アラジン観劇のあと

 

シャングリラホテルに泊まりました。

 

何年ぶりかな。

 

 

シャングリラホテルに泊まるなら

ホライゾンクラブでしょう。

 

 

 

15:00チェックインですが、

アラジンを観たため、アフタヌーンティータイムは過ぎてしまいました。

プレゼンテーションの一つを逃したわけですが、

わかっていて予約しましたので仕方ありません。

 

お約束のメロンジュースをいただきながら、チェックインの手続きをします。

 

 

 

部屋は36階なので、

37階のホライゾンクラブに行くには面倒でもエレベーターを使わなくてはいけません。

一休の通常より安いプランだったから、別に階指定もしませんでした。

 

 

 

 

窓からの眺め

確か以前来たときは、スカイツリーがまだ完成されてなかったな。

 

 

 

テーブルにはウェルカムチョコ

 

 

 

 

ネスプレッソマシーンがあるのがうれしい。

 

ふかふかのスリッパ

 

広いクローゼットにはバスローブ

 

 

アメニティは使いきれないほどたくさんあった。

引き出しに入りきらないので、バッグに入ってました。

 

 

ブルガリのシャンプー&コンデイショナー&ボディソープ&ボディローション

エリクシールの基礎化粧品、ロクシタンのリップクリーム、ハンドクリーム

 

シャワールームにもブルガリのセットがありました。

 

 

バスルームからの眺め

もちろん、スイッチひとつでブラインドを下ろすこともできます。

 

トイレもフルオート

 

さあ、カクテルタイムの時間です。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

AD