12月に歌舞伎を観に行ったときに
泊まったホテルが東京ステーションホテルでした。

今回は一休のプランでお泊まり。
早割のお得なプランが一瞬だけ出ましたので
素早くおさえました。

 

 


 

 

 

 

 



部屋番号は2018、朝食会場のアトリウムに近かったのでよかったです。
 

 

 

 



部屋のランクはプレミアムツイン、公式HPによると広さは52㎡らしい。
   ↓ 公式HPより

 

 


 

 

 

 


 

 


 

 


 ↑
以前に泊まったスーペリアツインよりシャンデリアが豪華

 

 

 



ソファは思ったより快適だった。
 

 

 

ソファの向かいにテレビとチェスト(ここにパジャマが入っていた)
あとりっぱなデスク。

 

 

 


  ↑
デスクの上にあったもの。

 

 

 



ドレッサー、ここにドライヤーが置いてありました。

 

 

 



バスルームには部屋と廊下からも行けるようになってました。
     ↓

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 



アメニティは多分前回と変わらずだと思います。

 

 

 


 

 

 



バスルームも広くて使いやすかったです。

 


    ↑
こういうグラスのディスプレイも

 

 

 


 

 

 



冷蔵庫はミネラルウォーターのみ無料。

 

 

 


 

 

 


     ↑
部屋からの眺め
ホテルの入口の上でした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*