2013-08-22 16:11:23

【衝激布教】はじめての衝激Ⅱ【通常ゲームはカオスフィールド】

テーマ:ブログ


つーわけではじめての衝激Ⅱ講座も今日で最終回の予定


長々と付き合わせてスマンなw



初日が基礎知識編で二日目がAT編その1で三日目がAT編その2


そんで四日目の今日は通常ゲーム編



AT中以外は全て通常ゲームとなってしまうわけで


そんだけ長く付き合う事になる通常ゲーム



通常ゲーム中の流れを簡単に4コマで表すとしたら





① 起


廃屋廃人物語

綾ちゃんと棗がただひたすらだべっててー



② 承


廃屋廃人物語

たまに仲良く電車乗ってみたり



③ 転


廃屋廃人物語

気が向いて花火大会に出かけたと思ったらー



④ 結


廃屋廃人物語

綾ちゃんと棗がまただべってるw




この起承転結の4コマ間


一応





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



ハンバーガー食ったり犬追いかけたり、ボーリングしたり泳いでみたり走ってみたり


花火会場ではリングにかけたり金魚すくいやったりMrBIGと戦ったり



そもそも無駄に多過ぎて何がアツイのかさっぱりわからん、ひたすらカオスな連続演出で初心者を翻弄


いや


連続演出だけじゃなく、通常演出自体がそもそもカオス



そうだ綾ちゃんの棗のポーズは天津飯の気功砲のポーズから綾に与えられる食料


前兆示唆に用いられるのは大き目の弁当箱にオール白飯


せめて梅干しくらい乗せてやれよ、棗さんw



占いの館にいけば大体出てくるのは死神のカード


タロットマスターかな?


