愛媛うさぎのさはらいふ

うっさ~(。・o・。)

ぴょんぴょん。音譜

テーマ:






2015年12月28日。








この度、
私田中咲葉良は
愛の葉ガールズを
卒業致しました。








{C811B082-E3AA-45FF-BC65-AB2328786E2B:01}








3年間活動してきた愛の葉ガールズ。
この3年間、逃げたくなる時も
辛くなった時もあったけど…
本当に「愛の葉一色」だったと
思います。








次のステップに進むため、
自分で決めた
「卒業」の道。






でも、






途中からなんだか
信じられなくなって、






12月28日には
絶対に来ない、
と思っていました。






今でも
どんなステージにしようかな?
って考えたり
明日ファンの方と何のお話しよう
かなっ?っ考えたり
してしまいそうなくらい…








でも、
もうそんなことももう
なくなるんよね…。








そう考えやったら、
やっぱり私が活動してきたこの
3年間はとても大きなものだった
んだな、って思います。








デビュー当初からお世話に
なったメンバー。




さおりん、
あやのん、
さきねぇ。
そして、きよら。
このメンバーで大きなステージに
立つが本当に夢やった。
形も何もない「愛の葉」を創る
とこから始まって、はじめは
MCも台本みたいに作ってた
けど…だんだん本気の思いが
入るようになったよね。
さおりん、あや、さきねぇ、
きよらがおってくれて本当に
よかった。
これからもこのメンバーの
愛の葉は永久不滅。
ありがとう。






愛の葉メンバー。




みんなね…もう、本当に最高よ。
初めての仲間、初めての出会い。
愛の葉ガールズで良かったって
心から思っとるよ。


きよら
リーダーがきよらでよかった。
きよらなら大丈夫!自信持って!
もしめげた時は…相棒田中が
出動するけんいつでも頼ってね。


SACKY
本当に、最高なライバルです。
さきがおってくれたけん上向いて
頑張ろうって思えました。
これからも大好きな1番のライバル!


みき
あほやな~…って思う時もある
けどその分みんなを驚かせるくらい
行動力がある。何回救われたか…
ずっとかけがえのない存在です。


りりか
MTG中に笑って怒られるコンビ
No.1の自信がある。りりかとは
この3年間いっぱい笑ってきたね。
またお笑い見よね!姉妹でね♪(笑)


みゆい
観察力がすごい。何かあったら
すぐに飛んできてくれるスーパー
ウーマン。本音で語り合える。
いっぱいありがとう。本当に大好き。


あいちゃん
泣きドル。すぐ目がうるうるって
なるんよね。でも、強くなったね!
これからもあいちゃん全力で応援
してるよ!素敵な涙をありがとう!


りお
顔が、タイプなんです…。
そんな話はさて置き!本当に
心優しい子。気配りができる。
絶対一緒に夢叶えようね。約束!


あみみ
何も考えてないようでしっかり
芯を持っとる。本当はすごい
最強な力を持っとるのがあみ。
大丈夫、自分を信じて頑張って!


ほのちゃん
元気。笑顔。かわいい。
これが大本ほのかです。
すごいハングリー精神があって
努力家やけど無理しすぎんでね!


みゆう
可愛い可愛い私の妹であり、
スーパー中学生。みゆうから
出るオーラはみんなを笑顔にする。
これからもいっぱい輝いてね!!


あやや
目があっただけでニヤってして
しまうよね!あややはいつも
笑いよる。(笑)それが本当
素敵やけどMTG中は抑えてね!


ゆうな
辛い時期もあったけど、小さい
体で一生懸命乗り越えてきた。
ゆうなはすごい、本当にすごい!
ゆうならしくのびのびと、ね!






スタッフの皆様、
プロジェクトメンバーの皆様。




本当に…今でも子供だなって
思っちゃう発言をしてしまい
ごめんなさい。沢山沢山
ご迷惑お掛けしました。
でもスタッフの皆様、
プロジェクトメンバーの皆様の
お陰で私、いろんな経験を
させていただいたんです!!
本当にありがとうございました。






イベントでお会いした企業様、
いつもお世話になっている方々。



いつも愛の葉ガールズの活動に
ご支援ご指導いただき、誠に
ありがとうございます。
イベントなどでお会いする度に
仲良くなっていって…こうして
企業様やブースの方と
「あ!お久しぶりですっ!」
なんてお話できるのって本当
幸せことやね…なんてみんなで
話したこともありました。
今後共どうか、宜しくお願い
致します。






こんな私にいつも笑顔で話し
かけてくれただいすきな
ファンのみなさん。



大変な時期もあったよね。
でもみんながおってくれたけん
今も楽しく活動できてるんです。
これからも愛の葉ガールズを
どうか温かく見守って頂けると
嬉しいです。






最後に、
農園長・農園のお母さん、
農家のみなさん。




みなさんがいてくれたから、
私、初め苦手だった農業が
だいすきになったんですよ!
草引きすら下手やったのが、
今ではトマトトーンやおみかんの
摘果作業や選定、干し柿を作る
作業ができるようになったのは
みなさんのお陰です。


農業がこんなにも私たちと深く
関わってて、こんなにもありが
たい存在って気付けました。


これからも
「いただきます」
「ごちそうさま」
を大切にしていきます。
本当に本当にありがとう。








これからは
愛の葉ガールズとして活動して
きた間に学んだ農業の素晴らしさと
たくさんの出会いという一生の財産
を糧に、




新しい道へ一歩踏み出せるよう
精一杯精一杯頑張ります!!








まだまだ始まったばかり。








愛の葉、ありがとう!
みんな、ありがとう!!!!








自分らしくまっすぐに。






{4FE11E59-A6F8-44D2-90F9-9EBAED2F0A37:01}




{C5A16F1E-184A-4520-BA1A-F7E1341B5C11:01}




{2D679810-2FB9-47E7-B24D-D7102502A927:01}




{D9784A9F-369A-4A53-962B-5C1304545DB2:01}




{7CF80978-CAF3-49C0-9D90-CE497B9C30A9:01}




{41986D16-35BB-4322-8D07-31B8E762DE2D:01}




{FD1B10E1-4521-4ABE-B0F7-6740A4017621:01}




{A05B909C-F23F-4C75-B57A-7EEA7E5E348A:01}




{A66346C9-EBE2-48CC-B2CC-C15EA8F30632:01}




{EE063A90-2A40-4C9A-860A-15B662496317:01}








いってきます🐇








{48E2A416-5457-46A2-AAA1-27DEEB9A5A3B:01}








2015年12月28日
愛の葉ガールズチームE
田中咲葉良







さーちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(117)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。