【施工例】無印良品のようなシンプルなお家① | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

毎回楽しみな写真撮影♥

 

この日は、昨年お引渡ししたHさま邸へ。

 

 

 

 

久々のHさま邸は、相変わらずの明るさ満載のお住まいでした。

 

マンションのスケルトンリフォームで

 

細かく分かれていた部屋を大空間のLDKにすることで

 

明るくて開放的な空間になったHさま邸。

 

 

▪ Before ▪

 

▪ After ▪

 

 

期間が限られていたリフォームで

 

終わるかどうかドキドキでしたが

 

やりたいことが明確だったこともあり

 

無事、予定通り終わりました^^

 

 

 

 

 

こだわりのひとつ。

 

高さやラインにこだわった造作家具。

 

ご夫婦ともに、パソコンをよく使うお仕事ということもあり

 

あらゆるところにコンセントがあります。

 

 

 

コンセントの数は、恐らく、これまでのリフォームで一番多いかも。笑

 

これもリフォームの醍醐味ですよね。

 

 

 

 

 

反対側は、梁下ピッタリのオープン棚。

 

「インディゴデニムのような青」 というお題を頂き

 

ナチュラルウッドに合うブルーのアクセントクロスになりました。

 

 

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
◆ エンラージ南青山店
東京都港区南青山3-14-26
03-6447-1213
 
◆ エンラージ厚木店
神奈川県厚木市泉町7-20
046-280-5562