デェースw



忘れ物でしょっちゅう職員室に呼び出されたり、調理実習ではカップラーメンが毎度のように出来上がる


カオスカオスアンドカオス


何がどうなったらいいのかさっぱりわからん通常演出の数々



もうそんな通常ゲームがお腹いっぱい過ぎて、初打ちで頭の中が???になって挫折した打ち手も多い事でしょうw


それくらいに色々とヒドイw



でもそんな支離滅裂で色んな意味で不安になる通常ゲームも、コノ台のゲーム性が理解出来れば楽しくなってくる不思議




まずはATが当たるまでのプロセスをお勉強しましょかね


ATが当たるまでの道のりは以下の3つ




①ゲーム数当選

②直撃当選

③自力チャンスゾーン絶対領域クリア




ATが当たるまでには必ずこの上記3つのどれかのルートを通ってるわけでして


まずは①から解説しよっかなーと思ったけど、その前に


①と②に密接に関係する内部モード


コッチから先にご説明



絶対衝激Ⅱの通常ゲームは4つのモードで管理されています




①通常モード

②準備モード

③天国モード

④超天国モード




各モードの1つ目の違いは最大天井ゲーム数の違い、そして濃いゾーンの違い


最大天井がドレくらい違うかって言うと




①通常モード:992G

②準備モード:800G

③天国モード:128G

④超天国モード:128G




128を抜けたら通常モードor準備モード


800を抜けたら通常モード確定


そして各モードの2つ目の違いはAT終了後の次回モードの移行先


通常モード後よりも準備モード後の方が天国モードに移行しやすくなってたりします



そんで各モードの3つ目の違いが直撃AT当選率、衝激Ⅱは特定役でAT直撃当選を行っています


コレも思いっきり違うわけでして


各モードでドレくらい違うかって言うと




弱チェリー


廃屋廃人物語
通常:設定①0.10~設定⑥0.20%

準備:設定①0.10~設定⑥1.56%

天国:設定①1.56~設定⑥6.25%

超天国:設定①3.13~設定⑥12.50%



強チェリー、チャンス目


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語
通常:設定①1.56~設定⑥3.13%

準備:設定①12.50~設定⑥18.80%

天国:設定①25.00~設定⑥50.00%

超天国:全設定共通50.00%



弱スイカ


廃屋廃人物語
通常:全設定共通0.02%

準備:全設定共通0.02%

天国:全設定共通0.39%

超天国:全設定共通0.78%



強スイカ


廃屋廃人物語
通常:全設定共通0.39%

準備:全設定共通0.39%

天国:全設定共通6.25%

超天国:全設定共通12.50%



右下がりベル


廃屋廃人物語
通常:全設定共通0.01%

準備:全設定共通0.01%

天国:全設定共通0.20%

超天国:全設定共通0.39%



中段共通ベル


廃屋廃人物語
通常:全設定共通3.13%

準備:全設定共通25.00%

天国:全設定共通50.00%

超天国:全設定共通50.00%



上段共通ベル


廃屋廃人物語
通常:全設定共通50.00%

準備:全設定共通50.00%

天国:全設定共通50.00%

超天国:全設定共通50.00%



中段チェリー、衝激目、純ハズレ


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語
通常:全設定共通100.00%

準備:全設定共通100.00%

天国:全設定共通100.00%

超天国:全設定共通100.00%




コレを見るだけでも、通常と準備、準備と天国、天国と超天国では全然違うのがよくわかるでしょう


そしてコノ台の直撃ATはゲーム数当選で当たるよりも次回モードの移行先が優遇されるようになってます


だもんで通常モードの地獄っぷりがより引き立つ鬼畜仕様ねw



ちなみに当たった役によっては次回天国モード以上への移行が"ほぼ"約束されるものもあります


"ほぼ"の意味はまた後ほど




つーかですね


コノ台のゲーム数当選はとにかくキツイんですわ


通常はそら当然


準備でも500越えくらい余裕



でも準備モードならともかく、通常モードなんてプレミア系の役持ってこないと直撃の望みは薄いわけで


そこで出てきちゃうのが自力チャンスゾーン





廃屋廃人物語



絶対領域


継続ゲーム数は15or16or30or31


16と31は見た目通常ゲームに戻ってるけど、そこでの抽選も有効ってモノらしい


一度だけ絶対領域抜け1G目に右下がりベルで突然当たった経験アリ


でもまぁ細かい事は気にしなくていいよw



自力チャンスゾーンと言っても全くクリア出来る気のしない機種が蔓延る昨今のパチスロ


でもコノ台の自力チャンスゾーンはAT期待度41%だって


つーか僕のクリア


現時点では8割余裕で超えてんだけどw



そんなわけでブラクラのバレットバトルではレヴィの屍の山を築いた僕でも、絶対領域はクリア出来るレベル


だからこそ絶対領域はクリア出来ないと厳しい


特に通常モードなんてコレでなんとか出来ないとホント厳しいw




ではそんな絶対領域


どうやったら突入出来るかっていうと、特定役による抽選


そんでその抽選に大きく関わるのが内部状態


通常ゲーム中にも高確率低確率の概念があるわけです、コレは4つの滞在モード関係なく一緒


高確率に滞在していた方が絶対領域を引き易いわけですね



高確率移行は



弱スイカ


廃屋廃人物語
高確移行率:5~6.25%



強スイカ


廃屋廃人物語
高確移行率:75%



チャンス目


廃屋廃人物語
高確移行率:50%



