料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:
【はじめてブログに来てくださる方へ】
名古屋の東別院で
卵、牛乳、小麦を使用しないカフェを
しています
アレルギー、ベジタリアン、ビーガンの方にも
楽しんでいただけるようなお店作りを日々奮闘しています。
東京では、フードイベント、料理教室や料理撮影などをしている料理家です

**************


そんな今日は、秋色!!

気温も暑くなくて、半袖だとなんだか
寒いくらい。
気持ち良かったので、朝散歩しました

そろそろ大好きな夏服をしまって
秋服の登場でしょうか…

洋服の買い物でも行こうかなぁと
思ってしまうこの気温。
秋から冬にかけてがとっても好き!

先日、送られてきた
大東建託さんの会報誌
GoRoNe
では、レシピを担当してます
こちらでは、秋レシピを掲載してます!

先日、カナダ人の友人とチャットをしていて
感動したメール…
最近日本に来たばかりで引っ越した先が大東建託さんの物件だったようで、


「en-kitchenページで上がってた写真と一緒だから、よく見たらChiakiでびっくり!」

と、実はこの会報誌が出るたびに
各地からこんなメールをもらいますおねがい


メッセージもらえるのは
幸せです

こちらのバックナンバーは
en-kitchenカフェにも置いてますので
ティータイムのお供にぜひご覧になって下さいネ!
{CFA6D75D-57D4-41AA-B221-839057037C95}


昨日から始まった、
秋のロースムージー
は、色も秋色で
早速オーダーもいただきましたウインク


秋の気になる食材効能も書いてますので
ぜひ店でご覧になってください
{75CA5942-F714-4FFC-B301-068C354CBC21}

私はと言えば、今週は料理撮影ウィークです。

では、皆さんいってらっしゃーい




【名古屋のen-kitchenカフェからのお知らせでーす!】
先日、お伝えしていた10月1日のイベント

幼児食講座〜ハロウィン編〜

のチラシを店頭でも置いてます。
店頭からでもご予約出来るようにしてますので
是非、聞いてみてくださいね!!
先着8組様までとなりますウインク



**********


en-kitcheCafeのインスタグラムを新しく作りました!
コチラから

検索はenkitchencafeにて!




にほんブログ村 料理ブログ

<br /><br /><br /><br /><br />にほんブログ村 料理ブログへ</a><br><a href=にほんブログ村



********************


毎日のレシピはコチラ~大東建託 会員様限定365日レシピ&コラム配信中~





インスタグラムインスタグラムも更新中♥ → enkitchenart 


FacebookFacebookは英語での情報掲載中♥ → en-kitchen/Chiaki 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。