エノハの絵の葉

エノハの撮った風景やイラスト・四コマ、何でもありのブログです。よろしくお願いします。


テーマ:


6


今日の午前中に「月の光」が製本終えて家にやってきました。ヽ(゚◇゚ )ノ


・・・・


編集してた時に色々とカットしたりして16枚のお話となって・・・


最初に描いてた時はすごい作品と意気込んで描いてたのですが・・・


今は・・・よくわからん・・・てな気持ちです。




ところで二階のwindows10ですが・・・今日もやってたのですが・・・ダメでした・・・


ただふとwindows10ではネットマイクロソフト・エッジでしてたのですが・・・この中に、

インタネット・エクスプローラーで開くというのがあり・・・


昨日までは閉じてたのですが今日は開けて・・・午後3時半頃に


パソコン上ではブロードバンド接続がブロックされてるのに・・・繋がりました。(°∀°)b


わけわからん状態でしたが・・・


今晩になって再び開いたら・・・・めでたく繋がらない状態となりました・・・(;´Д`)ノ


あとは初期化しかないのですが・・・


初期化すると20本ほどのソフトを入れ直さないといけません・・・\(゜□゜)/




しかし・・・この状態では・・・やるしかないのかもしれません・・・


ちなみに壊れないと思ってたので復元ポイントも何も作ってません・・・(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

enohaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。