2013-08-20 16:17:42

【衝激布教】はじめての衝激Ⅱ【今日から君もブチュチュンパ】

テーマ:ブログ


アチー


でもオっちゃん、布教のために今日も頑張っちゃうヨーw



つーわけで今日は衝激Ⅱの2つ有るATの1つ


内部ATの疑似ボーナス、プラトニックボーナスについてのお勉強だヨー



衝撃ⅡのATは2つ


1つ目は





廃屋廃人物語



今回お勉強するプラトニックボーナス


コレは5号機のボーナスのように払い出し枚数管理の疑似ボーナスAT


116枚以上の払い出しで終了


プラトニックボーナス1回あたりの出玉は約75枚ほど



そんで2つ目のATが





廃屋廃人物語



明日お勉強予定のG数上乗せ型AT衝激ラッシュ


まぁコレの詳細はまた明日ねw


ちなみにどっちのATも出玉性能は当然一緒で、1Gあたりの純増枚数は2.9枚となってます




衝激Ⅱの2つ有るAT


この2つのATはそれぞれお互いを呼び合うような仕組みになっています


プラトニックボーナスが衝激ラッシュを呼び、衝激ラッシュがプラトニックボーナスを呼ぶような感じ


そこら辺の意味は多分次の次のブログくらいには理解出来るかとw



でもその仕組み上


初当り時は今回ご紹介するプラトニックボーナスの方が圧倒的に多いわけでして



そんなわけで今回のプラトニックボーナス特集


だけどその前に



まずは衝激Ⅱのゲーム性を簡単にご説明しときましょうかね


コレは後日詳しく解説するので、今日はざっくばらんにテキトー解説で済ませちゃうけどw




衝激Ⅱはモード管理のG数テーブル式


通常時のモードは4種類あって、通常、準備、天国、超天国って分類されてます


それぞれの滞在モードによって当たり易いゾーンや最大天井が違ったり、レア役による直撃当選率が違います


G数テーブルや直撃当選以外にも、自力チャンスゾーンによる当選もアリ



初当りまでのルートは上記3つのドレかになると思うんだけど、当たったあとは今度はそのATがどっちになるかでドキドキ


中には衝激ラッシュ当選確定な当選契機も有るけど、基本的にどの状態でもプラトニックボーナスの方が優遇


つまり初当り時は海苔を狙えーが基本です、ハイ


ATの偉さ的には衝激ラッシュ>プラトニックボーナスなんで、まぁ当然なんだけどなw




とまー大体衝激Ⅱの流れがわかってきたと思うトコで、今日のお勉強





廃屋廃人物語



プラトニックボーナス講座スタート


プラトニックボーナスは116枚以上の払い出しで終了、純増枚数は1回のプラトニックボーナスで約75枚


1回のボーナスで約75枚w



なんだそれ


初代餓狼のパンツボーナスよりも少ないじゃんw



そう思う方も多いでしょう


でも大丈夫


プラトニックボーナスには連チャン性アリ


連チャン時は1G連で次のプラトニックボーナスへGO


1回約75枚のボーナスも1G連を10回続ければ約750枚、準備中に増えるコインを加味すればそれ以上


そんでプラトニックボーナス中は1G連の他にも、G数上乗せ型AT衝激ラッシュの突入チャンス



プラトニックボーナス中のヒキ次第でどうにでもなるのが衝激Ⅱの良い所


でもそのヒキがヒドイと海苔単約75枚で通常ゲームに矢のようなバックホーム


ちなみにこの僕の自己最高記録は海苔単25連続ですw


死ねるw




つーわけでプラトニックボーナス中にやりたい事は2つ


1つ目は1G連のストックをこさえる


2つ目は7揃えて衝激ラッシュに入れる




―――なわけだけどー、まずは1G連のシステムからご紹介しましょうかね


プラトニックボーナス中は特定役成立時に1G連のストック抽選が行われます


抽選をクリアすれば1G連ストック


で、その抽選に大きくかかわって来るのが内部状態


プラトニックボーナス中は1G連ストックしやすい1G連高確率状態と、1G連ストックしにくい1G連低確率状態がアリ



プラトニックボーナススタート時から1G連高確率状態で始まる事も有りますが、基本的には1G連低確率状態でスタート


ではどうやって1G連高確率状態に上げるのか?


