAMさん

モリリンさん

銀イルカさん

犬神隊長さん

あーさん




以上48名


コメ欄常連さんがちらほら見えるけど、それでも1GET達成は僅か2回…


誰が1GETしまくってるんだろうなー(棒読み)





62

コメント欄1GET回数回(3/1999)


neopla2008さん

クレイモアさん

マイルドさん

るんるんさん

毛先がQ太郎さん

jetさん

鬼女・・・打ちたいです・・・さん

iwaさん

某魚類さん

連帯保証人さん

キノコさん

D.Tさん

ボン太さん

パー子さん

いそっちさん

神奈さん

えいちゃんさん

二重奏さん

枠下蒼7さん

熊スロさん

とむコリンズさん

メガネチューナーさん

サマンサさん




以上23名


こうやって改めてみてみると、前ブログから引き継いで見られてる方が多くて感謝、ひたすら感謝


前ブログ含めたらもう7年以上やってるんだもんな…





43

コメント欄1GET回数回(4/1999)


とろとろたすさん

しいさんごーさん

ウリぼーさん

会心1977さん

Hiro777さん

ショウさん

ゴルさん

saladaさん

ほむ。さん

マジ☆ハロさん

千さん

通りすがりさん

式波ちゃんとあそぼう♪さん

カッスさん

櫻月ユミさん

くによしさん

秋田の(元)某パチ屋従業員さん

きつねさん

774さん




以上19名


長年やってるんで途中でハンドルネーム変わった人もいる模様


わかる範囲で合わせて集計してるけど、どうも足し忘れちゃってる人がいる気がするw


~ちゃんとあそぼう♪さん、ゴメンナサイw


まぁ足しちゃったトコで1位が変わる事は無いと思うんだけど、ってゆーか1位は誰なんだろうなー(棒読み)





35

コメント欄1GET回数回(5/1999)


(自称)カリスマ店長さん

麦打ちBRさん

どんさん

majikabo2027さん

前頭四舞目逆鉾さん

beltukuさん

x688さん

もっふもふさん




以上8名


ココら辺から極端に少なくなってきた


でもなんだか数が合わないような気がしちゃうんだなー、だって1999回分のブログを集計でしょ、コレw





27

コメント欄1GET回数回(6/1999)


米吉さん

ほていさん

小詩水さん

むぎむぎなく頃にさん

たっかーさん

つねきちさん

ガーゴイルさん

アレクさん




以上8名


ちなみにコノブログの第1回目の1GETの方が米吉さん


どうでもいいけど、僕と同じ中学出身だそうでw





25

コメント欄1GET回数回(7/1999)


winkleさん

(・ω・;)さん




以上2名


1GETの難しさがよくわかる


つーかなんでこんなに1GETが難しいんだろうなー(棒読み)





22

コメント欄1GET回数回(8/1999)


蒼樹さん

ねおぷらさん

SPTさん




以上3名


1GETで喜ぶ人がいるのが不思議な感覚だったけど、ココまで取れないならわからないでもないかな


しかし、いよいよもって今回の企画が意味不w





18

コメント欄1GET回数回(9/1999)


不祥事さん

abiの達人さん

孤高の道化師さん

Cどらさん




以上4名


9回でも18位


次からは二桁達成者になります





13

コメント欄1GET回数10回(10/1999)


ゆっき~さん

SAKURAちゃんとあそぼう♪さん

A列車4さん

おばをさん

ANGLERさん




以上5名


~ちゃんとあそぼう♪さんは、他のハンドルネームも合わせたらもっと上だったw


集計ミスってスマヌw





コメント欄1GET回数11回(11/1999)


ゆう★きんさん

枕がまくったーさん

めにぃさん

回胴神(弾球神)☆凌駕さん




以上4名


めにぃさん、意外と上位でワロタw


弾球神☆凌駕さん、そういえば以前は回胴神でしたね





コメント欄1GET回数13回(13/1999)


namiheiさん




8位から上は全て1名ずつ


今回はヒマな空いた時間を手作業で過去ブログ1つ1つを確認して集計


久しぶりに見る名前も多々あって、ココ数年も色んな事が有ったなーと思い返したりしてた





コメント欄1GET回数16回(16/1999)


