{0B323F19-94E2-4D20-BC29-CC1128829508}




東京って沢山人がいて、その人の数だけ仕事があるのに驚きます。


今の日本において仕事がないってことはありえません。仕事ならいくらでもあります。



雇われて仕事ができるだけでもありがたい
私はそう思います。


世の中にはたくさんの仕事があります。雇われの仕事といっても上場企業の正社員から、コンビニのアルバイトまで様々あります。
能力の差はありますが、それでもたくさんの仕事があって、ハローハークに行ったらいくらでも紹介してもらえます。それって本当すごいことだと思いませんか?



仕事したら、お給料もらって暮らしていくことができるのが日本です。


仕事を求めて、中国やフィリピンなど海外から日本に来る人だっています。仕事したくても、読み書きさえできなくて、仕事に就けない女性が世界中にどれだけいるのでしょう。


そう思えば、私の暮らす日本は幸せです。


自分のチャレンジしたい仕事をやってみて、うまくいっても、失敗しても、どうなっても、仕事がなくなって生きていけなくなることはないんです。


恵まれた環境の日本で、やりたいことにチャレンジしないなんて、もったいないです。


仕事がなくなって困ることなんてありません



そんな気持ちで生きてるから、どうなるかわからない縁結びパンツにだって気軽にチャレンジすることができます。




仕事を選ばなければ雇用してもらうことができます。雇用されてるのが普通だから、思い切ってチャレンジすることができます。



本当にやりたいことから逃げるのをやめませんか?




また新しいこと始めようかな♡
ココロとカラダの縁結びナース
福山ジュンコ





AD