その答えがベル


押し順ベル、右下がりベル、中段共通ベル、上段共通ベルと4種類有るベル


コレら4種類のベルで1G連高確率に移行抽選を行います






押し順ベル(AT中なので中段で揃う)


廃屋廃人物語
1G連高確率移行率:2~2.2%



右下がりベル


廃屋廃人物語
1G連高確率移行率:全設定共通50%



中段共通ベル


廃屋廃人物語
1G連高確率移行率:100%



上段共通ベル


廃屋廃人物語
1G連高確率移行率:100%




プラトニックボーナスが1G連するには1G連高確率に滞在出来てるかどうかがホントに重要


どれくらい重要かって言うと




弱チェリー


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通5%

1G連高確率滞在時:全設定共通25%



強チェリー


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通33.3%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



弱スイカ


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通5%

1G連高確率滞在時:全設定共通25%



強スイカ


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通50%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



チャンス目


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通50%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



押し順ベル(AT中なので中段に揃う)


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通抽選無し

1G連高確率滞在時:全設定共通5%



右下がりベル


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通1%

1G連高確率滞在時:全設定共通25%



中段共通ベル


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通75%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



上段共通ベル


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通100%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



中段チェリー


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通100%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



衝激目


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通100%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%



純ハズレ


廃屋廃人物語
1G連低確率滞在時:全設定共通100%

1G連高確率滞在時:全設定共通100%




1G連のストック発生時は、その殆どの場合で





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



チュッチュ演出が始まります


コノ台のメインですw


コレがクセになるとプラトニックボーナスの無い生活は考えられなくなっちゃいますw


第3停止後にPUSUボタンを押してからのお楽しみ





廃屋廃人物語



拒否られたら1G連ストックは残念でしたw


でもそれはそれでご褒美w


もっと罵って!!


もっと!!





廃屋廃人物語



チュッチュすれば1G連ストック確定オメデトー


コレもまたご褒美


ちなみに1G連当選契機役によっては、最大3個ですけど複数の1G連をストックする事も有ります



プラトニックボーナスの終わりが近づいてくるとチュッチュ演出は発生しなくなります


つーかコレ、個人的な感じとしてはプラトニックボーナス終盤までは1G連ストックは完全告知だと思うんだわ


チュッチュ演出無しならアウト


拒否もアウト、みたいな


終盤はチュッチュ発生しないからわかんないけれど


まぁ実際どうかはわかんないけどねw



ちなみのちなみにドノ娘が出てくるかで期待度が変わります


期待度は綾>棗>巫女


どう考えても1G連低確率濃厚で出てきた巫女さんとか、98年大魔神佐々木より防御率いいだろw



そんなわけで1G連ストックで重要なのは1G連高確率滞在


そして成立確率&1G連高確率移行率を考えたら一番重要な役になってくるのが





廃屋廃人物語



右下がりベル


プラトニックボーナス中はコレが引けないとホントツライ


コレのヒキが全てって感じ


とりあえず1G連高確率状態にさえいればなんとかなるって感じだけに、コレのヒキが一番重要




へー


1G連高確率滞在が重要なんだねー



んじゃさー


どうやったら1G連低確率状態に移行するの?