右下がりベル


廃屋廃人物語
高確移行率:5~6.25%



中段共通ベル


廃屋廃人物語
高確移行率:75%



上段共通ベル


廃屋廃人物語
高確移行率:100%




って感じで移行


そんで低確率に移行抽選を行ってる役は勿論、





廃屋廃人物語



彼ですわw


スゴイよねー、もう衝激Ⅱの悪役を全て一人でやってるようなw


頻繁に成立するくせ、転落率は8.42~9.16%


一応設定が高くなるほど若干落ちにくくなってるのがポイント、でもまぁそんなに差はないけど




つーわけで通常ゲーム中も高確が肝


ココでいかに絶対領域抽選役を引けるかにかかってるわけです



絶対領域は3種類の共通ベル、弱&強チェリー、弱&強スイカ、チャンス目で抽選


当選率は設定&内部高低の状態でだいぶ違うので割愛させて頂きます


基本的に低確率時は設定が高くなるほど当たり易く、高確率時は偶数設定の方が当たり易くなってます




んで絶対領域


絶対領域でバトルする相手は3人





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



この3人の違いはその絶対領域のクリアのしやすさ


―と、そこを説明する前に



絶対領域は内部的に4つの難易度ランクがあります


それをABCDとしときましょうか



絶対領域中は押し順ベル入賞(通常時は順押しなので上段に揃って1枚払い出し)、もしくはレア小役当選


基本的にはこの2つで自力AT当選を狙います


そこで大事になってくるのが絶対領域の難易度ランク


クリアのしやすさはD>C>B>A



それをアバウトながら表示しているのが対戦キャラ





廃屋廃人物語



まずは月麗さん


彼女は表示されたら難易度ランクはABCDのドレか、基本的にどの難易度ランクでも選ばれやすいけど


最終ゲームの決め技のポーズがノーランライアンのようだ


3人中一番強い





廃屋廃人物語



続いて先生


彼女が出てきたら難易度ランクはBCDのドレか


つまり月麗さんよりかは勝ち易い





廃屋廃人物語



そんで最弱がメイドの彼女


彼女が出てきたら難易度ランクはCDのドチラか、つーか僕、彼女は1回しか出た事無いw


最強がチャイナで最弱がメイドと、ブラクラとは完全に逆


なんかロベルタさんの非道っぷりを思い出した


足が震えてきたw



そんで難易度ランク


ABCDってあるわけだけど、Dは一種のプレミア


プレミアと言ってもAT確定じゃないのがポイント、んじゃ何がプレミアなのかと言うと――





廃屋廃人物語



難易度ランクDの絶対領域をクリアすると、男性教諭のフルボッコタイム


超絶対領域突入が確定しますw



衝激ラッシュ中に突入する事もある超絶対領域ですが、通常ゲーム中の超絶対領域の破壊力は完全に別モノ


AT中とは違ってリプレイでもG数上乗せの抽選が行われ、さらに押し順ベル時のゲーム数の乗りっぷりの優遇


多分衝激Ⅱで一番出玉が見込めるのがコノ通常時超絶対領域だと思われます



絶対領域のクリアの鍵を握るのは頻繁に成立する押し順ベル


3択入賞さえすればAでも8.33~10.00%、Bなら10.00~12.50%、Cなら20.00~33.3%


Dは全設定共通25%


ちなみに押し順ベル入賞の次ゲームだけはリプレイでも上記と同様の抽選が行われてるみたい


ブラクラのバレットバトルに慣れてる人なら余裕でしょw


もし絶対領域苦手ならブラクラのバレットバトルで鍛えればいいと思うよw



そんで押し順ベル以外はというと、右下がりベルと弱チェと弱スイカはチャンス役


Aなら20.00~25.00%、Bなら25.00~31.30%、Cなら37.50~50.00%、そんでDなら100。00%


さらにチャンス目&強レア役&プレミア役はAだろうがBだろうがCだろうがDだろうが問答無用の100.00%



ね?


共通ベル喰らってもピンピンしてるロベルタさんに比べたら余裕でしょw




たまーに絶対領域始まったゲームから、クリア確定の曲が流れてたりするんだけどさ


その場合はゲーム数当選が領域ゲーム数内にある場合みたい



つーわけでコレ


ゲーム数テーブルが近い遠いに関係なく抽選をクリアした時点で、絶対領域に入るみたいなのね


そんなわけでプレミア役を除くとコレで当選したATのモード移行はゲーム数当選と同じな模様



色々よくわかんない部分も有るんだけど、この台のゲーム数テーブル関連はチョット複雑


直撃抽選のトコで軽く触れたけどさ


"ほぼ"天国移行になる役が有るとかどうとか書いたでしょ



この台のゲーム数テーブルは規定ゲーム数回してそこでAT当選、そこから最大32Gの前兆に入るわけ


そしてその前兆に入ってしまえば、そこで天国移行確定直撃役を引いてしまった場合…


天国に移行するとは限らない場合があるの


まぁ一応もうATに当たって前兆中なので仕方ないといえば仕方ない部分も有るんだけど…


そういう状況もあり得るので天国移行確定とは書かなかったわけ



そうこう書くとなんか厳しい感じも受けるけど…


細かい事はいいんじゃないかなw




だってさ






廃屋廃人物語




結局はチュッチュするために打ってるわけだし、もうチュッチュ出来ればそれだけでいいよw




つーわけで4日間かけて書いたブログの結末がコレな件w


ようは


チュッチュしたい



それだけw




気が向いたら遊んでみてねー






いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.6)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

