2010-03-16 16:03:56

23日の夜…だと?

テーマ:ブログ


昨日の閉店後


外で





廃屋廃人物語



記念撮影


サンダバはコレ、2回目だもんなw



卒業はしたけど、アフターケアまでが僕のお仕事


つーわけで




僕> ねー、サンダバはいくらで売れます?


業者さん> もう検定切れてるから、逆にお金を貰って廃棄しないとイケナイレベルです



僕> じゃキャシャーンは?


業者さん> ただ同然でしょうか、つーか買いませんw





世界恐慌の影響がこんなトコロにも


検定切れのサンダバはともかく、キャシャーンはあと一花咲かせられるレベルと思うんだけどなぁ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




で、来週


今度は3機種計4台導入の新台入替、導入はエヴァナントカカントカとジョーとバタフライ


…主役はバタフライだなw



つーわけでバタフライをメインで導入告知POPを作ろうと思い、メーカーHPへ特攻












廃屋廃人物語




一週間後に導入なのに、機種ページがまだ出来てない件


なんで今回は導入告知POPありませーんw




んじゃ今回の撤去機種選定


最近の保護活動と、各機種の最近の稼動状況がドレくらい影響をしてるのかな?


今週の最新ランキング、はーじまーるヨー♪




最新パチスロ人気機種ランキング

調査協力:九州地方のとある寂れたパチスロ専門店

調査期間:2月15日~3月14日午後4時半まで




  1位 マジカルハロウィン2

  2位 交響詩篇エウレカセブン

  3位 アイムジャグラーEX

  4位 真田純勇士

  5位 ゴールドEX

  6位 ときめきメモリアル

  7位 快盗天使ツインエンジェル2

  8位 真女神転生

  9位 絶対衝激

 10位 元祖!大江戸桜吹雪

 11位 一騎当千2

 12位 めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~

 13位 哲也~新宿VS上野~

 14位 アイムジャグラーSP

 15位 ラブリージャグラー

 16位 ビューティフルジョー

 17位 うる星やつら2

 18位 銀河英雄伝説

 19位 タイムレスキュー

 20位 シークレットプリンセス

 21位 島唄

 22位 緑ドン

 23位 マジカルハロウィン

 24位 ジャンキージャグラー

 25位 ヴァンパイア

 26位 アフロのモンチ

 27位 ビートマニア

 28位 天外魔境

 29位 機動戦士ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~

 30位 ハードボイルド

 31位 ハイサイ蝶特急

 32位 怪胴王

 33位 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

 34位 桃太郎電鉄

 35位 格闘美神武龍

 36位 バイオハザード

 37位 ハーレムエース

 38位 アカギ

 39位 チャムチャム

 40位 スパイダーマン2

 41位 がんばれ!満月姫

 42位 哲也~雀聖と呼ばれた男~

 43位 萌えよ剣

 44位 ドキっと!ビキニパイ

 45位 Rio2プレミアム

 46位 七色未来

 47位 巨人の星Ⅳ~青春群像編~

 48位 餓狼伝説

 49位 エースをねらえ

 50位 タイムリミット

 51位 ランブルローズXX

 52位 コブラ

 53位 ボンジョビ

 54位 球児2

 55位 マジカルハロウィンR

 56位 戦国無双

 57位 プレイボーイリミテッドナントカ

 58位 クィーンギャラクシア

 59位 南国育ち

 60位 めぞん一刻

 61位 スカイラブ2

 62位 回胴合体ゴーケンオーV

 63位 カリビアンクィーン

 64位 シスタークエスト

 65位 神たま~ARTやで!全員集合~

 66位 リングにかけろ

 67位 パンティキラー

 68位 新世紀エヴァンゲリオン

 69位 ランブルローズ

 70位 2027

 71位 うる星やつら

 72位 シオラー30verⅡ

 73位 星羅はお告げがお好き

 74位 ロードオブザリングにかけろ

 75位 サンダーVspecial

 76位 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを君に~

 77位 キャッツアイ

 78位 宇宙刑事ギャバン

 79位 Rio2~クルージング・ヴァナディース~

 80位 おり姫は告知がお好き

 81位 マッハGOGOGO2

 82位 シェイクⅡ

 83位 デコトラの鷲

 84位 リオパラダイス

 85位 スモモチャン

 86位 ラブゲッCHU

 87位 プリティ戦記

 88位 アクアビーナス30

 89位 バトルアスリーテス大運動会

 90位 快盗天使ツインエンジェル

 91位 レキオ230

 92位 ???

