今日はacoさん()の

開運数秘術講座に参加しました。

 

お写真お借りしました♡

 

acoさんは名古屋でご活躍の方、

私はいちブログ読者だったんですが、

まさかの島根での講座開催を聞きつけ、

申し込んでいたんです。

 

 

今回の講座は

野菜料理プロデューサー月森紀子さん()の

マクロビランチ&スイーツ付き♡

IMG_20170520_153724100.jpg

もう野菜だけとは思えない美味しさ♡

 

お腹いっぱいなのに

スイーツは別腹を証明しました(笑)

IMG_20170520_204742988.jpg

しっとりスパイシー、アメリカンなケーキ♡

 

 

数秘と言えば、エンジェルナンバー。

実は私のエンジェルナンバーは33

 

 

11、22、33のゾロ目は

マスターナンバーというんですね。

 

 

マスターナンバー33の人は

人類愛の奉仕者タイプ

そう見えるかな?

 

数字の意味は

宇宙すべてを包み込む普遍的な愛♡

やっぱ人類愛ですからね( *´艸`)

 

でもマスターナンバー33の人は

大変人(笑)

 

それを聞いて怒るどころか、

ミョーに納得してしまいました。

 

どこかで自分は変人であるという

自覚があったようです(笑)

 

しかも、

受講者さん6人のうち3人が

マスターナンバー33!

 

私以外の33さんたちも

変人であるという

自覚がありました( ̄m ̄〃)

 

acoさんもビックリの

33の引き寄せ力です。

BeautyPlus_20170520154126_save.jpg

acoさんと一緒に。

 

数秘術には

人生の9年サイクルというものがあり、

エネルギーの波を示すものだそう。

 

acoさん曰く、

人生の天気予報なんだとか。

 

表現がステキでわかりやすい♡

 

私の2017年のサイクルは

 

意味は種まきの時期。

新しいことを始めるのに

ピッタリの時期に当たります。

 

これを知ってビックリしました。

実は命運天書でも今年は

誕生の氣が巡っているんです!

 

つまり、

数秘術でも命運天書でも

私にとって

今年はスタートの年。

 

 

どうりで、

今年になってから、

今までやったことがない

新しい分野が気になって

講座やコンサルを受けたりしています。

 

命運天書の鑑定も

リニューアルを考えています。

 

改めて

本当にスタートの年だったとわかりました♡

 

この時期に始めたことは

うまくいきやすいので

期待を持って行動していきます。

 

 

こういう指針がわかると

自分のエネルギーの使い方の

参考になります。

 

数秘術の9年サイクル、

命運天書の運気など

今後の運気の特徴を知って

行動計画を立てることを

おススメします♡

 

 

 

現在、提供中のメニュー
星あなたの知らない才能を発掘しちゃいます!
みゆきの命運天書鑑定 in 大阪
5/28(日)開催。残席2
詳細・お申し込みはこちら。

http://ameblo.jp/enmusubi-coach/entry-12274078130.html

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る