デジャヴブログ | 廃屋廃人物語

デジャヴブログ



つーわけで昨日の実戦プレイバック




嫁>遊び行ってもいいけど、息子の幼稚園バスが到着するまでには帰って来てね


僕> りょーかいっ!!




色々大変なのに、遊びに行かせてくれる嫁に感謝


なんかスロ行けずに家にいる姿を見てると、スゲー可哀想な気持ちになるそーでw


死にそうな顔してるってw



幼稚園バスの到着時間は14時30分


余裕持って14時15分には家帰ってないとダメだなーってわけで、コノ日の作戦は いのちをだいじに を選択


まぁ いのちをだいじに って言うか、バイオ以外は全く勝てる気しないからバイオ座るけどw



で、開店


時間限られてるから台選びは慎重にって感じで、前日ART後496止めの台に着席


据えなら2万使わずにART当たるだろって安直な考え


いのちをだいじにw



100チョイでパニックゾーンをスルー、300チョイでパニックゾーンをスルー


順調に溶けてくお金


据えならそろそろっていう感じの500G過ぎ


下パネル消灯を伴ってスルスルと音もなく上がっていくスマホ





廃屋廃人物語-201307041041000.jpg



天井到達をフラッシュバックしたオッサンがお報せ


ご飯ですよを難なく撃破



ココまでに使ったお金は16000円





廃屋廃人物語-1



ウロボってみた


低確じゃなかったのがヨカッタ、おかげで2連チェしか引けてないのに120乗った


が、





廃屋廃人物語-2



ビジネスマン逃げるのが精いっぱい


でも次は天国確定


次こそは―





廃屋廃人物語-3



仮天後の弱スイカで直当り


乗らないw


何も引けないw



総投資の半分以上が返って来たけど、パニックゾーンのループはないわけで


と思ったら強チャンリプでボーナス当選し、2連チェ×2のコンボでパニックゾーンのループ入った


3打席目にしてやっと時間を止めたものの





廃屋廃人物語-4



乗らないw


その後はチャンスゾーンがループし始めたものの




パニックゾーン→×

パニックゾーン→×

パニックゾーン→×

パニックゾーン→×




ダメ過ぎるw


いつの間にかトばない統一球に戻ってんじゃないんだろうか



結局持ちコイン削られただけ、チャンスゾーンのループが終わった頃には手持ち250枚くらい


そして時刻は11時40分


バイオで勝てなきゃ何で勝てっていうんだよって感じだしなー、最近


しかも息子の幼稚園バスの時間もある


もう未練打ちモードだな



そーだ


プラトニックボーナスをしようって事で、未練打ちで衝激Ⅱに着席



先週の公休日はコレでまくったのもある


味を占めるw



0 0 で500回ってた衝激Ⅱ


バイオから持ってきた持ちコインをあっさり使い切り、そのまま追加投資モード


途中で絶対領域引く事も無く、結局当たったのは850過ぎ


海苔、単、乙w



単の海苔じゃ全然プラトニックボーナスした気になんないよっ!!


つーわけで隣の 0 0 450止めの衝激Ⅱに移動



移動して投資1本、リールがガックガク


だったのにー





廃屋廃人物語-5




上段ベル?



リールガクガクでこんなん有るんね、でも別に当たるわけでもなく、引けたのは絶対領域


でもその絶対領域をなんとかクリア


すると





廃屋廃人物語-6



吉田キター


って言うか、僕、プラトニックボーナスしたいんだけどw





廃屋廃人物語-7



でもまーこんだけ有れば1度くらい海苔引けるっしょ


多分



つーか海苔引けないw


やっと海苔当たったのはATの残ゲーム数が尽きる直前、カウントダウン始まってたけどチャンス目で海苔引けた


衝激ラッシュよりプラトニックボーナスの方が消化面白いよねー


まぁ衝激ラッシュ引けないと死ぬけどw



初回の海苔から上乗せ絶好調


ガンガン乗る


途中





廃屋廃人物語-8



ラッシュのセットも乗せれた


そんで気がついたらまくれそうな位置まで来てた、バイオの分含めて1300枚でチャラ



あと一押し


コノ海苔連に全てはかかってるなーと、気合を入れてレバー叩いた1G目





廃屋廃人物語-9

廃屋廃人物語-a



時間が止まってたw


しかしコレ





廃屋廃人物語-b



解析見たけど、確率の割には特典微妙なのねw


でもまくり確定だわ



結局海苔8連で赤7Wと青7


つーか海苔8連以降は単海苔しか味わえなかった件についてw






廃屋廃人物語-c



竜巻でウェーイが聞けたけど、普通にストックアリで流れる曲の方が遥かにカッコイイと思うんだ


なんだアノ神曲w



つーわけでこっから後始末で多少削られたものの、3000枚弱流して終了


時刻は14時過ぎ


息子のお迎えミッションもクリア



最近


というか、長女が生まれたくらいから殆ど負けてない気がしてきた


心臓に悪い展開ばっかだけどなw



コレがビクトリーシーズンってヤツか…


衝激Ⅱ様様w