2010-06-01 16:16:07

ついに算数の時代が来た、か

テーマ:ブログ

昨日の閉店後





廃屋廃人物語



外に出されたビンゴSP3


自力上等だった前作とは異なり、痛み止め注射無しでは手が出せないようなゲーム性



ま、ウケませんわなw


つーわけで萌え剣が持ってた当店5号機最短撤去記録、58日を大幅に更新


導入から33日、ビンゴは倉庫に旅立ちました




デレレ デレレ デレレ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ビンゴも倉庫に旅立った


が、当店の新台予定欄に見知らぬ機種名ががが



ゴッドハンター?



展示会すら行かなかった気がするw


なのでメーカーHPを






廃屋廃人物語





なんぞコレw


ポー



ま、んなわけで次回の卒業機種選定


次回卒業機種も1台設置機種1機種、つーわけで今週の最新ランキングはーじまーるヨー♪




最新パチスロ人気機種ランキング

調査協力:九州地方のとある寂れたパチスロ専門店

調査期間:4月30日~5月29日午後4時まで



  1位 押忍!操

  2位 新鬼武者

  3位 蒼天の拳

  4位 マジカルハロウィン2

  5位 BLOOD+

  6位 スパイガール

  7位 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

  8位 快盗天使ツインエンジェル2

  9位 交響詩篇エウレカセブン

 10位 スーパー海物語

 11位 ZゴールドEX

 12位 真田純勇士

 13位 続・お見事サブちゃん

 14位 アイムジャグラーEX

 15位 ランブルローズXX

 16位 ハードボイルド

 17位 哲也~雀聖と呼ばれた男~

 18位 マジカルハロウィン

 19位 ヴァンパイア

 20位 絶対衝激

 21位 うる星やつら2

 22位 ラブリージャグラー

 23位 桃太郎電鉄

 24位 ときめきメモリアル

 25位 リオパラダイス

 26位 戦国無双

 27位 銀河英雄伝説

 28位 機動戦士ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~

 29位 哲也~新宿VS上野~

 30位 格闘美神武龍

 31位 アイムジャグラーSP

 32位 タイムレスキューS

 33位 シェイクⅡ

 34位 めぞん一刻~あたなに会えて、本当によかった~

 35位 元祖!大江戸桜吹雪

 36位 真女神転生

 37位 あしたのジョー

 38位 ハイサイ蝶特急

 39位 一騎当千2

 40位 ハーレムエース

 41位 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 42位 シオサイ30

 43位 南国育ち

 44位 プレイボーイリミテッドナントカ

 45位 バイオハザード

 46位 ビートマニア

 47位 マジカルハロウィンR

 48位 緑ドン

 49位 ジャンキージャグラー

 50位 シークレットプリンセス

 51位 ポパイブリッド

 52位 バタフライ

 53位 2027

 54位 タイムリミット

 55位 カリビアンクィーン

 56位 スカイラブ

 57位 七色未来

 58位 快盗天使ツインエンジェル

 59位 キャッツアイ

 60位 天外魔境~卍MARU~

 61位 Rio2プレミアム

 62位 新世紀エヴァンゲリオン

 63位 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

 64位 クィーンギャラクシア

 65位 恐怖新聞

 66位 島唄

 67位 リングにかけろ

 68位 スカイラブ2

 69位 エースをねらえ

 70位 アカギ

 71位 スモモチャン

 72位 シスタークエスト

 73位 ドキっと!ビキニパイ

 74位 サンダーVspecial

 75位 がんばれ!満月姫

 76位 Rio2~クルージング・ヴァナディース~

 77位 回胴合体ゴーケンオーV

 78位 ロードオブザリングにかけろ

 79位 ビューティフルジョー

 80位 超お父さん2

 81位 星羅はお告げがお好き

 82位 ボンジョビ

 83位 国際サラリーマンとおる君

 84位 キャプテンシャーク

 85位 神たま~ARTやで!全員集合~

 86位 バトルアスリーテス大運動会

 87位 パンティキラー

 88位 南国娘

 89位 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

 90位 デコトラの鷲

 91位 アフロのモンチ

 92位 巨人の星Ⅳ~青春群像編~

 93位 スーパージャックポット

 94位 スペシャルオアシス

 95位 アクアビーナス30

 96位 おり姫は告知がお好き

 97位 宇宙刑事ギャバン

 98位 シオラー30verⅡ

 99位 ラブゲッCHU

100位 球児2

101位 コブラ

102位 ミュージックBOX五木ひろし

103位 チャムチャム

104位 うる星やつら

105位 ドキドキ赤ずきんチャチャ

106位 ???