ロクサスさん




16回でも7位


1999回やってて16回でも7位


やはりどうもおかしいw





コメント欄1GET回数19回(19/1999)


R.Rさん




次からはいよいよ5位


1GET回数20回オーバーの強者揃いになってます


R.Rさん、意外と1GETしてんだなー





コメント欄1GET回数24回(24/1999)


BJさん




颯爽と1をGET


そしてすないぷちゃーんすなどと意味不明な書き込み


僕、その意味不なノリが大好きですw





コメント欄1GET回数33回(33/1999)


ななせさん




コノブログが始まってしばらくは1GET王だったななせさん


最近見ないけどお元気かな?


売れ残ってた景品、たしかモグZIPPOだったかを交換してってくれたんだよな…





コメント欄1GET回数42回(42/1999)


ライス(志貴)さん




その殆どがライスさんだった頃の1GET


もうハンドルネームが変わってだいぶ経ちますよね?


3位入賞オメデトー♪





コメント欄1GET回数89回(89/1999)


クルミたんハアハアさん




2010年の夏前くらいまではダントツのTOPでした


コメ欄ではお馴染みのクルミたんハアハアさん


2位入賞オメデトー♪




さーて


次はいよいよ1位


一体誰が1位なんだろうなー(棒読み)





コメント欄1GET回数1089回(1089/1999)


ヤスさん




ちょw


単独過半数突破www



それはいつくらいからだったろうか…


コメント1が






廃屋廃人物語-5



廃屋廃人物語-7



ヤスさんじゃなかったら違和感を感じるようになったのはw


そしてついた異名が




廃屋コメント界の超音速の騎士




超音速の騎士に挑み、






廃屋廃人物語-3


廃屋廃人物語-4



散って行ったものは数知れずw


その1GET率は凄まじく





廃屋廃人物語-8




その名は廃屋用語集にも収録


そしてその日のブログのコメント欄の1も当然のように





廃屋廃人物語-6



ヤスさんがGETw


何がどうなってるんだwww



しかしそんなヤスさんも最初っから1GET王だったわけではなく、初1GETは2009年4月3日


その頃は今のように1GET余裕って感じではなく、超音速の騎士が覚醒し始めたのは2010年の春頃から




【年表】


2010年09月02日 当時TOPのクルミたんハアハアさんに並ぶ

2010年09月24日 単独TOPに

2010年10月25日 1GET100回達成

2011年03月30日 1GET200回達成

2011年07月23日 1GET300回達成

2011年11月03日 1GET400回達成

2012年02月15日 1GET500回達成

2012年05月27日 1GET600回達成

2012年09月06日 1GET700回達成 

2012年12月21日 1GET800回達成

2013年03月04日 1GET900回達成

2013年07月18日 1GET1000回達成




サウザントバーストw



以前ヤスさんが関東から遊びに来られた日


遊びに来られたヤスさんは




ヤスさん> どうもヤスですー


僕> あ、さっきコメント読みましたーw




来店された日も当然のように1GET


というか毎日ブログを書くでしょ


ハイ、公開っと



で、公開ボタンを押してページが変わって、そんでふと見たらもうコメが書き込まれてるのよ


余裕の1GETw


超音速の騎士過ぎるwww




来店されたときにどうやって1GETしてるのか、不思議に思って聞いたんですよ


そしたら




ヤスさん> 主任がブログ更新する時間は大体決まってます、ココで更新無かったら休みかなとか


僕> へー、なるほどなー




と、そのときは思った


しかし今考えるとどうもやっぱり不思議


朝に更新しようが1日2回更新しようが、余裕で1GET出来てるのはどうやってんですかねwww




つーわけで2000回記念の今日のブログ


コノ記事のコメ欄は…





いいね!した人  |  コメント(73)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

なにげに5回取ってのか俺w

72 ■2000回おめでとうございます。

継続はなんちゃらですねー。
ARTは全然継続しないんですけどねー(白目)

71 ■無題

私が5位だったことに驚きです。
というよりもヤスさん、あんた尋常じゃねえよ。
貴方のおかげで私がTOP5に入れたと言っても過言ではありません。
そんな偉大なる貴方に【スナイプチャンス】

70 ■え?6回・・・?