 93位 ???

 94位 ???

 95位 ???

 96位 ???

 97位 ???

 98位 ???

 99位 ???

100位 ???

101位 ???

102位 ???

103位 ???

104位 ???

105位 ???

106位 シオサイ30

107位 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて

108位 ハナマル学園奮闘記

109位 ???

110位 NEWオアシス

111位 出ましたハクション大魔王




ホントはシオサイを一番最初に減台したいんだけどナw


理由有ってコノ週までは無理



とりあえずNEWオアシスを1台減で、その他の3台分を1台設置機種からセレクト


次週入替の卒業候補生一覧はコチラ



『卒業候補ノミネート機種』


★国際サラリーマンとおる君

★スーパージャックポット

★スカイラブ

★超お父さん2

★ドリスタ

★スペシャルオアシス

★ハワイ30

★南国娘

★神たま~みこしちゃん奮闘編~

★夢花月

★氷川きよし劇場

★つばさテイクオフ

★ドキドキ赤ずきん

★もっと楽シーサー

★恐怖新聞




次回の卒業式は


3月23日火曜日





ちょw


よりによってコノ日、全てはシオサイのおかげさまで



オーノーレーシオサイめっ!!






いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■続きー

スダコさん> 再検定してたらグループ店移動はオッケーじゃなかったかな?
キャシャーン2は鉄拳だと思わないとダメなんですよ。
するとあら不思議、鉄拳チャンス→キャシャーンタイムと思えば鉄拳風のゲーム性に。
南国娘は下位の続々撤去でココまで来ちゃいましたからね。
卒業ラッシュが災いした候補ノミネートってトコでしょうか?

秋田の某パチ屋従業員さん> つーかまだ販売してないらしくて。
多分全国初設置になると思われw
HPが出来てないのも当然だったんだな…

16 ■だんだん卒業式が面白くなって来たわw

BJさん> オメデトウ!!

クルミたんハアハアさん> どーかなー?
当日の状況にもよると思うです、つーか僕朝8時からラストまでw
サンダバとキャシャーンは出玉性能だけならホントピカイチだったんですけどね、残念。
つーことはもうすぐ?

Cドラさん> さぁ?w

神奈さん> だって、キツイんだものw
TA2か、久しく打ってないですね。
マイスロイベも無かったしなぁ、正月明け以降は…
つーか赤&白フリを1BIGでは僕の夢ですw
白フリは一度しか引いた事ないけどw

Mar@PSP本気で欲しいさん> ラブはもうとっくに検定切れてなかったかな?
2027は良台ですよ、なんせ無印の初代ですからw

ちゃぺさん> だって、ねぇ?w

いそっちさん> だって、とおる君よくわからないんだものw
チェリーヌは稼動ゼロって日は無いので、まぁナントカ…

ライスさん> つーかキャシャーンとサンダバはインテリア的にもどーかとw
ちなみにバタフライはまだ発売前って話…?

パネルさん> さぁ、それはご自分の目で確認して欲しいですw
そこまでどん底にヒドイ扱いはしてないですお♪

ねこさん> だって、動かないんだもの。
あ、朝一だけはリセモで動くけどねw

ANGLERさん> でも、稼動順位だけで撤去機種は全て決めてますので(ハナマル&魔王の保護は除く)
ジャグラーは最近になって専門の方が少し増えてきました。
元々お隣さんのお客さん達らしいですが。
エヴァは、もういーやw

la-maisonさん> うちの店で一番多い台数がシオサイですもんね、一番稼動悪いのにさw

格闘美神武龍茶さん> もう凄い安いはずなんですけどね、ただ初期導入が少ないからレアなのかな?