あれ?誰も指摘してない
高確移行率でチャンス目の出目が強スイカになってますよ

26 ■続きー

ブロンコさん> それがコノ店の近所に衝激Ⅱはないのですよ。
先月は隣の隣町まで行きましたけどw
AT中の初当りプラトニックボーナス時の残ストック示唆ですが、やっぱりプラトニックボーナス当選から告知までの間の抽選が肝らしいです。
その代わりの代償がG数上乗せが行われないって感じで。
小ネタの件ですが、①の最初は気づいてたけど真ん中のは言われるまで気づかなかったw
たしかに風吹いたり口撃したりしますね。
一番下のは経験ないと思います。
②はプラトニックナイト中にレア役、プラトニックナイト終了後に領域行くときに多いですよね。
③はコレは何度か経験有る。
④はそもそも多分、弱小役で直撃した事なかったりするw
しかしその領域の説、面白いですね。
そういう考えはなかった。
今後もコレは撤去されるまで触ろうと思いますので、もしまた新しい発見が有ったらご報告します。
小ネタ集の特集、もうチョット打ち込んだあとにやってみましょうかね。

25 ■続きー

たけぽんさん> たしかに僕もブラクラのバトルは全然引けなかったな…
BIG中のハズレでしか引けない感覚w
衝激はそこそこ普通に引けてるけど。

変態騎士さん> 青7よりも通常時超領域の方が上ですしね、どう考えてもw
しかしアレ、そういわれたら干支ですね…
言われて初めて知ったw

ドラ単騎さん> 衝激のアニメは全然別物なんでしたよね、たしか。
じゃないと棗がまともにもう見れないw
レアベルの領域はやっぱりDが欲しいですよね。
はぁ、吉田さん来てくらさいw

いろいろ廃人さん> 2連続マスターラッシュって事ですか?
ハンパねぇw
戦国乙女は設定低いと厳しいですね、でもメリハリはつきそう。
長く使わなくちゃな。

横浜さん> なーに、領域中は強レア引けばいいのよw

ブリスカさん> 同じメーカーだし、ホントに狙ってる気がするw

カズヲさん> 画面プチュンはもうブラクラで慣れてるしw
アレも最初は慣れなかったもんな…

よしもとさん> えーw

犬神隊長さん> どうぞどうぞ。
是非打ってみてー♪

町蛙さん> ちょw
しかしメイド2連敗というか、僕の衝激Ⅱはホントにメイドが出ないのですが…

味噌さん> イッパイ楽しんできてくださいねー。
海苔単に心おられぬようにw

24 ■はぅー

ヤスさん> そういうわけじゃないかな?
ただ、面白いのは知ってもらいたいってだけの単純な想いw

ふ○ーさん> だってトラウマやもんw

じゅごんさん> 単純に面白いし、AT機の1つの可能性だと思います。
G数上乗せ特化の台じゃなくてもいいって事ですしね。

亀さん> つーかホントにGだw
今気づいたw
ガングロさんの見せ場は水泳と陸上だけだもんな…
まぁたしかに音声ナビは嬉しいですけどね。

志貴さん> あ、あの紫の物体か…

ラプたんさん> そもそもメイドは1度しか見た事ないw
でもまぁ月麗さんでも余裕で勝ってるし、まぁいっか^q^

アレクさん> なんか話聞いてるだけでパチ打ちたくなくなる僕がいますw

県外居住者さん> 41%らしいですよ。
まぁ僕、勝率8割超えてますがw
海苔単はつらいけど、連してもチュッチュ無しはさらに堪える。
お気持ち、わかりますぞっ!!

京一さん> 個人的にはやっぱART中のリプナビ出過ぎがなぁ…
ヘブンズラッシュの連荘性を持ってるから仕方ないけど、個人的にはブラクラのような仕組みの方がヨカッタかと…
つーか衝激のプッシュボタン、大体綾ちゃんのドヤ顔な件w