ご長寿ブログおめでとうございます。
いろいろありましたが、今後も期待しています。
楽しいブログ、考えさせられるブログ、そして珍しく怒りのブログ、など。

しかし、自分は朝出勤後に読んでコメを書くので、いつも後ろから2~3番目、
ポールは1回あったっけ、と思っていたのに・・・
まさかの6回とは。

次に取れるのは何年後だろう?

取れるまで続けてくださいね。

ついでに、予定外の超多忙さで夏の熊本行きが頓挫しましたけど、必ず行きますからね、また。

69 ■おめでとうございます!

祝2,000回突破!
主任さん、集計お疲れ様でした!
読者の為のブロガー魂(?)見せて戴きました(゚ーÅ)(感動)

ヤスさんのドコがスゴいかというとA.セナを思わせるPP獲得率ももちろんですが継続できるってコトだと思います。ココが本当に難しい!!敬意を表します。

エキマエ係長改め、エキマエマネジャーより

68 ■祝♪

2000回達成♪о(ж>▽<)y ☆
ほぼ毎日拝見させていただいておりますが、
コメントは久しぶりです。

つーか私5回も1GETしてたのね(笑)
35位にハンネ見つけたときには吹きましたwww(≧▽≦)

それにしても毎日欠かさず更新は凄いですね。
私は完全にサボルンジャーになってしまいましたw(;^_^A

これからも楽しみにしております♪(・∀・)/

67 ■KINUGASA目指して頑張ってw

2000回、おめでとーございますです!
主任さんとはたまーにお会いしますけど、外見も7年間まったく変わらない気がwww

娘が生まれる前、このブログ見ながら主任さんのお店行ったことを思い出しますw
お互い育児大変ですががんばりましょーww

…4000回の時までに1度くらいは1ゲトしたいなー(・∀・)

66 ■ありがとう

遅ればせながら2000回到達、おめでとうございます。
そしてこれまで楽しい記事読ませて頂きありがとうございました。
休み無し(サイトの不具合は除いて)の更新は大変と存じますが、これからも宜しくお願いいたします。

65 ■【祝】

2000回おめでとうございます!!!
これからも記事楽しみにしております。

64 ■オヒサです

何気に5回もトップ取ってたんだ(笑)

ヤスさんの覚醒後しか記憶に無いので
正直一回も無いと思ってた。

最近はROM専ですが、毎日見てますよ( `ー´)ノ
そちらに行きたいな、とは思いつつタイミングが
なかなか取れませぬ。。。

いい加減小麦でないすかね(笑)

63 ■祝!!2000回

お疲れ様です。
2000回、おめでとうございます&お疲れ様ですm(__)m

最近はコメントもご無沙汰しております。

が、主任のブログに影響された機種で遊んでおります。

関係ないけど、超絶対領域の期待値273G…あれは絶対にうs(ry…(T-T)

(?Д?) コメント1イ…コレゴウケイシタラ2007カイニナルケド…?

これからもブログ、楽しみにしております…またROM専だけど…(^^;

62 ■1回でも

TOPになれて良かった!

61 ■続きー

クルミたんハアハアさん> 途中までは堂々のダントツTOPだったのですよ。
2位に倍以上の差をつけて。
ただ、覚醒したヤスさんが一気に加速していったという感じでw
ていうか、スロって未成年者が歌っちゃいけないの?
それは知らなかった…
AKBの映像でモザ入るのは知ってたけど…