って感じで出てくるのが





廃屋廃人物語



コチラ


悪役リプレイさんw



その悪役っぷりは凄まじく、1G連高確率から叩き落とす役目を担ってらっしゃる


1G連高確率状態から1G連低確率状態への転落率は20.3~25%


奇数設定は落ちやすく、偶数設定は若干落ちにくく


リプレイの成立確率自体が1/2.34と高いため、まさに極悪非道のリプレイさんw



1G連高確率状態に上げたら、いかにリプ引かないか&落とさないかのうちに1G連ストックしてくかの作業


まぁ簡単に落ちちゃうけどナw



ちなみにリプレイさんにはもう1つのお仕事があります


プラトニックボーナス中は1G連の高確率低確率の状態の他、赤7が揃い易い状態の概念もアリ


つまり2つの内部モードが有るわけです





廃屋廃人物語



赤7が揃えば衝激ラッシュゲット


でも赤7が揃い易い状態か揃い難い状態なのかも高確率低確率の概念があるのです


ちなみにコッチの状態は1G連高確率低確率とは別物になってます



赤7揃い高確率状態移行率は




純ハズレ


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:100%



中段チェリー


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:100%



強チェリー


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:37.5%



弱チェリー


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:10%



強スイカ


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:75%



弱スイカ


廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:25%



チャンス目


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語
赤7揃い高確率移行率:50%




赤7揃い高確率滞在時は赤7が普段よりも揃い易くなります


でもその状態を低確率に叩き落とすのが





廃屋廃人物語



ご存じリプレイさんw


ちなみにコッチの転落率は1G連高確率状態よりも大変厳しく、全設定共通33.3%で低確率に矢のようなバックホームw



7揃い低確率に落ちる前に7を揃えろですね、わかりますw


でも光の速さで落されちゃうw


ちなみに





廃屋廃人物語



7狙えカットインで7が揃わなかった場合もリプレイなんだけど、どうやらそのリプレイも転落抽選やってるそうでw


綾ちゃん、マジ鬼畜ww




つーわけでプラトニックボーナス中は1G連ストックをこしらえるように頑張りつつ、赤7が揃うように願いつつ


そうやって人は強くなっていくのです



ちなみに僕


この台の初打ちのときだったかな


1回のプラトニックボーナス中に2回衝撃目を引いたのねw


そしたらチュッチュしまくるは7がT役満するわw


アレはヘブン状態でしたなー


まぁ家に帰ってから衝撃目の確率知ってビビったというか、打ってるときはチャンス目だと思ってたw





――と、大体こんなトコでプラトニックボーナス講座は終わりかな?


色々と小ネタが満載な衝激Ⅱ


例えばプラトニックボーナス中には






廃屋廃人物語



7狙えカットイン発生時


液晶でコノ画面が出ると同時に





廃屋廃人物語



普段は電気ついてる下パネルが





廃屋廃人物語



消灯するのね


そう、コレが普通のパターン



でもたまに





廃屋廃人物語



レバーオンで下パネルが先に消灯


その後一瞬待って





廃屋廃人物語



7狙えカットインが入る場合が有るのね


その場合はカットインの種類に関わらず赤7揃い確率が大幅アップになってるのよ



なんていうんだろうな


カットイン遅れっていうか、消灯早目っていうかw



もうね


こういう小ネタが堪んないわー


最高っ!!





つーか講座やってたらモーレツにチュッチュしたくなってきたんだけどw


この火照った体をどうしようw





いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

ちょっとだけ詳しい人ってことで
ご容赦くださいw

〉詳しい情報はホント助かります
私が中の人なら、むしろ好きになって
いただきありがとうございます!って
言うと思いますw
続きも楽しみにしています。

26 ■続きー

犬神隊長さん> 麻雀2かぁ…
僕の場合はもう勝てる気が全くしなくなって全然触らなくなり…
パトランランがせめて確率通りに…
ウゥっ…

味噌さん> つーかなんでゼウスよw
今日はチュッチュ出来るといいですね…

100Mショックさん> し、正気やから(震え声)

25 ■続きー

Tさん> もう面倒だからチュッチュしてるのは吉田でいいよw
プリズムナナの件、本気での依頼をご希望ならやってみましょか?
詳しい話を聞かせて貰えるなら頑張っちゃうよw
2台あるからJさんと二人でw

京一さん> コノ台に関して言えば、中身を知れば知るほど面白いって感じ。
内部情報を頭に詰めて打つと、新しい世界が開けます。

クルミたんハアハアさん> どどぴゅんこwww
あの風俗レポの人ですよねw
ちなみにブチュチュンパはドラクエのモンスター、6から出てるんだっけ?

