そろそろ展示会レポすっかなw | 廃屋廃人物語

そろそろ展示会レポすっかなw



今日の昼前、ビートアップのSさんから入電




僕> もしもしー


Sさん> お疲れ様です、マジカルハロウィン3の納期に関しまして…


僕> あー、なんか延びたんでしょ?


Sさん> ハイ、9月くらいには…


僕> もーチョイ延びてていいですよ、まだ2が普通に動いてる主力機種なんで


Sさん> とりあえずそういう報告です


僕> なんならあと1年くらい延びてもいいくらいですよw






9月だってさー




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




つーわけで今日は延び延びになってたスカイラブⅢの試打レポ


初代の登場が2007年3月


もう初代から4年以上も経過しちゃってるんだよね



Ⅱは2009年4月


前作に近い感じで作りこまれたⅡ



そして今作、






スカイラブⅢ SNKプレイモア



廃屋廃人物語




スカイラブシリーズ初のART機になっちゃった今回のスカイラブⅢ


ライン数も5ラインから最近ART機に多い1ラインに



まー


もう別物だわなw



そんなわけでココからは試打レポとともに仕様をお届け


んじゃ行くヨー




つーか座った時点でBIG成立してたw


BIG中の曲は今までのスカイラブシリーズ同様、好きな曲を任意で選択出来るようになってます






廃屋廃人物語




ちょw澪w


時期的にけいおん見ながらキャスト決めてる気がしてきた、最近SNKがなんか始まってる件について



他、





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




谷山紀章は知ってるけど、下の人は?


有名なのかな?




で、BIG中は





廃屋廃人物語



液晶に指示が出たら全リールに海苔を目押し


海苔が、





廃屋廃人物語



揃わなかったら残念


揃ったら、





廃屋廃人物語



ARTのナビストックゲット


海苔が揃ってるんで、BIG終了後はARTの準備状態からスタート



ART中の遊技方法は、





廃屋廃人物語



押し順ナビに従うだけ


押し順が出ないときは普通に小役フォローして打てばオッケーって感じ



つーかコレ


最初だったんでわかんなかったけど、上乗せが強烈な方のARTだったみたいねw



ARTは2種類有って、スカイラッシュと大空賊モード


前者は通常ART


後者はナビストック上乗せに期待出来るART





廃屋廃人物語



大空賊モード中は押し順ベルでも1/4でナビストック


レア役なら高確率で上乗せだそーで



しかし、アースさん





廃屋廃人物語



しばらく見ない間にえらいイケメンになっちゃったなw


最初誰かわかんなかったよ



こんな感じで終わる気しなくなったので、リセットして通常ゲームも遊んでみる事に


まーでも強制基盤


サクっと当たっちゃうので全然通常ゲーム出来なかったけどw



コッチが、





廃屋廃人物語



メインの通常ART、スカイラッシュネ


ちなみにどっちのARTも40G、1Gあたりの純増枚数は1.4枚と出玉性能は同じになってます


違いはナビストックの上乗せ確率だけかな?



ART中、カットインが入ったら





廃屋廃人物語



全リールに海苔を目押し


海苔が揃ったら、





廃屋廃人物語



ナビストック上乗せオメデトウ


カボ2感覚かな?


大空賊モードがキンカボみたいな感じで



そうこうしてる間に、





廃屋廃人物語



また大空賊モード


なんか大空続モードは3連目、7連目、10連目等、末尾3、7、0で発動しやすいって話


でも2連目で入ったけどなw



いやー





廃屋廃人物語



強制基盤だからか知らんけど、なんか凄まじく乗るんだけどw


景気良いっすねー



スイカ引いたら、





廃屋廃人物語



金色のラッシュの文字


複数上乗せ?



と、また終わる気がしなくなって来たトコでBIG成立


ART中に引いたBIGは、






廃屋廃人物語



初代やらⅡの主題歌も選べる模様


ちなみに





廃屋廃人物語



初代の曲選んだらムービーも初代のモノに


絵が、





廃屋廃人物語



今と全然違うw


ラブもココ4年の間に成長したんでしょう




と、


ココまで書いて気がついた人?


わかるかな?




アースさんは、





廃屋廃人物語



いましたよね?


なんか超イケメン化してますがw



では、他の2人は?



残念ながら今回の試打では確認が出来ませんでした


出てくるのかな?



どうしても他のアノ2人を見たいなら、






廃屋廃人物語



初代の曲を選択しましょう


チラっと映りますw





つーわけで試打レポしゅーりょー、とりあえず1台は希望出しちゃおっかな?