馬野郎さん> もうまさにw
ココで1取ってくれたら噴くわーってトコで確実にw

横浜さん> やはりというか、毎日ココ見てる人は簡単に予想出来てしまう件w

兵庫県民さん> ありがとー。
コレからもよろしくお願いしますー。

犬神隊長さん> そう、犬神隊長さんは2回取ってるのですよ。
2回以上1取ってる人はその殆どがヤスさんの覚醒前、ある意味犬神隊長さんはスゴイです。

buwangさん> ありがとございますー。
コレからもくっだらない事を中心にお届けしたいと思いますw

R.Rさん> 結構1取ってますよねw
どうも応援ありがとー♪

60 ■続きー

某魚類さん> その3回、全てヤスさんが覚醒する前です。
基本的に上位に来られてる方も殆どがまぁそうなのですがw
また熊本まで遊び来てちょー♪

そうやさん> ナビの話、最初はそういう目的のブログだったもんな…
あとドラクエばっかやってた記憶w
3年ぶりの書き込みありがとー♪

めげねさん> 先日はご来店ありがとでした。
また機会有ったら遊びきてねー♪

紫音さん> お、奇遇ですね。
僕も2児の父、とてもそんな風には自分でも思えませんがw
いつの日か、遊び来てくださいねー♪

T森さん> なんかコレ気になるわー、自腹で調べるのもなんだしー、みたいなのが有ったらお気軽に。
特にくっだらない事には興味を示しますw
依頼、待ってるヨー。

英国で10歳以下の幼女の下着の色についてさん> だってマジックライアン好きなんだもんw
ジワジワ来るしw

りあさん> ココでヤスさんが1取ったらなーってトコで取ってくれる、まさに超音速の騎士。
一人だけレベル違い過ぎてて草不可避w

(-_☆)yasさん> どもありがとですー。
ヤスさん、凄いですよね…

いそっちさん> ミーナは…
アリスト枠って液晶が逝っちゃうんですよ…
もうだいぶ前に撤去されちゃってます…

ぎゃんぶりゃ~思考停止中~さん> 2000回ですからね…
自分でもよー続いてるって思いますもの。
どうもアリガトですー。

呑んだくれオヤジさん> そらもう毎日少しずつ手作業で1ヵ月よw
割と大変過ぎて涙不可避w
止めときゃヨカッタw

59 ■続きー

クレイモアさん> 一人だけ桁が違って笑い出るレベルですよねw
次は4000回で記念行事しよっかなー♪

おーばさん> だってそれ以外で調べられなかったんだもんw
コレからも頑張りまー♪

れんほーさん> はじめましてー。
コレからも頑張りまー♪

デートライン銀河さん> 前ブログが始まったのが2006年9月ですから、もう7年もブログやってるんですよね…
過去ブログ見てると4→5号機への移り変わる時代が見れて面白いです。
前のブログも公開しときたいんだけどな…

アレクさん> 6回1GETしてるってのもスゴイ事なんですけど、それでもヤスさんの6日間w
どんだけヤスさんスゴイんだよw

カズヲさん> 無理というか空いた時間でサクっと更新がモットーですからね。
コレからもくだらない事ばかりを配信していきたいと思いますw

銀イルカさん> さすがに単独過半数超えるとは思ってなかったですけどねw
でもヤスさんが覚醒加速していくさまを見れて面白かったですw

千葉の田舎はデンジャラスさん> コレらかもよくわからん解説を続けていきたいと思いますw
基本的にくだらない事がモットーなのでw

何かの上に居るさん> 1を取るマシーンですね、わかりますw

有限会社アイテックさん> そんだけ長い間やってるって事ですよね…
このブログが始まった頃から考えても4年チョットだもんなー。

58 ■続きー

志貴さん> パソコンも消耗品とはいえ、愛着あるのはそう簡単には手放せないですよね…
1GETは殆ど前のハンドルネームの頃、ヤスさんが覚醒する前でした。

winkleさん> 僕も思ったのですよ、winkleさん意外と1取ってるってw
しかし凄いですよね、ヤスさん。
2位に1000差w
来週の週末っていうと、あぁ世間は連休かぁ…
ご来店、お待ちしてますぉw