志貴さん> 中身わかった方が面白いかもです、コノ台に関して言えば。

亀さん> まぁ拒否られるのもご褒美だから問題は無いなw
海苔中の役物青は多分その前に1G連をストックしたって事だと思います、チュッチュ演出が発生しない終盤でよく見ますよね。

名無しま茂雄さん> あーw
まぁ何が面白いと言われたら僕、バイオと衝激Ⅱとクラコレとしか答えないけどw
通常ゲーム中もわかってくるとまぁ楽しいポイントは有るかな、つーわけで通常編もお楽しみにー。

アレクさん> スロよりパチの方が複雑に思うのは、スロばっか打ってるからなんだろうな。
でも餃子くらいわかりやすかったら打つんだけど、他はなぁ…

県外居住者さん> その綾ちゃんに拒否られたときの衝撃もデカイですけどねw
当然のように復活も無しの単、25連続海苔単喰らってるときの1シーンでしたw
絶対領域がクリア出来ないとホントキツイ台ですからね、でもまーバレットバトルに比べたらホント余裕っすわw

ラプさん> 看護婦さんがいいんだけど、チュッチュ出来ないんだわw

ピースさん> たしかにビビるw
でもその場合、赤7Wに昇格するだけなのかな?
天国移行確定にはならないんですよね、たしか…

24 ■はぅー

ヤスさん> 何やら犬神隊長さんの話だと有るみたいですよw

弾球神☆凌駕さん> 最終ゲーム告知も有りますからね。
終盤でレア役固めたときとかはそれに期待せざるを得ないっ!!

ドラ単騎さん> 詳しい人の話が書かれてます。
どうやら有るみたいですね。
そんな経験があんまりないというか、たぶん僕の1G連のヒキの方が弱いんだなw

shigeyanさん> んー、さすがに北斗転生よりかは遊び易いですよ。
その分1回1回の出玉はまぁアレですがw

中野さん> 終盤ではチュッチュ演出自体が発生しない事もあって、最終ゲームで復活も割とよく有るんですよ。
衝激ラッシュ、ホント楽しいですよね。
海苔の消化はもっと楽しいけどw

じゅごんさん> でもそれでベル揃ったらチュッチュ出来るでしょw

横浜さん> 各シーンごとに求められてる役が違うのは面白いですよね。
ココならコレって感じで。

バイオさん> ども詳しい情報アリガトですー。
というか、こないだの補足も含めて中の人でしょうかw
もうコレ以上の解析情報も出ないみたいなんで、詳しい情報はホント助かります。

カズヲさん> だって僕の押してる位置だとコレが中チェなんだもんw
下パネ先消灯はホントアツイですよね。
青カットインでも十分期待出来るっ!!
こういう感じの台、また出してくれないかな、衝激ラッシュの性能抑えて、海苔をもうチョイ強くしたような感じで…

4423さん> リプでチュッチュはその前の煽り中に引いた役当選なのかなと。
高確にさえいれば押し順ベルでも普通に乗る確率ですしね。
つーかヘリパラパララグーン商会受け取れ―懐かし過ぎワロタw
せめて張さん乗せて来いよww

23 ■(アカン)

>でもそれはそれでご褒美w
>もっと罵って!!
>もっと!

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (・ω・`) チラッ
   /     `ヽ.
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\!

22 ■無題

やったー!
続編きてたー!

昨日は一台しか無いちゅっちゅがもうちゅっちゅちゅっちゅしてて閉店まで座れませんでした(´・ω・`)

のでゼウス着席。
すぐに200Gスタート単発→通常100G内に竪琴外れ3回→通常500Gでやっとこ200Gスタート…単発ヤメ。

その後バイオで取り戻しましたが…今日はちゅっちゅしたいですね。

21 ■だんだん、その気にw

うんうん、わかってきましたw
この講座後は打ってみても良いかもw


やっぱ好きな演出見たいがために打つってのはありますね。
前のコメでスカイガールズ打った日、麻雀GPやりたくて麻雀2を未練打ちしたんですよねw
夕日ゾーン1回目スルー、麻雀チャレンジ2回でその内1回は背景赤が2回来てスルー。
orz
天井覚悟してたら2回目の夕日ゾーンで強竹で当たりましたが、相変わらずチャレンジ弱かったですw
主任さんの衝激のチャンスゾーンの引き欲しいですわ。
ちなみにこの前衝激見てたら、チャンスゾーンで月麗(でしたっけ?)打ってた人ガックリしてましたけど、主任さんは平気で勝ってるのですよね?w
相性ですねw
さて、せっかく入った麻雀GPもバトルなしでスルー。
40G終了www
チュッチュできなかった時の主任さんの気持ちわかりますわw
事故らないまでも、少し楽しませて欲しいもんですw
(T△T)


