1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-07 02:10:04

GBW

テーマ:ブログ
本日のファンダンゴをもってゴールデン武装ウィークは終了!
3、5、6と3日もライブできて楽しかった!二日酔いと腹痛にもなった!JAMFesにMIKROCKオーディションに十三ファンダンゴに、こんな熱い連休は今までなかったです。

みんなの顔見れて嬉しかった。

お次は5/13の神戸108で待ってる!!

ありがとありがとなのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-24 00:39:34

久しぶりの

テーマ:ブログ
この2デイズは久しぶりづくしでしたね。

約1ヶ月ぶりのライブ。1ヶ月ライブが空いたのはいつ以来?とにかくライブ前に緊張することの無い俺が少しガクブルしました。

で、久しぶりの関西2デイズ。2日はセットリストもガラッと変えて挑みましたよ。
4/22天王寺Fireloop。最高の盛り上がり。呼んでくれたジュニアブレス、ありがとう。そしてレコ発おめでとう。これからも一緒にがんばろうぜー。

4/23神戸スタークラブ。これまた久しぶりのハコ。いい出会いもあり、イベントも楽しかった。
YOUTH26、レコ発おめでとうございます!

といろいろあった2デイズやけど、来月も関西目白押し!ぜひ遊びに来てね!


じゃあ2デイズの締めにラーメン食べる。では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-04 19:55:22

面白い事を

テーマ:ブログ
何か面白い事がしたい。
バンドとしては10周年で大きな動きをしている。個人的に何かしたいなー。

パンクバンドっていうのに左右されない面白い事…

とりあえず考える!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。