107位 ???

108位 ???

109位 ???

110位 ???

111位 ???

112位 ハナマル学園奮闘記

113位 出ましたハクション大魔王




今回の卒業候補ノミネート機種は全6機種、それでは今回候補にノミネートされた方々をご紹介


ノミネート欄初登場機種が数機種有るね、今回はw



【卒業候補ノミネート機種】


★スパイダーマン2

★神たま~みこしちゃん奮闘編~

★レキオ230

★餓狼伝説

★マッハGOGOGO2

★怪胴王



懐かしい名前一覧になってるな、今回のノミネート機種は検定切れてるのが多いしw


次回卒業式は



曜日


卒業生最後の晴れ舞台、今回は盛大に見送ってあげてねー♪






いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■続きの続きー

ぶーにさん> 餓狼、無くなると寂しいですよね。
アノ大記録が生まれた台だもんなぁ…

デートライン銀河さん> だってMなんだもの。

aruさん> こーゆー台が出るなら、算数も置いておきたかったですね。
携帯録画使用禁止かぁ、特別ルールを考えたくもなるなw
ベスト10が最近普通のお店っぽいんですよね、なんでだろう?

27 ■続きー

むつきさん> また一撃帝王とか懐かしい名前をw
アレ、僕大好きだったんだけどなぁ…
流行らないわな、普通にw

あふしさん> その人、今ダンディと一緒にCM出てますよね?
引退するって話じゃなかったのかよw

la-maisonさん> Zは面白いですよ、普通に。
ただ今の時代の人にはチョット…
なのかな?
集中役好きな人は絶対打てると思うんですが…

たっかーさん> 勿論アレを意識してるんでしょうね、多分w
荒い台なんだろうな、見た目な雰囲気的に。
車で来る人は多いですよ、実際。
最大の難関は嫁さんですか…w
理解を求めましょうw
ビンゴはアレですね、自力でなんとかなる台じゃなくなっちゃいましたからね…
惜しいよなぁ。

メタラブさん> だって、動かないんだものw

HaLさん> さぁ?w
つーかコレ、売れてないのかな?

スダコさん> ビンゴはしょうがないです、正気じゃ打てないものw
シャリバンが出てシャイダーが来るって…w
コチラも正気じゃない模様。
だがそれがいいw

会心1977さん> 2万枚どころかそれこそ100万く(ry

スダコさん> あ、僕は吸いますけど、Jさんは止めてますお♪

染岡さん> 昨日僕が打ったのも偶数かな?
ちょくちょく偶数に当たりますよ、最近。
昨日僕が打ったのはヒキ強めの2なのか、ヒキ弱めの4なのか…、6は確実に無いかな?ってレベルでした。
ま、リプ重複は1回だけだったけどw
つーか金×3てw

26 ■ポー

ヤスさん> つーかポーって何ですかね?w
どうなりますかね、流行るかなぁ…

クルミたんハアハアさん> 餓狼、ですね。
どうかなー?
ゴッドナントカ、凄い仕様ですよね。
初代キャシャーンを一般向けにしたらこーなるのかな?
つーかポーって何だよw

でかぱんさん> 算数は再導入したかったんですけど、アノメーカーの再導入はちょっとややこしかったんで…

一班班長さん> つーか昔のアルゼ機種にはついてましたよね、数道がw

アレクさん> 甘いとはいえ、当たらなきゃ惨劇ですからね。
しょうがないです、ひぐらしと言えど。
つーかうち、それ入りますw

志貴さん> そのまま出玉に直結する、というから心配。
機械割とかどーなってるんだろう?

