料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:

今日は、ハロウィーンイベントでしたハロウィーンかぼちゃハロウィン

 

その様子はあとからアップさせていただきます~!!

 

さて、先月末に発売された雑誌

『大人の名古屋』Vol.36

にてen-kitchen cafe掲載されましたハロウィーン

 

先日取材と撮影があり

掲載していただきました。

 

1つ訂正で、営業時間ですが

火曜~金曜日  10:30~19:00

土曜・日曜日    9:30~18:30

になります。

祝日等に関係なく月曜日定休となります。

 

 

今日は、運動会の学校が多いようですね!

雨が強くなりすぎなくてよかったですラブ

 

 

今後のen-kitchenイベントですが

様々なイベントを企画しています。

 

今日の『幼児食イベント』も12月に開催予定smmile

 

他に『世界に一つだけのXmasリース作り』IG

 

親子イベント『Xmas型抜きクッキー+食育講座』o

(卵・乳製品・小麦を使用しない料理教室)

 

を企画進行中です!

あ、他にも英語クラスも開催しようかな~と思っております!

英語でクッキング♪です! 1

 

 

では、皆さま良い週末をはびこるうさぎ3

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。