>ヤスさん
アキバの例の場所に衝激ありますぜw
( ̄ー ̄)

20 ■毎回面白いですね

衝激chance中に純ハズレ引いた時はびっくりした。
もちろん押し順ナビ、レア役表示がないのは分かる。びっくりしたけど。
フラッシュすらしないとは…

19 ■もー

結局ちゅっちゅができるって言いたいだけじゃないですか~


で、主任の推しメンは誰ですか?

ああ^~みんなかわいいんじゃ^~

18 ■PB消化の楽しさは異常

押し順ナビと同時にスイカやチェリーが液晶に表示された時の嬉しさは、何者にも変え難い。
プッチュ演出で綾が選択された時の安心感と、早く小役が落ちてくれと思う焦燥感が堪りませんなw

小役はおろか、右下がりベルすら揃わずに海苔単の絶望感さえ無ければなぁ・・・

最近、絶対領域の勝率がヤバいw
7戦1勝では長時間打ちたくても、財布が持ちません ・゚・(ノД`)

17 ■設置場所が(ノ△T)

打ちたい・・・反面設置地域が少ないのが痛いですね(ノ△T)
あっても常連さんが打ってるので中々打てず・・・サミタで我慢します(>_<)(笑)

最近のパチンコはそこまで敷居は高く無・・・まぁお金は掛かりそうですがw
基本はほぼ変わらないしボーナスや確変中は常に右ハンドルMAXでOKの台ばかりなので楽と言えば楽ですよ(^^)

友達に聞いたら最近はスロットがめんどくさいと言ってパチばかりの方が多いですね(>_<)

まぁ両方打ってる自分にはパチもスロも両方システムを覚えたら(小冊子などで)敷居など関係なしに楽しいのが分かってるので
何とも言えないですね(>_<)

まぁ仕組みが分かってもAKBなど興味が無い機種を打っても楽しいかと言えば嘘になりますが・・・w

要はやっぱり「興味があるか」によると思いますね(^_^;)

16 ■最近の台は全然わかんねぇです

先日久々にお邪魔して、衝激2おすすめしていただいた者です

初当たりの海苔で1G連2個と赤7揃いして、衝激RUSH1G目にプッシュボタン出てきて中段ベル→男性教師と戦う上乗せ特化に行きました!

上乗せ特化はベル2回で+20Gだけ…
しかもRUSH中の強スイカも何も無し、コンテニュー抜けてすぐ強チェ…
たぶん僕には向いてなさそうです

でも今日海苔時の斜めベルの熱さが分かったので(^3^)演出が熱くなれそう

通常時はちと暇ですかね
次回の講座も楽しみにしてます

15 ■無題

チュッチュはいいけど綾以外は唇にはできないんですよね…
棗と巫女失敗の時は必ず唇狙いにいくのでその時点で拒否られるのが確定という
まぁでも1G連高確はやっぱり面白い!
役物+押し順ナビや液晶でスイカやチェリー出てきて押し順ナビとか
悪役リプレイさんですけどPB中の役物青からの普通にリプレイって1G連高確状態確定ですかね?

14 ■無題

参考になった。
何も考えないで打っているから参考にします。
次回、衝撃ラッシュ編も楽しみにしてます。

13 ■タイトル

どどびゅんこをオマージュ?


意味が通じるか不明ですがw

12 ■無題

初打ちでよくわからず最初に赤7揃いからARTに入って4連して流してから
一度も打ってないよ(;´Д`)
ART中のどうしようもない絵というか原作絵と全く違うのもイマイチだし
なんか打ちたいなと思えるポイントがよくわからない

というかこの台でた時って喰霊とブラクラばかり打ってたよ、今もだけど

11 ■ちょっとした疑問

プッチュ演出で質問なんですが、

これ、チュッチュしているのは誰?

