2009-06-19 10:43:52

オムたこ

テーマ:粕屋郡 外食
娘のお気に入りのたこ焼き


イオンモールのフードパーク中にあるたこ焼屋の

『オムたこ』

夫婦円満計画グルメのブログ

たこ焼がオムレツのように卵で包まれてます。


見てるとたこ焼の鉄板にジューと卵をひいて

ポンポンとたこ焼を入れて包んでます。

ここに来るとこれしか食べません。。。。(´_`。)



娘が喜んでくれて何より。。。。


そんなたこやき屋はココ



HP 第八蛸華丸  ←クリック


AD
2009-05-03 10:46:24

はるな

テーマ:粕屋郡 外食
『いうよねぇ~』じゃありません。

『角野卓造じゃね~よ』でもありません。

篠栗ある洋食屋さんです。


ポツンとあるので知らない人はたどりつかないと思います。


夫婦円満計画グルメのブログ

店の中↓↓

夫婦円満計画グルメのブログ


飾りが可愛いです。

夫婦円満計画グルメのブログ


今回は娘が『ステーキ、ステーキッ』と呪文のように唱えていたので

つい頼んでしまいました。


↓↓デーーーン↓↓

夫婦円満計画グルメのブログ

このステーキソースおいしかったです。

夫は、ビーフシチューを頼んでましたが、

めちゃうまかっそうです。


夫婦円満計画グルメのブログ
う~んっ、ピンポケ・・・・

今まで一番おいしかったとの絶賛!!

こんなところでこの味に出会うとは・・・・・・。

ラストにデサート

夫婦円満計画グルメのブログ


シェフ手作りのチョコムース

うまかったです。


あと店員さんが子連れにとってもやさしかったです。

ファミリーには嬉しいですね。


西洋キッチン はるな


電話 092-948-1856
住所 篠栗町大字篠栗4833-4 Fコープ向かい
営業時間 ランチ AM11:00~PM2:00(OS)
       ディナー PM5:30~PM8:30(OS)

AD
2009-05-02 10:39:59

地蔵とうふ

テーマ:粕屋郡 外食
やきやま峠に入る前にある豆腐屋さんの中に

食べるスペースがあります。

そこで『地蔵ゆば膳』食べると豆腐食べ放題がついてきます。



↓↓ざる豆腐に湯豆腐に揚げだし豆腐に豆乳・・・・・・。↓↓


夫婦円満計画グルメのブログ

娘、やけにざる豆腐ばかり食してました。

子供は食べ放題だけで十分です。。。。



次に『地蔵ゆば膳』

夫婦円満計画グルメのブログ

ゆば膳だけあってゆばがでかいっっっ

個人的には手前の生麩田楽と湯葉揚げ豆腐とみねおか豆腐が好き♪

その辺のスーパーじゃ買えないですもんね。

みねおか豆腐はもうスイーツです。
(生クリーム入り豆腐って感じなんですが、そうなのかな??)


HP 地蔵とうふ  ←クリック


AD

[PR]気になるキーワード