今福鶴見 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ

今福鶴見駅から徒歩5分 大阪市鶴見区 ナチュラルなプライベートネイルサロン enneエンネ


テーマ:
おはようございますアップ




以前から当店で取り入れているオーガニックブランドキラキラドイツ生まれのLCNキラキラ


当店ではLCN製品を使って、ハンドスパとフットスパを取り入れておりますアップ




先月、LCNのエデュケーター試験を受けに行って来ました!!




LCN製品は…
◆石油フリー
◆ノンシリコン
◆ノンパラベン
となっており安心で安全な製品ですキラキラ


天然成分を配合しており、保湿に優れていますお願いドキドキ



シアバターは御存知の方も多いと思いますが、
シアバターよりも油分が多く保湿に優れている
ムルムルバターというものが配合されているシリーズがあり、


手荒れのひどい私も色々とハンドクリームを使いましたが
保湿力は抜群です‼︎!!おねがいドキドキ





自分自身、主婦ということもあり手荒れがひどく、冬は特にあかぎれに悩まされていましたえーん


市販の物からネイルshopで売っているプロ用のハンドクリームまで本当に色々なハンドクリームを使いましたが、

もうあかぎれになってしまった後の状態に普通のハンドクリームを使っても治るのに相当な時間がかかりチーン

かと言って1日に何回も手を洗うのを理由にハンドクリームをさぼりがちでしたえーん



LCNを知ってから愛用していますが、
その理由はやはり保湿力です!!
ほかの製品と本当に違います!!


意外と夏も紫外線によってかなり乾燥していますので、夏もしっかり!!保湿ですニコニコ!!アップ
乾燥していると肌のバリア機能が弱ってしまい日焼けしやすくなりますので、保湿はしっかり!!ですおねがい!!キラキラ





数年前のアジアネイルフェスティバルに行った際に、
LCNのハンドスパというものを初めて知りましたキラキラ
その時から密かにエデュケーターさんに憧れていておねがい、いつか自分もなれたらなぁ…と思っていましたおねがい


それから自分自身使っているうちに成分が気になり、
色々と調べていると天然成分を配合していることを知って、もっと勉強したくなりキラキラ
セミナーを受講して、エデュケーター試験を受けることにしましたおねがい





そしてそして先日、結果が遂に来ました目
{EA9BAA28-A88D-4EFA-8969-C8F8BB3D488B}

合格しました!!アップ笑い泣き

当日は緊張のあまり途中で頭が真っ白になりゲッソリ
何箇所か工程を忘れてしまいもうダメかと思っていたので、自分でもビックリですえーん

夜中まで練習に付き合ってくれたモデルさんのおかげですえーんキラキラ何回付き合わせたかチーンあせる
本当にありがとう!!キラキラ




今後はネイリストの方に向けて当店でセミナーを受講していただけたり、

より詳しく、正しい知識をもってお客様に癒しを提供できる様、努力して参ります!!キラキラ

まだまだ未熟で知らないこともたくさんありますが、もっともっと勉強してLCNの良さを広めていきたいなと思っていますおねがいキラキラ




今後ともnail salon enneをどうぞよろしくお願い致します。


長くなりましたがご報告でしたニコニコキラキラ
ありがとうございましたキラキラ




nail salon enne

〒538-0053     大阪市鶴見区鶴見4
詳細は御予約時にお伝え致します。

営業時間  10:00~17:00
定休日    土日祝
完全予約制

tel.06-6936-1116

ennenailsalon@yahoo.co.jp


御予約はお電話またはメールにてお待ちしております。
施術中は電話に出られない場合もございますのでご了承ください。ご質問など、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ennenailsalonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。