ハルキさんなのかなーとも思いましたが、
復活ででてくるし。
やっぱ、打ち手っていうことなんですかね。
それはそれでなんだかなぁ。

何度もすみません、プリズムナナですが、
小役みたら、代替役っぽいのがありました。
てことは、

1.目押ししない時は代替役が揃っている
 たんなるT森の勘違い

2.代替役はあるけど、全部はフォローしていない
 フォローしていない場所を押すと払い出し無し

3.代替役は気のせい。
 常にバーを狙え

……1であって欲しい

10 ■無題

PB中で割と謎なのがリプレイでチュッチュ演出行くときですね
経験上全部チュッチュできてるけどコレはどこで得たストックなんだろうと悩むwww

パネ先消灯7を狙えは初見で「お家芸キタコレ!」って思って華麗にスルーした思い出ww
ラグーン商会受け取れ強チャ目CHANCEが脳裏を…

9 ■無題

中段チェリーは中段にチェリー描いてくれなきゃヤダー><



下パネ消灯、確かに一度だけ違和感感じたことがあったんですよね。
「あれ?いつも消灯してたっけ?」ぐらいにしか思ってなくて、
次に7カットインで下パネ消灯してたから「気のせいだったかな?」ぐらいにしか思ってませんでした。
あの違和感はパネ消灯違いだった……のかな?

PB中の合言葉
・低確中の巫女の絶望感は異常
・レア役次ゲームの7カットインは揃ってくれないと困る
・スイカナビ+ベルの押しナビの脳汁がハンパない



あと、押し順無しのベルで「斜めベルキター」と思って左からダダダと止めたら中段ベルが揃ってケツ浮くから困る。

ホント、もうちょっとPB中のゲーム数が長ければもっと楽しかったろうな~。
容赦ないベルナビで、PBの高速消化は切ないゼ!!

8 ■1G連!

1G連は残り枚数が27枚以下の場合は
チュッチュッしません。
あと1G連に当選していても約10㌫は
終了後に告知になります。
この時にチュッチュッ演出でも失敗
します。
また複数当選していても一回しかチュッチュッしないので最後までドキドキできる
ようになってます。
ご参考までに。

7 ■無題

5スロでいいから打ちたくなってきた(汗

しかし各小役の役割が分かると、また遊戯中がヒリヒリして面白いかもw

6 ■なるほど

今まで知らずに打ってました。勉強になります。
自分はプラトニックボーナス中スイカナビ→スイカまで滑らず…にドキドキします(^O^)まぁ、ベルが揃うんですけど(T_T)

5 ■一応

自分もチュッチュ失敗のみで1G連が経験ありますね
というか、チュッチュ失敗しか1G連経験なかったりw

チュッチュ失敗でその後告知無しの時にストックしたと予想します
今まで解析知らなかったんで、どういう流れかは覚えてないのですが


衝撃RUSH中の別ゲーぷりが楽しかったのでこれからメイン機種の1つになりそうです
謎3D以外はホントにRUSH楽しいですよね

4 ■無題

いかん・・・
また妙な台を打とうかと思ってる自分がいるw
これもきついんでしょ?
自分とか、今作の北斗を北斗絵柄レインボーでスタートして全部即落としっすからねwwww
とりあえず今度打ってみます

3 ■無題

悪役リプレイw

個人的にはPUCHU演出失敗でもストックしてる気がしますが…

失敗の時しかレア役、右下がりベル引いてないのに入ってることもありますし。

別な台打ってますが(朝一衝激でやられたのでw)帰りにまた打ちたくなってきたな…

2 ■では。

なるほど。
海苔ボーナスの1G連の仕組みはそーゆーことだったんですねぇ。
あとは、
あー。終わったなぁ。チュチュ無かったなぁ。
レバーオン。
ボーナス確定!
は、初っぱなから複数あったってことでしたっけ。
何か、前にも聞いた気がしますが。

あー。打ちたくなってきた。

1 ■無題

主任さんの解説を見ると打ちたくなって来るんですが、
如何せん、何処もバラにしか無いんですよね・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。