2012-05-09 16:26:22

さ、今日は醤油を忘れないようにしないと

テーマ:ブログ


んじゃ今日は先日見て来た新機種をレポねー


今回見て来た機種はコチラ





それいけ!こすみっくヒーローズ オーイズミ



廃屋廃人物語-1




仕様的には簡単なモノ


ボーナスはついてるものの獲得枚数は小役並、ARTがメインの機種となってます



文字だけで説明してくと難しいので、ココからは写真交えてくねー





廃屋廃人物語-2



ARTへのメインルートは2種類


通常ゲームから当選してAT→ARTと段階を踏むパターン、そしてもう1つがボーナスを経由するパターン


今回は後者


ボーナスの仕様的には北斗の宿命の刻みたいな感じになってて、ボーナス終了→ARTの流れ


北斗と違うのはボーナスはARTに必ずつながるってトコ



つーかパンフ見る限りG数管理みたいね


ボーナス引けたら強制解除、引けなかったらG数天井まで引っ張られる仕様かな?



ちなみにボーナス自体の枚数は小銭でーすw


あくまでもARTへの入口、と







廃屋廃人物語-3




ART中の液晶画面、まだ準備中だけど


下にあるメーターわかるかな?



ART中は全ての役で毎ゲームメーターアップの抽選が行なわれてます


コレが何かと言いますと





廃屋廃人物語-4




メーターMAXで1ストック以上確定


ちなみにメーターは上がるだけじゃなくて下がる事もあります、上がっても安心すんなよw



ARTの1セットは30G


ART中はメーターの増減に一喜一憂しながら打つ事になるわけです



お次はARTの出玉性能


ART中の1Gあたりの純増枚数は3.0枚


どうしてそんな数値になるのかと言うと、コレはまた後述




ARTの30Gが終了に近づくと





廃屋廃人物語-5



継続バトルが展開されます


つーか懐かしのモエバトが頭に浮かぶw





廃屋廃人物語-6



見事勝利で継続


まぁメーターMAXにしてたんで終わったら終わったで困るんだけどw



コレでART継続


でも一旦AT状態に落ちて、ART突入リプ待ちになります


その状態を





廃屋廃人物語-7



撃モードと呼びます


ちなみにAT状態中も1Gあたりの純増枚数は1枚と、ART中には劣るけど普通にコインは増えていきます


メイン役が15枚ですしね



AT状態でART突入リプが揃ったら次セットのART30Gに突入


ART→AT→ART→AT→ARTと言うのが一連の流れ、ART中の最終バトルで負けたら通常ゲームに落ちるって寸法ね




さて


なんでこう、ART中の1Gあたりの純増枚数が多いかと言うと――





廃屋廃人物語-8



一見通常出目に見えるも、右下がりに揃ったベル・チェリー・リプレイ


実はコレもボーナス


ストⅣのアレのようなもんです





廃屋廃人物語-9



1G目は押し順ナビに従って2枚がけで14枚ゲット


次ゲームは





廃屋廃人物語-a



同じく押し順ナビに従って2枚がけで15枚ゲット


コレが1Gあたり純増3枚のカラクリ


通常ゲーム中に引いた場合はストⅣ同様、左から押さざるを得ないと思うので1Gで終了するわけかと




ちなみにART中のメーター


MAXになった以降は






廃屋廃人物語 廃屋廃人物語



更なるストック上乗せのチャンスだって


つーかえらい乗った件w




ART中の出玉性能は高いけど、最近の台的にはそこまで狂ってる感はないかな


試しに1台くらい希望出してみようかしら




通れば


の話だけどw




つーか今日こそ醤油を持って行こっと、もう味の無い豆腐はたくさんだw




いいね!(0)  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

25 ■続きー

ドラ単騎さん> それ、ホントは怖かったんですよw
今日に限って無いんじゃないかと思う可能性…
ToHeart2の称号ですけど、皆勤賞のもう1つ上の皆勤賞はもっと条件が厳しいとかなんとか。
コワイですね、恐ろしいですねw

あふしさん> エークラも仕様の割には案外マイルドでしたしね。
実際導入してみて、様子を見たい機種だったのですが…

モリリンさん> 状態示唆、みたいな感じかな?
メーターはMAXになってなくても上がり具合に応じて特典有るっぽいし。

横浜さん> 今回の盛り合わせは今日のブログで公開中w

クルミたんハアハアさん> やっぱ3枚になると、体感的にも増加ペースが相当違うです。
つーかコードギアスが大変w
で、質問ですけど―
モンハンは多くのホールで結果出てると思うのね、なんで割愛w
クィーンズブレイドだけど、実際超使える。
というか打ち手はこういうのを求めてる人もいるんだと思いますよ、選択肢の1つをお店として用意するならアリだと思う。
コードギアスに関してはまだちょっとわかんないかな?
2週間後くらいにまた聞いてちょw

