私の友人の多くは、よくUGG雪のブーツを購入するのかを色端に、UGG BAILEY BUTTON 5803小さなシリーズを依頼する必要があります。
このため、実際には、ハード色の異なる人々が同じではない、と言うに。自分の身体、肌から色を選択し、通常はドレスで変わる、それが一般化することはできません。長年の経験のために小さな直列UGGのブーツの販売については、売上のどれが最適な色、あなたの参考のために、次に伝えることができます。ピンクは甘いだけでなく、良好な親和性の完全なピンクのドレスシューズを身に着けている、多くの場合、素敵なタイプの女の子の多くの最初の選択肢です。
UGGブーツは紫ピンクのシリーズを持って、あなたは雪のブーツの数で目立つことができる。黒と茶色の売上高は、多くの女性が好む、その汚れを活用するために簡単な靴の首と首、濃いラインになります。その茶色の革のブーツは最も熱い表面である、価格は雨の日でもあなたが摩耗することができます、より抵抗性と汚れを同時に比較的手頃な価格です。主要ブランドの売上高は栗と砂の色が似ていますが、ためにテレビドラマの"ごめん、愛しています"と、よりポピュラーな砂色の少し良い。
えび茶色の砂よりも汚れの面で色、とは、より多くの他のフレーバーを毛皮を着て裏返しにすることができます。家庭でそこに栗の雪のブーツは、汚れと一緒に、淘宝網チャンピオンの人と約束して活用するため容易にアグ 偽物販売されています。