✨✨✨天から天使が舞い降りる✨✨✨

✨✨ 太陽のような笑顔を✨✨


テーマ:
梅雨があけました爆笑爆笑爆笑

ジリジリ暑い日がやってきます

熱中症要注意ですガーンガーンガーン




ダイエット ここまではなんとか

なんとか順調   多分順調ニヤリ

{23751175-FD4F-4BFC-B3B5-9839A53C7907}


さて、毎回ここからが大変ショボーン

減らない 右下矢印停滞  右下矢印もーーやだって

なって結局また、元どおりゲロー



もう少し美意識高めて

まずは、40キロ台にもどすぞチューチューチュー


簡単にできるエクササイズも

重ねてやってみよ

やるのか?くちだけか?やらないんだろ?
やれよ!!!

酵素もかなりいいと判明!!!

ソーダ割りでのんでまーーすラブ




がんばれ私(笑)
目指せ43キロ照れv
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだろ次男は熱下がらずガーンガーンガーン


抗生剤も飲んでるけど

熱が下がらないショボーンショボーンショボーン

ずっと38.9〜39.4あたりを

うろうろしている


私もなぜか、体中に吹出物

どんどんポロポロでてくる


ストレスじゃびっくりびっくりびっくりびっくり


なにして発散しようかショボーンショボーンショボーン


早く元気になってくれーー

仕事もできなくて困るえーんえーんえーん


魔法使いにでもなったつもりで

熱下がれ〜〜の魔法でも

かけてみよチューチューチューチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダイエットといっても
とくになにもしてないから

たいして減るわけもなく(笑)

酵素飲んで 少し夕飯少なめ

{90C4436A-19D9-4253-A484-CE6D2ED49D8C}


結果はこんな感じ口笛

昨日よりは減ってるけど

やっぱり  もっと減らしたい照れ照れ照れ


ワンダーコアもあるしニヤリ
シックスパッドもあるし照れ

色々やってみよ


一週間でまずはマイナス3キロ目標おねがい

いつも51キロから減らなくなってしまった
なんとかその壁を乗り越えたら
ぐいぐい減る気がするグラサングラサングラサングラサン


さて、いまからワンダーコアでも
だしてやってみよ!!!


目指せスリム美人
大好きなミランダカーの写真でも
飾っておこ口笛口笛口笛口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。