たっかーさん> いや…w
つーかTA3の天井とか、相当回ってないとそんなに旨味は…w

D.Tさん> マジハロ3のQRコードなら多分今でも読めると思いますよ?
多分…
つーか歌詞がヒドイw

もっふもふさん> 豆腐は有った。
だけど想定外だったのがスイカ、まさかもうスイカが出てくるとは…

くるみぽんちさん> んー。
たしかにラー油も捨てがたいですね。
ま、でも醤油でいいやw

Master神父さん> まぁエークラが最初でしたけどねw
番長とかゴッドのコイン増加速度を遅く感じるようになる機種でしたけど、全く流行らなかったエークラに乾杯w

志貴さん> そのパワコミ。
僕が接続しようとする時間、いつもサイトにつながんないんですよね…

24 ■無理だったw

ヤスさん> でもコレは最近流行気味のヤツよりかはまぁ遊べる方なのかなと。
まぁ最近の台はレートが上がり過ぎてマヒしてるけど、コレも十分ヒドイ部類に入るんでしょうがw

SPEARさん> つーか塩も要りますわ。
次は忘れず塩も、と。

ゆみりんさん> たしかにそれはわかります。
何気に遊べそうなスペックの蝶特急が、実際はとんでも仕様だったりしますからねw

アストロさん> いや…
そんな…
閉店前の半額の…
それに味を…
言われましても…

アレクさん> だってキャッチコピーからして

"撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ"

ですものw

kyousaykさん> エークラあたりは相当早いですよ。
ちなみにコレも相当に早いと思うです。
4号機ダブチャレのATに世界だものw

鹿児島人さん> まーた豆腐来たよw
つーかスイカが出ちゃう季節になっちゃいました、塩も用意しとかないとw

シンヤさん> どう返信すればいいんだよw

ひなたさん> 店長就任オメデトー。
つーかブログ、始めちゃえばw
スロはたしかに期待感を煽るのが仕事ですからね。
それ考えるとブラクラのシステムはスロ打ちがスロ打ちにどうやって現金投資させ続けるかを考えに考え抜いた悪魔のシステムとすら思います。
面白いって事は大事なのですよw

らいすけぇきさん> そういえば薄かったもんな…w

志貴さん> どっかのメーカーさん、ホント広辞苑クラスのをお願いしたいんですがw

むぎさんさん> コードギアスはたしかにキチィですね。
うちのお店もそれだったんですが、原作大好きなJさんが打てないですwと言ってしまったレベルだったもんなぁ…

23 ■ブラクラでなく

私はマクロスフロンティアにはまってしまいましたw
ブラクラは設置店が1店で1台しかないのもありますが、当たる気がしません(^^ゞ
でもマクロスは当たる気がするんですよね。
勝てませんがw
当分はマクロスで勝負します。
パワコミのマクロスミッション達成目指します。
ただTAよりハードルは高そう何ですが(^^ゞ

22 ■豆腐演出

プレミアでプリンですね分かります。
・・・しかし今年は純増ベースが3.0枚になるのかって感じております。で、4.0超えたら規制開始、と。
遊べる5号機は5スロで堪能してね!ってことか

21 ■無題

醤油より食べるラー油派です。

20 ■この台いいのかな?

希望通るといいですねw

醤油持って行ったときに限って豆腐がなかったりする
そういうフラグが立ちそうだw

19 ■先日の件

主任と、主任へ書き込んだ方のおかげで、
マジハロ3の読み込めなかったQRを携帯で撮ってた事を思い出しました。(やり方は知ってました)
もう、無効だとは思いますが、暇を見つけてPCに送ってみたいと思います。

>To Heart2を打ちたい気持ち
こっちは、
・MellのRed fractionをyoutubeなどで聞く
・貼ったURLの英語訳を見る(正確さは分かりませんが)
・ブラックラグーンへの熱い思いを思い出す
・To Heart2を忘れる

これで解消、かな?

http://ameblo.jp/askrnm-prmr/entry-10051623956.html

18 ■何のために

えびとか豆腐の上に乗せてると思ってるんだ?
醤油がタレて服が汚れたら困るだろ?だから醤油の代わりに味を足してるんだよ

なんて優しい心ではないでしょうね。
目立ちにくいように少量の塩を持参して、振りかけて食べるといいかもしれません。
あ、普通の食塩はイマイチかも。

試打の台?どうせ近所に入りませんから。

打ちに行けるスキがあるとしたら今日くらいなんですよね。多忙で・・・
TA3でも打ってくるかな、天井狙いでw

17 ■フリ?

醤油持っていかなくちゃと書いておいて、ラー油を間違えて持っていくってオチを楽しみにしています。


3.0とは契機がいいですねぇ。GODが可愛く見えちゃいます。

昨日、コードギアス初打ちしました。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
ヨウブンども投資せよ!

キュイイイン

イエス・ユア・マジェスティ
な感じでした。


通常時は強チェ待ちな感じ。上乗せ特化と天井に割持っていきすぎじゃないか?と思いました。
ループシステムなんて飾りです、打ち手にはそれがわからんのです

昼過ぎに4台しかないのに2台空いていた理由がわかった気がしました。


質問
モンスターハンター
クイーンズブレイド
コードギアス

経営側から見たらどんな感じでしょう?

