My Baby
Tue, April 26, 2011

ヤーナリズム☆1週間後

テーマ: ⇒ダイエット

ヤーナリズム を始めて今日で1週間。

1日だけお休みして合計6日間、

30分(1レッスン10分×3レッスン)を続けましたheart



ビリー、コアリズム、カーヴィー、モムチャンダイエットなど

あらゆるダイエットDVDをチャレンジしたワタシですが、

すごく辛かったり、踊りがわかんなかったり、

結局続かなかったワタシ汗

だけど、何故かこれは楽しく毎日出来ていて、

ダリンにもウエストまわりが痩せてきたね

と褒められ、さらに調子にのっているワタシ*笑*



褒められると伸びる子なので、

どんどん褒めてもらおうと、

「ねぇねぇ、ウエストどう???」とダリンに見せてます*笑*




ラヴ★ビューティ



比較的ダンスが簡単で無理せず出来ること。

1レッスンが10分で終わることが大きな理由かも。

どんなに痩せると言われても、

すっごいキツイのは辛いだけだし、

ダンスが難しいのも、わからなくて効果があるのか不安だし

モチベーションがさがってしまう。



だけど、これはフリが簡単。

少しずつ新しい動きを覚えていくので、

フリが簡単だし、楽しくダンス出来る。

もちろんわからない部分もあるんだけど、

簡単な動作のほうが多いから、

モチベーションが下がることなく続けていますキラキラ



ってことで、

忘れないようスタート時からのサイズの変化を

ブログに残しておきます。

ちゃんと記録しておかないと、また今までと同じように

やらなくなってしまいそうなので、

続けるためにも載せていきます*笑*


スタート時から1週間。

体重・・・-1kg

体脂肪・・・-1.4%

ウエスト・・・-3.5㎝

太もも・・・-3.5㎝

ふくらはぎ・・・-0.5㎝



体重はマイナス1㎏ですほのぼの

食事制限は全くしてません!!

お菓子も普通に今まで通り食べてます。

それなのにちゃんと痩せてました。

体脂肪は逆に、

5日目からあがってしまいましたが・・・ほろり

(お菓子が原因かも汗



食事制限とか

食べたいものを我慢するのは

ストレスがたまるので、

そういったことは全くする気はありません。

好きなものを食べて

運動で痩せる!!

これをモットーにこれからも頑張りたいと思いますほのぼの



ジムに行く時間も省け、

ジムの1ヶ月分くらいのお値段で、

ずっと楽しめるのでオススメです。

ワタシのオススメは、ヒップホップとディスコラブ

すごく楽しいですよー。



ラヴ★ビューティ



【ヤーナリズム関連記事】

空いた時間でダイエット☆ヤーナリズム

やってみました☆ヤーナリズム

ヤーナリズム4日目

サイズダウン。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>からころりんさん

意外と早く効果がでたので驚いてます。
くわばたさんは3週間目くらいからと言ってたので結構長い目で見てたんですが*笑*
もうちょっと頑張ってみますね(*´∀`*)
また経過は増えても減っても載せておきたいと思います☆

1 ■すごい!

1週間ですごい効果ですね!体重より見た目が大事だと思うので、すごく良さそう!

こりゃ買いそう(^O^)
楽しく継続が一番ですね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。