負傷猫『おっきいキジトラちゃん』近況デス❗️”【保護猫活動】保護猫ちゃん順調です(╹◡╹)” | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

昨年の11月、豊田市動物愛護センターに持ち込みされた
負傷猫一人…
『おっきいキジトラちゃん』。。。
年明けの1月10日から
ライオン動物病院さんに入院しています。
『おっきいキジトラちゃん』の近況を
ライオン動物病院のクアク先生がUPしてくれました。

入院してからの経過の写真もUPします。
{25CC54DF-12C1-4236-B474-2BB2ACA2BCBF}
背中の傷は保護当初はまだ剥けていませんでしたが…
見えていなかっただけで…
実は皮膚の下はとても酷い状態でした… 
{8344F0A1-B566-44FE-BC2C-7BC138166B70}
お顔の傷のせいで目が引きつってしまっています… 
{42432D81-17FA-4439-BAA7-835CB8FC5E63}
 お顔の傷がだいぶ良くなってきました。
優しいお顔になっています。
{5AFCB280-44EC-48DD-A5A6-4E54802BA143}
 
{3A74D4B1-1A60-4327-8C16-92308AFD37AA}
 
{C1589CFA-ABF0-42EA-B570-FBB36D686F18}
病院のスタッフさんに甘えてスリスリ 
{40A53D85-98C1-4E1B-B261-E77ABE16C31A}
お顔の傷は綺麗になりました 
{56228E0B-9235-4153-BBF5-9A3AFAD313DF}
ずっと我慢していましたが…
三毛ちゃんを連れて行った時に面会をしました。

お顔(頭)の傷はほぼ治っています
{1B148610-ED32-4E4C-BE0C-2DC959E540A9}
背中の傷の範囲もかなり小さくなりました 
{2E903582-90D3-4F99-A2C9-7B849E078AB8}
 可愛いお顔です
{D8168A2F-C600-4492-9328-976A4D708A9C}
 とっても穏やかな表情です
{1AABBB47-7191-47BD-8F35-56FF89327203}
 アイラインくっきりの美人さん
{3AEF7AB6-32B4-4DCE-963D-C1DA06F58B81}

{9E81AD56-BD00-4D87-AF23-3D7424BBB19A}
 
クアク先生の投稿をご覧ください


傷の長さと幅が本当に小さくなりました。
{3531F2A5-C832-43D5-B77F-2C2974F25558}
お顔に毛が生えてきました
{866995CC-49AC-46C7-9713-0F51F26E2E9D}
『おっきいキジトラちゃん』しっかりとご飯を食べることが出来ているので
ホッとしています。
そろそろ退院も視野に入れ
どの様に里親様を募っていくかを考えなくてはなりません。

豊田市動物愛護センターの譲渡会に出ている
『キジトラちゃん』『ウシ柄ちゃん』と共に
3にゃんこがこれからの猫生を幸せに穏やかに過ごせるよう
優しい里親様に繋いであげたいです‼️

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

使っていない空気清浄機・加湿器はありませんか?

豊田市動物愛護センターでは保護された猫ちゃん達が

お互いに風邪等のウィルスによる感染をしない様に

消毒等を欠かさずおこなっています。

しかし、どうしても栄養状態が悪く体力のない子達は

風邪をひいたり、皮膚炎を起こしたりしてしまいます。

より清潔な環境を保てるよう

使っていない空気清浄機・加湿器をプレゼントしてくださいませんか?

ご支援よろしくお願いします!!

《送付先》

〒471-0002

愛知県豊田市矢並町法沢715-4 鞍ケ池公園内

豊田市動物愛護センター

Tel 0565-42-2533



NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

アゲアゲ↑

保護っ子、預かりっ子達の医療費になります。

ポチッとするだけでご支援になります。

どうかよろしくお願いしますビックリマーク


 ↑↑↑

gooddo内を経由して楽天でお買い物をすると、

購入金額の0.5%がえんねこへの支援になります!


******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

物資支援   えんねこほしい物リスト(保護っ子預かりっ子の状況に応じて随時更新中~!) 

【ゆうちょ銀行】

     口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

【三菱東京UFJ銀行】

             口座名義  トクヒ)エンネコ

             店番号    404

             口座番号  普0493855

----------よろしくお願いいたします----------


Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!