烈車さん> え?
そんなのが有るんだ…

yolさん> 1万回とかあと何年続ければいいんだろうなw

MAPPYさん> いや、誰もしないであろうことをやってみたくてw
でもやりはじめて後悔しました。
ホント大変だったw

ゴルさん> ヤスさんスゲーの一言ですよね。
どうやってんだw

ゆう★きんさん> メールの代わりにデコイって前ブログのそれもマジハロ依存症になる前、もういつだよってくらい昔w
コレからもよろしくお願いしまー♪

ドラ単騎さん> 更新通知ってを受け取ってる人、結構いるのかな?
そもそもそういうものが有るのを知らなかった僕。
いつからアメブロやってんだよw
しかしPBは連荘しないとホントキツイっすね…
キツイっすね…

県外居住者さん> 2分どころか今日の挑戦者は10秒差で刺されてますw
今後もくっだらない検証とか色々やってきたいと思います。

jzx100洋次郎さん> いやw
いやいやいやw

la-maisonさん> 意味ないって楽しいですよねw
もう最高にw

Nさん> 2000回の間、更新出来なかった日は1日。
アメブロのエラーで阻まれた世界のKINUGASAへの挑戦w
おのれアメブロwww

57 ■次は4000回で記念行事しよっとw

ヤスさん> いやいや、今回のブログの主役はヤスさんでしたw

大☆熊さん> ありがとー♪

ちぐりもさん> そらもう、それ期待してるに決まってますものw

aruさん> 2000って大変な数字ですよね。
ラミちゃんやノリさんの凄さがわかる…

残業王さん> コレらかも頑張りまー♪

100Mショックさん> スゲー、ホントにスゲー。
よし、100Mショックさんも1ゲット目指して頑張ろうw

ぺちさん> そう、激しく出オチw
でもヤスさんがどれくらい1GETしてるかって、誰もが興味有ったんじゃない?

弾球神☆凌駕さん> 調べるのは結構大変でした。
一ヶ月前くらいに2000回はコレしよう思って、それから少しずつ毎日空いた時間で調べましたもの。
まぁそこに意味なんてないんですがねw
ご来店、待ってますヨー。

パー子さん> このブログの更新が無かったのは前ブログ最終回の翌日、それとアメブロでエラーが出てた日の2回だけですね。
アメブロのエラーが無ければ世界のKINUGASAを目指してたんだけどw

亀さん> 集計はexcelですね。
名前を一人一人記入、検索をかけてだぶってる人は数字を加算、その作業の繰り返しでしたw

たくPさん> 打って欲しいときにちゃんと打ってくれる。
なんて理想的なバッターなのかしらw

とむコリンズさん> 今でこそどんなにお客さん少ない日でも10人くらいはいるけど、当時は0ってのも珍しくなかったからなぁ…
チーンって感じだったw
基本的に1ゲットを複数回してる方はヤスさん覚醒前に取った人が殆どみたいです。

きんちゃんさん> 結構大変だったけどねw
もうあんな集計やりたくないw

そうそうさん> 結局シンヤさんは1度も1GET出来てないんですよね…

レッドショルダーさん> ありがとー。
そんでコレ、ちゃんと1ゲットした順番になってます。
ほぼヤスさんだから、ヤスさんを越えないと1GET出来ないという感じw

56 ■無題

単独6位 アリガト~

自分でも驚きΣ!(  ̄▽ ̄)

意外に1getしてたんですね。

これからもよろしくお願いいたします。

55 ■おめでとうございます。

すでに2000回も笑わせてもらっているんですね。

これからも全国の廃人さんファンのために更新続けて下さい。

54 ■連投失礼します!<(_ _)>

今、前の主任さんのコメ見たら、2回も(笑)あったんですね。
感激ですw
たまたまブログが上がった瞬間に出会って、しめたと投稿するとだいたいすでに微妙に前行かれてたりするしw

ヤスさんが前にネタでストーカー扱い(笑)されたのも、わかる気がするw
/(^O^)\

53 ■無題

2000回達成、おめでとうございます!
\(^O^)/

1ゲットは1回のみで、超音速の騎士がお休みの日だったりw


メンテで皆勤ならずは惜しかったですが、毎日毎日のブログには恐れ入りますw
また、楽しい記事で我々を楽しませてくださいましw
これからも、ヨロシクお願いします!
<(_ _)>



ケータイからで写真が見えない部分がありますが、帰ったら改めて見ますw

52 ■無題

おめでとうございます。
一位を取る事はまずありませんが、
これからもちょくちょくコメントさせてもらいます。

51 ■無題

おめでとうでーす!