豆信者さん> あ、それ見た気がする。
つーか股間w
それ見てみたいな、こないだ綾ちゃん「出来ちゃったみたい」→男「ガーン!!」は見たけどw

わたるさん> ちょw
クランキーてw

23 ■こんばんは

本日はお疲れ様です。中抜けは衝撃Ⅱですか(大爆笑)
お忙しいのに四日間衝激布教有難うございました。またコメ欄でも貴重な情報いただきました。PB中のストック演出否定でも持越しあるなんて・・・どおりで謎連が起こったのかスッキリしました。さすがアリストです(笑)あとは初回PB当選時、複数ストックの謎が分かればいいのですがね・・・ボーナス確定→そのGで海苔を狙え→ナビが葵の違和感がね・・・ちなみに私はボタンを押さないのでキスおよびSR上乗せ確定時は最後の楽しみにしています。キスはフラれるとカッコ悪いでしょ(笑)
この機種はホント違和感を見つける楽しみがあります。小ネタになりますが(実践上)
① 絶対領域中
・ カウントが残っているのに敵が必殺技
・ 綾ちゃん押し順ベル(上段ベル)で攻撃、次G無演出
・ 敵攻撃で斜めベル(コレはガセ経験あり)
② PN終了直後一桁G以内、32G以前に強小役引いていないのに連続演出(コレもガセあり) 
③ PN中一桁G以内で連続演出
④ 弱小役→次Gで襖or暗転演出(3G内に当選)
等、もう一講座あればこのような小ネタ特集(違和感)組んでほしいです。時間があればよろしくお願いします(笑)
PS
絶対領域中のRT短縮当選の件ですが、ある情報によると押し順ベル(上段ベル)成立時は抽選せず、次Gのみのリプおよび押し順ベル(上段ベル)は抽選されているとの事で、弱小役もそのGのみ優遇されているそうです。この情報入手後、観察していますが、こちらのほうが有力かな?と考えています。実践上の感覚になりますがいかがでしょうか?押し順ベル→次G押し順ベルこぼしでRT短縮当選したかな?と記憶には残っていませんので。まあ絶対領域のハードルの低さ、いかに敵を倒すかがこの機種のキモですから。吉田バトル突入(低設定で2%ほど)も可能性アリですから(笑)

22 ■無題

やったー!
最終回来てたー!

仕事終わったので今日こそはちゅっちゅしてきます!
先生の教えを胸に。

4日間に渡り、非常に有意義な講座を有難う御座いました。
何度か読み返そうかと思います。

21 ■無題

起承転結……
なんだいつも打ってる俺の台か(´・ω・`)

なおメイドに2連敗のもよう

20 ■無題

布教活動、お疲れ様でしたぁー。
ワタシもだいぶ洗脳されかかっているので、決してムダではなかったはずw


打ってみたくなる内容でしたし、打つ時には参考にさせていただきましねぇーw
(^ω^)

19 ■無題

次は、戦国乙女を打ってきてください♪

廃人さんの引きがあれば良いのが見れそうですw

18 ■無題

初めの頃は、白飯のみを笑顔で差し出すシュールな姿を見たくて打ってたな~。
しかも、それが出たらほぼ前兆中だから困る。
(そして、何度も出てくるから(笑えて)困る)

あと、注意事項としては「画面がプチュッっても慌てるな」ってところですね。
初めて絶対領域引いた時に「!? すごいの引いた!?」と勘違いしたのは、俺だけではないはず。

17 ■絶対領域・・・

キャラの強弱、狙って作ったんじゃないですか?w

16 ■無題

確かにチュッチュしとけば万事OKってのは分かります^q^

月麗は嘆きの壁レベルだった突破率も最近じゃ希望が持てるレベルまで回復しましたわw

15 ■無題

ホームが10スロになりレートがさがっていってなかった。
が、玉は等価なのでいってみた。
知り合いの店員にスロのレート確認したら
「要望がおおくてスロも等価にもどりました」とのこと

絶対領域(衝撃)2あるんです!

で、ここで主任の講座。

いざ行かんといってみるとアイマスが再導入。
まずそっちw

朝から10回転で赤扉から中チェでスタート。
スペシャルステージでBBゲットしてマスターのり。
なんと始めてのマスターRUSH引けました!
ノリ8枚、ベル7枚。
暫くすると、マスターRUSHアゲイン
ノリ15枚、ベル1枚。

世の中何があるか分かりません・・・

LIVE数カンストいけました^^ 122連荘。
コインは9600くらいで終わってもうた・・・。
貯コインいれて万枚で^^;。

領域デビューはいつか!

