9月4日開催‼️【ねこちゃんの譲渡会@豊田市動物愛護センター】 | えんねこ日記

えんねこ日記

【NPO法人えんねこ】の日々の活動を綴った日記です。
よろしくお願いします♪

9月2日(金)の譲渡会で6にゃんこがトライアルに入ることができましたビックリマーク

みなさま、ご協力ありがとうございます!!

またまた可愛い子達が明日の譲渡会に参加しますラブラブ

この子達も幸せが掴めるよう、よろしくお願いしますsao☆

 

豊田市動物愛護センター開催の
【ねこちゃん達の譲渡会】に参加するにゃんこ達です
猫

 

開催日:平成28年9月4日(日曜日)

(備考)感染症等の発生により、急遽開催を見合わせる場合があります。

時間: 9:30受付 10:00開催

ねこちゃん。参加予定のにゃんこ達ねこちゃん。

{EB92D4E3-4DAA-4357-A666-101598F328BF}
甘えん坊の活発な男の子です。(去勢済み)
去勢前は抱っこが好きではなかったのですが…
驚くほどに抱っこ好きになっていましたおすわり猫
{B05BBC98-7B22-4EB3-8AD0-94AF0903E5F5}

 

えんねこで預かっていたきじ虎くんの兄弟です。

少し臆病ですが…きじ虎くん同様の甘えん坊の男の子ですニパッ(暗用)

{96FE4951-342E-427E-B026-DFB2E3301C0A}

 

甘えん坊の男の子です。

お膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしますニパッ

{EAC7BAE7-F1E4-4611-AFE3-60FDF46814FB} {301AD62A-5F73-4C83-ABAF-721B5092AAE6}

 

 

{ECC54BCB-1777-4103-9059-EE8CDA294A77}
{02F256DD-501B-4A4B-A4B4-E025A6613476} {CBFDEEC3-BC3D-487E-9F82-E8D2843C9ED8}

 

 

 

 

{6B0A765C-5DA1-4C1E-9F02-8179A9F91312} {30F30D50-F67D-47F4-9957-0FD9C3790FE0}

 

{9977BD51-767F-483E-8978-3A0667D54619}

えんねこで預かりしたくろくんとちょい白くんの妹です。(避妊済み)

この子も少し臆病ですが甘えん坊要素たっぷりの子です。

お兄ちゃんたちと比べて丸顔で柔らかい雰囲気の可愛い子ですホエ(暗用)

 

 

{10955033-7AF1-4194-AE35-9B582F30787A}

 

トップコートに白い毛が混じった不思議な被毛の男の子です。(去勢済み)

ビビりくんですが慣れるとデレデレにゃんこになりますキャハ(暗用)

{A494D005-4642-49CE-AD47-5AE786560220}

 

人見知りくんですが…
慣れるとドアの前に立ってニャーニャー甘える男の子ですにゃー

image
ちょっとビビりの人見知りな女の子です(^ω^)
大人しい子です。
とっても美しい漆黒の被毛の持ち主です。
 

譲渡申込者の条件

(この条件を満たしていない方には譲渡を行いません)
豊田市内在住在勤又は在学成人の方、又は愛知県在住の方
・飼養場所が一戸建ての持ち家であること
(借家・共同住宅等であっても、規約や管理者の承諾書により飼養が認められる場合 (備考)譲渡会受付時に証明できる書類の提示が必要)
・飼養することについて家族全員の同意が得られていること
・近所に迷惑をかけず、正しく最期まで飼うこと
・手術未実施の場合は、不妊去勢手術を受けさせること
・完全室内飼養すること
詳細はやじるし豊田市動物愛護センター

※シェア・拡散のご協力よろしくお願いします※
豊田市動物愛護センター譲渡対象の猫達は開館日の午前11時から正午までと午後2時から3時までの間、ふれあい譲渡室にてどなたでも対面することができます
猫おもちゃのお土産を持ってぜひ会いに行ってあげてくださいね

 

NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♥楽天の買い物で応援! 購入額に応じた支援金に♥

こちらから楽天でお買い物すると、購入額に応じた支援金が「えんねこ」に届けられます。

 楽天への入り口はコチラ→楽天市場

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

******えんねこへのご支援先はコチラ↓↓゛******

ゆうちょ銀行

口座名義 エンネコ 

《ゆうちょ間送金の場合》 記号 12140

             番号 54859331

《他行振り込みの場合》  店名 二一八(ニイチハチ)

             店番 218

             普通預金 5485933   

 

物資支援   えんねこほしい物リスト(更新しました)

----------よろしくお願いいたします----------

 

Blogランキング参加しています!こちらも「ポチッ」とお願いします!