料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:

東京では、料理家をしている

Chiakiです

名古屋の東別院では

卵、牛乳、小麦を使用しないカフェをしています

ベジタリアン、ビーガンの方にも

楽しんでいただけるようなお店作りを日々奮闘しています。

 ****************

とっても急いでいる朝。

「行ってきます」

と言いたかったのに

「いただきます」

と言い、2人で朝から玄関で爆笑。


平和な1日の始まりです。


ここ数日は、ケータリング準備でほんっとうに

メールもあまり確認できず、ブログも更新できませんでした💦

今回は、原宿で新店舗オープンされた

REGATTEさまにて

レセプションパーティーのケータリングを

させていただきました✨

晴天で気持ちの良い朝❗️

お店に行くと、オシャレな帽子たち

見てるだけで楽しくなります。

{A61D4F03-C695-48F1-AB4D-207FCDE0D9FF}

オーナーさんのセンスと、一つひとつの家具やドライフラワーも、心グッと掴まれた気分です

{B230A1DC-1268-422B-B524-AF93D8724283}


見とれてないで準備、準備
今回は、主役の帽子たちを汚さないように、
全てラッピングしました。

*ハーブナッツ

{F5F5927C-3FFE-4057-BB81-321C712E038B}

*ポテトサラダ
{08D2B18D-F42A-4FD6-A8C4-89027DAF37C2}

*ケークサレ
{20FC249E-5863-4FA1-B59B-E6C559D7BF41}

*チーズクッキー
{569D35D6-C5A5-4426-AA71-BA7EE25C0F63}

*キャロットラペwith野菜のココナッツオイルソテー
{23E763C7-0AAA-4BD9-BD2E-86390C9BEBCB}

*ベーコンプルーン巻き
{6E231086-F1E3-4C1B-92BB-6DC95133C859}

お店の雰囲気に合わせて、お花を飾らせていただきました
{0F7263E0-0DB6-4CCB-A778-5ABE3CEDA883}

密かに私も春夏デザインの帽子をGET
これから春夏のファッションも楽しめますね〜〜楽しみです。

お店の情報は、ツイッター、インスタで

regatteharajukuからチェックしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。