15 ■メーカーHPに載ってない新機種

……困りますよね。
うちの店の場合、永らく「新機種」を買ってない(金銭的に買えない)ので、うらやましい悩みですが orz

逆に「古すぎて情報がメーカーページに載ってない」「情報は載ってるけどPOPデータが非公開」という憂き目に遭ってます。

14 ■そこに影響は無いと思われw

検定切れの台は、再検定通してもグループ店以外は使えないんでしたっけ?
まあ、今更サンダバってとこはありますがw
キャシャーン2は・・・。やっぱりボーナスが全てだった気がしますね

南国娘に生き残って欲しいですねw
これも初期の五号機にしては、かなりの良台ですよね
オリンピア一発目の五号機だと思ってたけど、ルーニーテューンズのほうが先に出てたのか

13 ■キャシャーン

個人的にキャシャーン買取したいです!!

欲しくて欲しくてたまらないのですが、中古も出てなくて諦めかけてるんです><;

12 ■あえて言おうカスであると

こんばんは~シオサイはウチもありますがひどいものです(ノ_・。)重い当たりと高ベースで誰も打たずwそれでいて上が頑張りすぎるんで…OrzPS:最近ガン○ムが購入費以上の赤を叩き出してます…マジデイラネ。

11 ■もっと楽シーサー30が逝っちゃいましたか。

予想通りというか、25パイで存在するなら
わざわざ稼働しない30パイは要らないですよね。
そういう訳で、もっと楽シーサーは生き残りかな。
しかし、アイムジャグラー稼働がいいのは不思議ですね。
廃人さんが勤めている店ではw
鬼女2の稼働は流石というしかw
貯金箱としても、抜群の稼働ですね。
エヴァなんとかは、個人的に要らないです。
約束のなんとかとそんなに変わらないのなら。
続編を出すなら、進化してほしいのですけどね。。

10 ■遂にこの日が来たか

遂に超父2が卒業候補に(T^T)
もう半年以上お店には遊びに行って無いですけど、次に行く時まで生き延びてます様に(>人<)

9 ■無題

真田純勇士、リール制御が楽しくてかなり打ってますけど、
マイホが設定入れてくれないせいか、かなり負けてます。

主任さんのお店の真田はどんなかんじでしょうか。

8 ■無題

サンダバとキャシャーンにおさらば
家スロにキャシャーンとサンダバ欲しい俺は間違ってるのだろうか・・・
バタフライの画像は探せばどっかのブログとかにあがってますよ
たぶんw

7 ■無題

とおるくんも卒業対象常連になってきましたね。
つか、初代チェリーヌもやばくなってきた!

6 ■無題

エヴァナントカカントカにふきましたw

5 ■ひとまず安心しました

ふぅ今回はスカイラブは逃れましたぁ
あれ?でもそろそろ検切れ?

でも2027に負けてるとは・・・・がっくしです

4 ■レアな出来事×2

なんか毎回撤去候補につばさが入ってるので気になりますw
いやまぁ、無理無いと思うんですけどねー
自分の場合はいい思い出しか無いからちょっと引っかかるのかもしれません

そしてタイトルのレアな出来事ですが・・・
ツイン2を3ヶ月ぶりぐらいに打ってきました。神を開放してから行ってなかったんですよね
そして事件は起こったのです・・・

1、高確レグのみでRT10連
これってレグ中カカベ当選ほぼ確定っていうレアなパターンじゃないでしょうか。CZ0PTでも上乗せは一応ありえますけど
自分自身、初めてカカベ当選したのを実感できましたw

2、赤白Wフリーズ
一度5スロでやったことはあるんですが、今度は20スロの推定設定ザルを打ってた時の出来事でした
しかも白フリが角チェ。ビッグ1回でナビ30以上確定とかって凄まじい事になりましたw

そしてそこから3時間も楽しい時間を過ごせました
フリーズ引いたり薄い所引ければ例えザルでもRT伸びるんですね!簡単よー
・・・んな訳ないんですがw

やっぱツインはいいもんだと再確認しました。久々に打ってもデレてくれるとか全くいい子ですよ
願わくば月末~のイベントでもデレてくれると嬉しいんですけどねw

3 ■無題

ハワイは生き残り確定ですね、
なぜならシオサイが撤去できない理由がアレだからw

2 ■そんなまさか

卒業式、月曜日かと思っていたのにまさかのダブルイベントですか。
導入4台という事は22:30閉店?

新キャシャーンまで堕ちるとは世界恐慌の波がこんなとこにまできてるとは。
そしてサンダバ、サヨウナラ。




・・・・・さて、旅行準備しますかね。

1 ■無題

ヤッター!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。