らぶみー!ふぉみー!あいまいみー!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは〜!



今日は2月1日ということで
最後のブログを書きたいとおもいまーす!



いつも、正直な事ばかり
言ったり書かいたりするのですが
今回はいつも以上に
遠慮せず心残りがないよう全てを
書きたいとおもいます!笑



私が愛の葉ガールズに入ったのは
4年前7ヶ月前!
私が入ってすぐの8月1日の
ハタダさんのイベントが、
実は初イベントでした。


 
人見知りで誰とも話してなかった
私に先輩メンバーやファンの方が
いろいろ話しかけてくださり、
たくさんのことを教えてくれました。


研修生時代は本当に厳しく
ステージには研修生は1人しか
立てなかったり、
すごい厳しいスタッフさんに
レッスン30分前にきて
レッスン前のレッスンをしたり
すごく大変でした!笑


そのおかげもあって、ここまで
成長できたんじゃないかな?と思います!


今もまだまだな部分も
たくさんありますが
4年7ヶ月前とくらべたら、
いろいろ自分自身
変われたんじゃないかと思います。



ここまで成長できたのもメンバー、スタッフさんファンの皆さん、関係者の方全ての方のおかげです!
ありがとうございます!


皆さん

今まで本当にお世話になりました!

これからの道、私はどんな道に進むか
明確にきまっていないのですが
私の行きたいと思う道に
これか進んでいこうと思います。
もしかしたら、
またどこか違うかたちで出会うかもしれませんが
その時はまた、よろしくお願いします♪


愛の葉ガールズに入ることができて、
こんなにたくさんの人に出会えたのも
きっと何かの縁だと思います!
辛いこと、大変なことも
たくさんありましたが
そのぶん楽しいこと、良かったことも
たくさんありました!
愛の葉ガールズをできて本当に良かったです!


本当にありがとうございます(*´v`*)


この、ブログは3月1日を持って閉鎖致します。


最高の青春をありがとうございました!


それでは、いってきます!


2017.2.1  木下 未唯
AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。