やはりダントツ1位はヤスさんでしたねww

50 ■無題

主任のフリにしっかり答えるヤスさんは
廃屋界最後の希望

49 ■そんなヤスさん

コメント1が取れなかった時に書き込まないのは、ポリシーなんでしょうかね?(ほぼ同時間書き込みの2や3の時は除く)


って、自分意外と1取ってて笑ったww

1取らなくなったあの頃……あぁ、異動したから仕事内容変わって主任が更新する時間帯にネットできなくなったんですよね。

でも、このまま不動の2位でいけるんじゃないかと思われます。


スロットの化物語で調べてほしいというか、歌聞いた事がないんで本人かわからないんですけど

スロットの歌、クラリスが歌ってますか?
アクエリオンは当時の歌手は未成年だったから歌い手が変更されてましたけど、もし歌い手が変わってないなら(以下自粛)

まどか☆マギカも、あのバジリスク同様に爆音で流れるコネクトが聞けるという事になります

48 ■無題

2000回おめでとうございます!

てか、どんだけ暇なんですか?笑っ

47 ■自分は、新参者が故に

まだ、過去の記事を全て見れてません。いつもは、全部のブログを拝見した上で「楽しく拝見しております。これからもよろしくお願いします」ってコメントを送信するのですが、
読み始めて、10日後「不可能」という結論に達しました。
廃人さんのコメントの秀逸さはもとより、付けられたコメント自体も秀逸なもんで、、
「グリコ」のマーク状態確定(^_^;)
 遅れましたが、2000回おめでとうございます。
長文駄文失礼しました。

46 ■2000回か、すげーな

最近は全然コメントしていませんけど毎日楽しく拝見させていただいております。
特に新台レポは超楽しみしています。
これからも超楽しみにして拝見します、がんばってください。
ミーナは元気にしているでしょうか。

45 ■2000回おめでとうございます!

それにしてもヤスさん凄すぎw

同じ(-_☆)yasだけどレベルが違いすぎるw

これからも毎日更新楽しみににてます(゚∀゚*)

44 ■無題

最下層ながらもちゃんと名前入ってて安心しました(笑)。

しかし、ヤスさん…期待を裏切らない最速さ(笑)。

43 ■マジックライアン

2000回おめでとうごいますw
先月某廃屋でマジックライアン打ってたら満面の笑みを浮かべたおっきいひとがガン見しててわろたでござるよwこれからもこうしんしてくださいw

42 ■無題

2000回、おめでとうございますとお疲れ様です。

毎日2000回もネタがつきないのは素晴らしいと思います。

1回くらいは何かネタを提供したいですけど、
主任さんクラスの人に提供できるネタとなるとなかなか。

これからも、楽しみにしています。頑張ってください。

41 ■無題

某掲示板で前ブログの存在を知り、以降ほぼ毎日訪れています。
新台情報や、マイナー機種情報など、このブログを見て興味を持って打った台は数知れず。
いつかはお店に遊びに行きたいと思いつつ、いまだ実現できていない、二児の父です。
これからも楽しませて、また打つ台を決める参考にさせていただきます。

40 ■祝

ども、今年の7月にそちらにお邪魔しためげねです。( ・∇・)
2000回おめでとうございますm(__)m

これからも3000回、4000回と連続出場記録目指して頑張って下さい!!

