東京では、料理家をしている

Chiakiです

名古屋の東別院では

卵、牛乳、小麦を使用しないカフェをしています

ベジタリアン、ビーガンの方にも

楽しんでいただけるようなお店作りを日々奮闘しています。

 

*************


さらに忙しさが増す春❗️


でもまだまだ寒くて冬のようですね。


春が来ると、en-kitchenカフェも

一年を迎えます


今からその準備を始めています。

色々な企画をして話し合ったり

企画書とにらめっこしながらの日々です。

今年は、例年にも増して新たなお仕事と今までの仕事が重なったので、心と身体の整理に

掃除✖︎コーヒータイム✖︎仕事

の繰り返しをしながらバランスとっています。

久しぶりにサイフォンでコーヒー入れました

やっぱり美味しいですね!


そんな新たな仕事のために、先日HPに追加する写真撮りをしました


いつもお願いをしているカメラマンさんがたまたま名古屋に来ているとのことで、すぐにオファー



{604E0689-9EFA-4231-99F4-03A2364A0EAF}

わたしも横から写メしてみます
{94FBC912-A152-44B2-8CFD-D6ED4F3F5B39}

どんな写真になるのか楽しみ、楽しみ

そして、今日は夏のビッグサイトのイベント打ち合わせです。

あっという間に夏の話ですね!