いそっちさん> あ、僕も似たようなもんなんでw

774さん> あ、旋風チャンスの突入時の音かw
あんまり打たなかったけど、あの音だけは耳に残ってる感じがします。

孤高の道化師さん> そうなるお店も多いでしょうね。
ちなみにキャシャーンが流行らなかったのは、単にミニゲームが難しかっただけではないですがw

えいちゃんさん> 本気モードらしいですよ。
出玉に直結とか、ビーマニのミニゲームも出玉に直結だったら大変だったろうなぁ…

カッパ君さん> ビンゴは、まぁしょうがないかなと。
つーかポーって何だろうw

100Mショックさん> 初代は動きますよ、カボ。
アノ問題さえなければ、今でも多くのホールで…だったろうなぁ…
ヴァンパイアは出玉で釣れる台ですからね、正直BIG中以外は全然おもしr(ry
Sカボでも薄いとこは引けない確率じゃないです、その可能性が高い…かな?

25 ■ポーwww

隣に遊人の算数があったらトレーニングできますよw
しかし、写メやムービー機能使ったら楽勝っぽいミッションがチラホラ・・・
この台遊戯中の時だけ携帯使用禁止だと燃えますねw

今回はベスト10が普通のお店と間違うようなキャストですね
その下が相変わらす濃いメンツですがwww

24 ■無題

ジャンルランキング ドM1位ってw

23 ■なるようにしかならない

あらら、餓狼が入っちゃってますね

最近は保護活動されてる方がいるみたいだったので安心してましたが・・・
出来れば次行く時まで残っていて欲しいもんです

22 ■アリスの島に操が居座っていてびっくりしましたw

昨日は朝から某所で朝カボをしたのですが、僕のほぼ定位置である島外が偶数挙動だったんです。
ただ、Bigが引けてもRegが引けない+狙ったかのような低確ボーナスでお昼まで苦行を強いられてました。
ほんと、難しいですね、アリスって。
ただ一つ謎なのが、金箱を計3つ拝めたことです。
あ、・・・アヒルだと・・・信じたいけど・・・っ・・・やっぱりアヒルですよねーw

21 ■確認

そちらで、喫煙してるの主任さんと、Jさんも吸いましたっけ?
自分も脳トレするかw

20 ■DSの脳トレ始めようかな…

見た目的には2万枚とか出そうな雰囲気ですけどねww

19 ■そんなバカな・・・

ビンゴががががが・・・
おかしなあ。最近のARTより入りやすく一撃あるんだけどなあw
しかも、吸い込み方式だから打ち止めしやすいしw
時代が早すぎたのか・・・

卒業機種は皆懐かしいですね
特に4号機と同時期稼動してた台は設定も入ってたんで良い印象ありますね
無事検定満了出来た台は台冥利に尽きますね

ちなみにシャリバンは銀座が開発してるみたいです。シャイダーが秋に出るみたい

ゴットハンターw銀河鉄道物語と同じ筐体かな
銀鉄好きでしたね。無駄にタッチできるのがなんともw

18 ■『ポー』 は

頭がパンクして湯気吹き出るのを
表してるんですか?(´∀`)

また全国設置台数のうっすい台を
導入しますね~ 流石です!!!

17 ■!(´Д`;)

ついに・・飢えた狼が!
アタシがblood+の天井レギュラーの夢見てる間に・・・・・ドキドキ・・

餓狼の行く末を見守りたいかと・・

16 ■ゴッドですと?

文字が金色なのといい、GODの文字のカタチといい、アレを意識させようとしているのかな?
と思いますね。4号機を破滅に追いやった原因のひとつであるアレを。
しかしまあ全然中身は違うでしょうなあ。
きっと近所に導入されません。見る事無く終わるでしょう。


関西から熊本までクルマで行こうとすると相当な距離なんですよね。でもこのブログ
見てると大阪や愛知からクルマで来てる人もいる訳で、そうすると結構行けないことも
無いのかな、と思うわけで・・・
最大の障壁は嫁さんの許可が取れるか、であるわけで・・・
ただ、そちらに行くことになると、どうしても「何か持って行こう」と思ってしまうんですよね。

それにしてもビンゴの寿命の短さ・・・ハイエナ専用機にしてしまったせいですね。
ゲーム性は良いと思うので、是非エナ専機ではないようなカタチで再度登場させて
欲しいです。

15 ■トッブ10が普通w

11位以下からが流石です。結構ゼータ頑張ってるしwビンゴは時代がついて来ませんでしたね。良かった~希望通らなくてw

14 ■ぽーぽーぽー

ポポポポポ、ポポポポ・・・
ふと、○先輩なる方を思い出しましたが・・w

SANKYOどうしちゃったんでしょうね・・・

13 ■ふぅあふぅあ!!すら鳴らないw

設置33日ww
単発+ふぅあふぅあ!!すら言わないw
負けフラグな展開ですね( ´ω`)

