数日前から使ってるvefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー。

1回目のエントリー(使用前)は >>>コチラ
2回目のエントリー(3日目)は >>>コチラ
3回目のエントリー(1週間)は >>>コチラ

waga:mama-ベフラ
vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー 2,800円



今回が4回目のレポ、使い始めて1週間と2日。
今日は、今現在の髪の状態を紹介しようかと。

本当はこのクソ暑い中、髪の毛下ろすのもイヤンなのだけど!(笑)
でもさ、綺麗にまとまってると、アップするのが勿体なくなるよね。
てことで、今日はダウンスタイルで。

アタシね、クセ毛で猫っ毛。
しかも、ただいま伸ばし中で、一番ハネる肩の長さ。
まとまりの無い長さなのですよ…、もっさいもっさい。(笑)

でもここを乗り越えて、久々にロングにしようかと。
綺麗に長く伸ばしたいから、ヘアケアもちゃんと考えないとね。
短いうちからちゃんとしないと、ロングになって傷んでたら悲しいし。

で、前置き長くなったけど、コチラっ。

waga:mama-まとまり
これね、前髪以外は何もブロウしてない状態!
ただブラッシングしただけ。
昨日の夜にお風呂に入って、乾かしてそのまま寝起き。(笑)


すごくない?
ブロウしてないのにここまでまとまるようになったっ。
さすがに前髪はダメだわ。
いつも起き抜けは七三オールバックみたいになってるん。(笑)

頭皮もさっぱりやけど、頬のたるみがスッキリして来たよ!
やっぱ頭皮がゆるんでると、顔も緩むんだわ。
毎日マッサージするようにして頭皮ケアしつつ洗髪してるんやけど、
フェイスラインがあきらかに変わった気がするもん。

waga:mama-まとまる
毛先もハネずにまとまってるの。


ノンシリコンのキュッキュ感もほぼ何も感じなくなって来たっ。
慣れたっていうか、それが普通になって来た感じ。

ついこの間、シリコン入りのトリートメントを合わせて使ってみたんやけど、
ベタベタするわ、洗い流してもまだズルズルするわで、
こんなに違うもんかと思ったもん。
慣れってこわっ。

じゃあ、またおさらい。

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーは、
ノンシリコンな上に、コンディショナーも必要なし
真珠たんぱく質エキスをはじめとした、9種類の毛髪・頭皮ケア成分配合
地肌と同じ弱酸性で、アミノ酸系の薬用シャンプー。

30日返金保証付きで、気に入らなかったら開封後でも返品できちゃう。

有効成分グリチルリチン酸ジカリウム配合で、毛髪や頭皮をすこやかに保ち、
汗臭、ふけ、かゆみを防いでくれるんです。

頭は軽いし、まとまりよくなったし、ホント嬉しい!
ブロウすると更にほぼストレートにスッとまとまるようになったん。
クセっ毛や猫っ毛の人で、まとまらない!って人は試してみるといいかも。

またレポしまーす!


ハート ハート ハート

kirakira* じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン kirakira*

初回購入に限り、商品到着日より30日間は、開封後であっても返品可能!
※返送料は自己負担です(返送前に連絡必須です。)



vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー
http://www.vefla-shampoo.jp/

AD