16 ■無題

しょう油持参で参戦ですなw(;´▽`A``

しかし今回はどんな盛り合わせになることやら・・・

15 ■無題

メーターが減るってのが新しくて悲しいですねw
ブラクラで言うならば「bullet lost!」みたいな感じでしょうかw

いずれストックしたナビが減る可能性の有る台なんか出たりして…
10G間ナビ減少確率超高確率ゾーン!
その間ナビを減らさずに耐えればストック大量獲得!

あ、僕は絶対打ちませんけどねそんなのw

14 ■豆腐だと思ったろう?

実はそれ、杏仁豆腐なのさ、HAHHHAHA

ってな展開ありませんかね?w


遅ればせながら、1G連の件、回答ありがとうございましたーヾ(・ω・)ノ゛

疑問がひとつ解消致しました。

レポ参考になりました!
ありがとうございます。

結構マイルドなARTっぽくみえますねー

これなら打ってみたいけど、導入される店はあるのだろうかw

13 ■醤油持参の会議って…

今日は結局豆腐がなかったというのを希望(笑)
もしくは何故か醤油たっぷりの刺身が豆腐の上に…

ToHeart皆勤賞なんて称号あるんですね。毎週とはいえ朝から行けるのはよくて週2なので^^;
それでも毎週行けば店員さんに覚えられますけど。

12 ■撃モード

うつもーど?
ま、なんにせよスタートラインに立てそうな仕様はいいですね。

ギアスの生配信見てみましたが設定6で3時間何も起こってませんでしたよw

11 ■無題

今回はどれくらいの厚さのパンフレットでしょうか?
社長さんが喜ぶくらいの厚さなら良いのですが。

10 ■希望か通るかどうかは・・・


パンフの厚さにかかっているわけですね、わかります。

9 ■無題

こんばんわー。
ひなたです。

今月から店長として某県で働くことになりました。

私もブログはじめちゃおうかしら。

実は、この機種、密かに期待してます。
早い話があの肉システムを昇華させたもの。

ARTが終わっちゃうと、一仕事終えた感が漂う昨今の機種に比べて、2回戦へ臨む顧客期待度は高めだと思うのです。

ブラクラが人気なのも、自力でロベルたん、なんとかすりゃいいんだろ?感が大きく貢献してると思うのです。大概、そんな邪な期待は、グランドゼロで露と消えるわけですが。

最大MYを重視するのではなくて、次への期待感を高めてこそスロットだと思うのです。

コスプレを最初に脱がせてはいけません。
メガネは最後まで外してはいけません。
意味不明な男優チャンスを設けてはいけません。

システムすら明かされない猛獣王までの新台ラッシュ。

お互い、乗り切りたいですね。

あ、いつぞやの○○は、美奈でした。
毎週の会議、がんばってください!

それでは、長文失礼いたしました。

8 ■無題

                _   _   _   _
       +   +   | |   | | | |   | |  +   
               | | Π | | | | Π | |     +
     / ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄l +
   / ̄ ̄ ̄ ̄ /三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i、 ̄ ̄ ̄ i、
  / ̄ ̄ ̄ ̄ _/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄', ̄ ̄ ̄ ̄l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄',三二二ニl   +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/三三三三// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   古代都市ワクテカ (B.C.8000年頃)

7 ■醤油は

コバンキューですね、うちの場合w
豆腐ブーム、早く終わると良いデスね

6 ■しかし

最近はえらく景気のいい純増枚数の機械が多いですね。
まぁ神様以外で体感できたことはありませんがwww

5 ■ARTは(>_<)

もうカンベンって感じですね(>_<)
今日マイホに行ってコードギアス打ちましたか結果

■ゲーム数: 2477G
■BB回数: 6回
■RB回数: 3回
■ART突入回数: 4回
■ガウェインART突入回数: 0回
■ギアスラッシュ突入回数: 0回
■ART最大継続回数: 2回
■最大獲得枚数: 379枚

40k投資でムリゲーでした(>_<)
他の台も箱使えずモンハンより辛いイメージですね(>_<)

ちなみに今日ミッション達成率8%でしたww

もう打ちませんww

4 ■ところがどっこい

社長
「なぜ醤油をかける?」
主任
「えw?」
社長
「豆腐本来の味が消えるから醤油禁止」
主任
「ちょw」

的な展開を希望しますw

3 ■苦手なタイプかも

ボーナスである程度枚数が読めないと不安ですよ(∋_∈)

この手の台はすぐ波が荒いイメージ(;_;)

2 ■御前会議www

チューブの生姜も持っていけばパーペキなのれすー(^q^)

1 ■ART

ARTの入り口と聞いただけで敷居の高さを感じてしまう今日この頃ですw

まあ、今時Aタイプだと稼働しないでしょうけど・・・

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。