My Baby
Sun, May 19, 2013

ヒアルロン酸の約130%の保湿力☆PG2 ピュア エッセンス

テーマ: ⇒美容液・クリーム

ワタシが大スキな美容成分のひとつ

プロテオグリカンheart


前にもブログでプロテオグリカンがどんなものか

記事にしたことがありましたが、

はじめて読む方もいると思うので簡単に説明させてください。


プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、

新細胞の増殖促進力(EGF様作用)もあります。

新陳代謝を促し、新しい細胞を作り出してくれる

すごい成分なんですよねキャハハ

美容業界が最も注目している成分のひとつなんですが、

もちろんワタシも注目中きらきら


今回、
ジョイフルライフのモニターに参加させて頂き、

高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンス
(日本製)美容液/10mL
を使ってみたのでレポートしますねほのぼの



ラヴ★ビューティ


こちらのPG2 ピュアエッセンスは、

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合

している贅沢な美容液です。

プロテオグリカンは今までは、抽出方法が確立されていなかったので、

原料コストが高すぎで商品化が不可能だったのです。

でも、特許出願中の新製法によって抽出されているそうです。

そして、安価で安心に抽出できるようになりました。

これはうれしいなぁ~heart


また、

成分の鮮度を閉じ込める真空パッケージを使用。

こういう気遣いもうれしいキャハハ


ラヴ★ビューティ



そして、袋をオープンすると、ブルーの綺麗な商品がほのぼの

この美容液は、スポイトで必要量をとって使うタイプです。

光を通さないよう、コバルトブルーのガラスを使用しているんだとかほのぼの



ラヴ★ビューティ



さっそく手にとってみました。

ヒアルロン酸の130%の保湿力と聞くと、

何だかトロトロな感じしませんか?

でもプロテオグリカンって、ヒアルロン酸よりサラリとした使い心地なのほのぼの




ラヴ★ビューティ



そしてやっぱりお肌はモチモチ~キラキラ

少量でもしっかりと潤ってますほのぼの


使い方はいろいろと自由で、

今までのスキンケアにちょい足しするだけ。


①洗顔→化粧水→PG2 ピュアエッセンス

②洗顔→PG2 ピュアエッセンス

③洗顔→化粧水→PG2 ピュアエッセンス→乳液


みたいな感じで、

自分のお肌に合わせて使えちゃいます。

ちなみにワタシは、

普段は③の使い方をしてるけど、

お風呂上りで息子を着替えさせたり忙しい時は、

②の使い方でこれだけの時もあります。


乾燥知らずなので、やっぱりプロテオグリカンってすごいっ!!

気になる方はぜひチェックしてみてください。


PG2 ピュア エッセンス



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。