野球は9回2アウトから | 廃屋廃人物語

野球は9回2アウトから



つーわけで昨日の実戦プレイバック



開店から何打とうか迷った挙句、結局バイオに着席してしまった卒業生


7000円使ったトコでウェスカーゾーン


80%


貫禄のスルーw



80%を表示しつつごはんですよに叩きのめされるクリス


なーに


次のパニックゾーンを射止めればいいんですよ



ウェスカーゾーン後、ほどなくして始まったパニックゾーンは10G突破、勢い余って20G突破


しかし30Gで力尽きるクリス



駄目だわ、もうホントに当たる気がしねぇw



つーか大した役を引いた記憶もないのに、チャンスゾーンの連打が止まんない


ついでに追加投資も止まんない



そんでコノ日2度目となるウェスカーゾーンも60%で鳥のエサ


はぅー




そんで結局当たったのは600手前


総投資17000円


1Gも乗る事なく、そしてビジネスマンも拝めずに短距離走



チャンスゾーンのループはなかったものの、弱スイカ→単チェで直当り


50mを疾走


先週はどうやってエンディングまで行ったんだろうな…




ココでバイオに見切りをつけ、そんじゃ夢でも見に行きますかとスカイガールズに移動


順調に負債を重ねて赤BIG


7なんて揃う事もなく


はー




今日は何やってもダメな感


もう帰っちゃおうかな…



と思った瞬間、攻殻機動隊がAT後50Gで止めてあるのに気づく


当たればラッキー感覚で移動




そんで100手前で当たるには当たったんだけど、50G140枚の予定通りの獲得枚数


100で止めれば攻殻機動隊自体は+


でも100で止めてる台が有れば250まで回すわけ


永久機関かよw



結果的に250手前で当たるには当たったんだけど、当然のように60G160枚


お次は200手前で当たって60G180枚


10乗せるのが精いっぱいな人間にはツライなコノ台


追加投資だけがジワジワ増えるw



そしてそのまま250突破


残ったのは手持ちコインではなく虚無感


ただ負債を増やしただけw




試合を作る先発が炎上したら、その後のやりくりが非常にキツくなる


43本、どーすっかなー



で、またバイオw



つーか奇跡って有るんだね、






廃屋廃人物語-1



強チャンリプ→2連チェ→ボーナス入賞→2連チェ→3連チェ→弱スイカでウェスカーゾーン


そのウェスカー中に再びチャンリプからボーナス入賞


一気に





廃屋廃人物語-2



100%



ココまで48本


少しでも負債を軽くして帰りたい、その思いでスタートしたハザードラッシュ






廃屋廃人物語-3



ビックリしたw


コレは200Gスタートだったんだけど、それでもコノ日の展開の悪さを考えると上出来



強スイカでコノ日初めてのビジネスマン


つーか僕






廃屋廃人物語-4



海苔揃いよりもエピ後のコレの方が圧倒的に多いんですけどw


順調に増える残ゲーム数



2話目は特に何もなかったんだけど、3話目で海苔揃い3回、残ゲーム数は軽く500オーバー


そして3話のエピソード中に





廃屋廃人物語-5



キモチワルイのキターw


かなり久しぶりな気がするウロボロス



3話の途中で始まったけど、4話始まってすぐに単チェでウロボ状態のまま再びエピソード突入


なんか絵に描いたような上出来展開になってきた


つーか浮いちゃうw




しかし残ゲーム数を削る事で有名な5話さんと6話さん


当然のように残ゲーム数をガリガリ削る



7話に辿り着いたときには残ゲーム数は100弱


3話みたいに海苔揃いまくりだったら――







廃屋廃人物語-6



一度も揃いませんでしたw


でも一撃で負債を回収どころか一気に+ゾーン、つーかライオンさんが鎮座してらっしゃるwww






廃屋廃人物語-8 廃屋廃人物語-9

廃屋廃人物語-a




つーかウェスカーゾーンの突破率がヒドイw


80%70%60%50%でも余裕の死亡、発展先の鳥さんはもう見たくないレベルのトラウマ


でも何故か20%では2回当たってる不思議w


コノ日当たったウェスカーゾーンは100%が2回、20%が2回



そしてウェスカー転落後のパニックゾーンのループはオールスルー


つーか大してループせんかったw




しかしなんだかんだで4000枚以上のコインを流せた


諦めたら試合は終了ですよ


でも最初っからこんな展開になってたら胃がキリキリせんでよかったのにな


サヨナラホームランのブランコさん、アリガトウ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





疲れた心


それを癒すのはやっぱり





廃屋廃人物語



クラコレ


つーわけで朝から行ってきた



本日初のボーナスはクラチャレ発生、右上段赤7降臨の赤BIG一確目



なるほど


青7に付いてる方のチェリーはチェリーだけでは払い出しが無く、上段ラインのチェ・ANY・7、右下がりのチェ・ANY・スイカ


コレがそれぞれ2枚払い出しなので4枚で取れるって事か



ダイサクさん


検証終わりましたー♪