って戦国乙女早々にいってきました。
2回打って、2回とも投資60本ずつ><
1回目は1000枚くらい回収して撤収。
2回目は、乗りました~4000枚弱で終了><
百花繚乱だけが引けない・・・
逆回転はいっぱいするのに・・・

いがいとスローで行っていたスロ、お盆から日次でwww

ゼロボ系や擬似ボ系は、でても飲まれても早いっすね。

14 ■無題

結論はそれでOKかとw

昨日打ってたら台の枠ランプがずっと青く光ってて目が疲れました。

店員呼ぼうかとも思いましたが、天井近くなってたので、何かあっても嫌だったんで打ち続けましたが…

結果930ぐらいで上レアベルからの領域で解除と…

調理演出はカップ麺なのに何を炒めてるのかとw

昨日初めて棗と2人での調理→上レアベルでしたが。

最初は初代のがいいと思ってましたが、結果打ち続けてるのでいい台?なんでしょうね。

とりあえずPRと超領域での4桁乗せ目指して頑張ろう。

衝激のアニメ(OVA)は…世界観変わりますよね…

13 ■無題

布教活動お疲れ様でした。
青7引いた時よりもボナ13連した時のが出た時思いましたね、これ引きゲーだわってw
AT中のボナ確画面でレア上段ベルを無駄引きした事もありました。
でもチュッチュしたくて打っちゃうんですよね、ボナ中の十二支コスのキャラとプラボのBGMがたまんないんですよね(真顔
好きな台なのでコメントが長くなりすみませんでしたm(_ _)m

12 ■バトルが

ブラクラでも衝撃でも引けません。どうすれば良いのでしょうか?
たまにバトルになっても月麗か銀さん(個人的にはロベルタより強いですよ)ばかりで勝てません。
勝てれば結構デカイもの引けるんですがね。
薄い所を引くしかないか...

11 ■無題

先生衝撃の講習ありがとうございました・・・・あぁークランキーが打ちたい!!笑

10 ■無題

ちょっと前のスロマガに連続演出の信頼度が出てましたけど体感と比べるとあまり信じられない数字でしたね
ステージ毎で割りと差があったりしますけどまぁ気にしなくてもいいのかなと思う

とりあえず撤去までに映画館で股間を鷲掴みされるプレミアだけは見てみたいですね

9 ■無題

ところでスパイキーの新しいのはどうなのよ?
やたらボーナス回数だけついてるのに
箱使ってない子が多すぎてまだ打ったこと無いんだけど

衝撃2はプッシュ押してブルマを見る台だと思うことにするよ
AT機は打たず嫌いだから

8 ■絶対領域の勝率についてw

本当に40%超えてるんでしょうか?
今日も5戦1勝だったorz

弱チェや弱スイカは勿論ですが、強チェや中段ベルですら空気になってるんですがw

今日も天井まで連れて行かれて、海苔単・・
と思いきや、2連でしたw
今回もチュッチュできなかったよヽ(`Д´)ノ
当選してるなら拒否らず、チュッチュさせてくれー!

7 ■チュッチュッ

チュッチュッ目指して頑張ってみます♪(^^)(笑)


60000発分でも一応出たり入ったりしてたので最終負けは70kぐらいですねw

年々パチユーザーが減ってると聞きましたが打ってて何か分かってきました(笑)
パチは1パチで遊ぶのが一番良い気がします(^_^;)w

6 ■しってた

僕はリン>月麗だった

というか月麗が出たことがほとんどなかった上に
リンで解除したことがあまりなかったので


最近まで月麗が熱いんだと思ってましたwwww

萌えwwww萌えwwwwキュンwwwwwwww

いやーんwwwwwwww

これ何回聞いたことか(´・ω・`)

5 ■無題

調理実習ではカップラーメンが多いですが、たまにサクラ大戦の花火さんを
越える食べ物が出てきますよねw

4 ■無題

128抜けたらプラトニックナイトって完全に空気ですよねw
画像見て気付いたけどボーリング当確じゃないですかー、やだー
ガターなんて初めて見ましたよw
新キャラの葵(CV沢城さんのガングロ)が不憫なのが辛いです
通常時の連続演出くらいしか出てこないのがなぁ
PB中のナビが見せ場といえば見せ場ですけど…

3 ■無題

打ちに行きたくなってきた…。何とかバラエティに残ってる内に行きたいな~(^O^)

2 ■無題

完全にロベルタendじゃないですかやだーwww

1 ■無題

今更ですが、ようやく

布教したい≒なかなか打ちに行けない気持ちを何かで発散したい

ってことに気付きましたw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。