あんにゅい三昧

かきたいこと書いてます。


テーマ:

動画見てるとCMバンバンはいりますが最近すごいクオリティ高くて

見入ってしまいます。

 

「とばさいないでね」とか「30秒だけ」とかはすごく見る気なくしますね

 

興味あったら見るわな。興味ない人に見せるのが目的なんかな

 

プレステのCMとかすき テンポ感

 

ダム作る単身赴任のお父さんのやつもなんのCMかなと最後まで見た

 

あとはサッカー応援歌「見たこともない景色」盛り上がる

 

いいもんいっぱいみたいな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近アニメ映画いろいろみました。

内容だけ説明したらなんの映画かわからないと思います。パターンが基本決まってるんでしょうかね。


3つくらいかな

ひとつ
封印が解けた
倒せなかったから封印したけど復活しちゃった。主人公たおしてきて(^。^)お願いします。

ふたつ
死んだはずのあいつが
むかし犠牲になりはったお前はんいきとったんかいなーあれ?なんかおこってはる?
誤解どすがな~あーれー悪に染まってはるー

みっつ
宝取られたor呪われた武器
バランス崩れるよーな宝取られたんで取り返してきてそれ使ったらさすげー強くなんだ、うちとかマジやベーし本編に影響出たらマジ~からそれ壊しといてね。よろー



アニメ映画ってのは最終的になかったことにできないとだめなんかな?

それが常識ならワンピースとか映画で仲間増やしたりするな(^。^)またね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

空間作れたんで ブログでも少しづつ再開しようかな



昔の記事読んでだいたい6行でいいと思って


毎日六行積み重ねてたんだな



継続は力



よろしゅうに


気づき興味ネタ探さなきゃ


少しでも視野が広がれば儲けもん

幸せもん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。