また、機会があればそちらに遊びに行きますんで( ̄∇ ̄*)ゞ

39 ■おめでとうございます

2000回突破おめでとうございます!
もう見るのが日課ですが、
3年ぶりに書き込みますw
てか・・・1コメいつとったっけ・・・?
一度でもとってたことに違和感を感じますわw
ナビ(maplus)の話をしていた頃が懐かしいですわー
これからも岩手からこっそり応援していますw

38 ■おめでとうございます

ワシ、3回も1getしてたんだ・・・(すっとぼけ)

継続は力なり。
ここまで続いたのも、ひとえに主任さんの努力のたまものかと。
こちらは楽しませていただくだけの簡単なお仕事(笑)ですが、いつもおもしろい記事を楽しませていただき感謝感謝です。

いろんな事情で私はすっかりスロから遠ざかってしまっていますが、また熊本に、そしてお店に訪問させていただける日を楽しみにしております。

ご自愛ください。では。

37 ■2000!!

とにかくおめでとうございます♪

自分が業界に入った頃から読ませていただき、ホントに笑わせ続けてもらってます。

このまま主任さんが生きる力尽きるまで書き続けて欲しいです(笑)


そして、ヤスさんもおめでとうございますですね♪

36 ■36げっとぉ!ズサアー

ヤスさんは機械化されているに違いない?

35 ■タイトルから米欄まで通して笑ったw

最初から最後まで楽しめるなこのブログはw

第三停止まで楽しめるラインバレルのようだw
しっかし2000回ですかー凄いですわ。

これからも台の解説ネタを楽しみにしています

34 ■無題

2000回おめでとうございます(・∀・)

さすがの音速騎士。単独過半数超えとかハンパないですねw
そしてそれを集計した主任も凄いw

33 ■無題

1コメ取ったつもりも記憶もなかったんで、自分の名前を見つけて驚きました。
けど、逆に考えればそれだけ長いこと見てきてるってことなんですかね~。

それにしても2000回はすごい!
毎日一投稿を続けるなんて、なかなかできるものじゃないと思います。

これからも(無理をしない程度に)続けていってくださいね~。

32 ■むしろ(笑)

自分が6回も1ゲットしてたとか驚きました(笑)
常にヤスさんのイメージばかりだったので(^_^;)(笑)

祝2000回!&集計お疲れさまでした(>_<)

31 ■無題

なに、2000回だと・・・

ブログが始まった7年前というと
4号機から5号機へと移り変わりの頃なのかなー
あの頃、まさかスロットがこんな風になってしまうとは思いもよらなかったけど
3000回の頃には一体どうなってしまってるのだろうか
さらに爆裂機が出ているのか、規制が始まっているのか
それともスロットそのものが終わってしまうのか

はたまたお店の存在自体が・・・(略


ともあれおめでとうございます
末永く頑張ってください

30 ■無題

初投稿です。
いつも廃屋さんのブログを楽しく読ませていただいてます。
これからも頑張ってください!

29 ■無題

手作業で一件ずつ調べたところにわらってしまいましたww
毎日更新楽しみにしといてしてます。これからも頑張ってくださいね!

28 ■さすが

1000超えとは驚きましたww


しかし、自分も三回とってたんですね。
全く記憶にないですけどwww


とにもかくにも二千回オメデトウゴザイマス(*´∀`)

27 ■2000回おめでとうございます

音速のヤスさんw

2000回ほぼ毎日更新…ざっと6年ですか…。
6年といえば遊技機的に言えば定年ですからね(生涯現役以外で残る手段がないという意味で)、長いものです。

26 ■主役はヤス

敬称略失礼しました。
とりあえず1件1件カウントする主任の姿を想像するとw
でもそんな意味のn…ゲフンゲフン
そんな所に痺れる憧れる~って方々の集まる素敵なブログ



2000回オメデトウ

25 ■無題

やべ~~マジコメントしてたつもりでもランク外


へこむわ~

まだまだ節子のセふれにはなれないですね…


超悲しいorz

24 ■ヤスさん、凄すぎw

以前、更新されてるか2分に1回ペースで見てたら、2分の間に1getされてた事がありましたw
その時から1getの野望は捨てましたw

650円の時からロムってましたけど、中身が無いなんて、ご謙遜をw
TA3の検証は、充分役に立ちましたよ。
すぐに対策されちゃったけどw

ともかく、2000回達成おめでとうございます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。