ポーーッ!って、どこのジャックフロストたんだぉww
ところで、そのスフィンクスもどきって
「一撃帝王」のパネルのキャラに似てません?
キノセイかもしれませんが・・・

12 ■ポー♪

ディロリララン♪ 【旋風】
あれはBET叩く瞬間が楽しかったですねえ。

相変わらずランキングの上位を見て特殊な店だなあと感じますねw
Zゴールドや初代マジハロが上位20内に入ってる店なんて
全国探してもここぐらいでしょうw
ま、一番の衝撃は
19位 ヴァンパイア ←これはすごいwww
毎回このあたりに位置してますよね?
いったいどんな方法で動かしてるのやら?
去年送ったリリスが現役のようで何よりです。

今日もまた薄いとこ引いてきましたよ!
前回クソハマリ→REG→ブッブーのモードB以上確定の台に着席
サクッと2kでB→ダブル役満でナビ2GET
で、この2回目のカボ中にBでなぜか月歌!
熟練のカボチャレンジャーたる僕も思わず「えっ」と声が出る展開。
結局箱は出ないまま謎ナビが計6回。
履歴を見るとどう見ても煙突なんですが、これはカボ揃いの
薄いとこを引いたと思っていいですよね?
もう解析見れば見るほど何も信じられませんw

11 ■無題

お久しぶりでーす
ビンゴ導入33日で撤去ww
なんと意味深な・・・ふぅあふぅあ!!とは言ってくれなかったんですねー
てか、「ポーッ!」って!!タッチパネルが進化したから?ww

10 ■無題

この台、脳トレは飾りじゃ無いのですか?
もし脳トレでART抽選しているのでしたら自分には無理ゲーですね…

今日、何気にマイスロサイトを見て見たらチェリーヌ学園がまたしても8月のコ○ケに出る見たいですね…

9 ■いや、だから

脳トレ?
でも無視して打ってARTなしなら
「そんなんしらなんだ!」
オヤジがぶち切れるに余り玉のおかし

8 ■ポー???

ポーは

旋風だけなんだよぉぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!!!!

旋風、開発中らしいですね

7 ■ポーって・・・

脳年齢69歳のわたしにはムリゲーですねw

6 ■衝撃菜台

ポー、ですかw

脳トレしてARTゲットという斬新なゲーム性はどれだけ受け入れられるか。
個人的には打ってみたい。
でもボーナス引けるかどうか(^^ゞ

5 ■今日・・・

今日近くのマイホに逝きました♪
唯一地域に1台あるひぐらしを打ちにww

まぁ・・・結果は負けましたが・・・バー3回のみの23k負けで最大ハマリが680ぐらいでしたww

設定は煙突だと思いますが、横の台の忍魂の爆音にも負けず ひぐらしボイスは完璧に周りの目を引きましたwww

隣で打っていたおじさんも横から「帰れ帰れ帰れ」や「痛い痛い痛い」などのボイスを聞いて驚いてw

ある意味この台は1ホールに1台で十分お腹いっぱいになりますねw

4 ■これ機械割どう計算するんだw

あ~でも個人的に好きですねこんなの
瞬間的な計算は好きですので

けど脳トレする時間あるならブン回させろとも思いますが

3 ■計算正解でART突入とは斬新ですね

ぜひとも、遊人から学習パチスロシリーズも合わせて、導入を。台の上に計算機を吊るしておきましょうよw

2 ■なんてこった

今回の卒業メンツの中に
5号機初なんだなんだ?演出の機種が・・・!



ゴッドは、頭のいい人なら必ずARTに入るって話ですからね。機械割に差がかなり出そうな機種です。


仕様は知ってましたけど、ポーは知らなかったです。


ホーVSポーという事でメガテンの隣なんていかがでしょう?

つーか、演出でポーがあるか知らないですがね。

1 ■ゴッドハンター

ゴッドサイダーでも、ゴッドイーターでも無く・・・


でも、ポーッ!ってww

スロつる以外でどれだけ導入あるか、って感じですねw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。