東京では、料理家をしている

Chiakiです

名古屋の東別院では

卵、牛乳、小麦を使用しないカフェをしています

ベジタリアン、ビーガンの方にも

楽しんでいただけるようなお店作りを日々奮闘しています。

 

*************

 

おはようございまーすきらきら

 

昨日は、結構早く寝たので

寝起きがとても良く

朝から飲む

ザクロ酢をグッと飲んだら

もう一日元気が出そうですheart

(先日、税理士さんと話していて、コストコのお勧めと聞いたので買いに行きました(笑)

 

気合を入れて、ここ一か月で考案するお仕事をテーブルに資料を並べて

みました・・・・・

 

ゾッ

 

とりあえず、コーヒー飲んで考えよう。

 

どうやらまた、お仕事詰め込んでしまいすぎたみたいでーす( ´∀` )

 

そんな日々ですが

先日いくつかカフェで新作を出しましたリボン

 

ずっと考えていた

フルーツタルトも、週末より販売を始めましたラブラブ

こちらは、

卵・乳製品・小麦粉不使用のフルーツタルトですアップ

 

{F9C1FBBD-FB93-4B66-ADA6-7D986F35930B}

 

 

 

全く別のものを作ろうとしていて失敗からヒントを得て

出来ましたご飯wao

 

日替わりのデザートなので

売り切れたりすると終了のデザートになりますが

見かけたら是非~~ドキドキ