料理家Chiaki ~卵・乳製品・小麦を使用しないen-kitchenカフェオーナー~のブログ

【卵、乳製品、小麦を使用しないカフェen-kitchenオーナー】料理家Chiakiのお仕事&国際結婚の暮らしブログ


テーマ:
あったかい一日だった東京

夜はまだ寒いですね‼️

不運が続いた近頃ですが、
なんと今日は携帯が負傷
音が出ず、何をしてもだめだったのに
i phoneショップに行ったら音が鳴る…
と言う携帯さんの嫌がらせを受けました。

ですが、楽しい料理教室もあったので
プラスマイナス0って事にしましょう!

このあいだからの肩負傷もかなり回復してきました
ペットボトルもあけられなかったので、ちょっと心配してましたが、驚異の回復力です。
教室の料理教室も無事に終わりました

明日にでも教室のご報告をするとして、
今日は3月の新しいコラムが上がっていたので
お伝えします

TORJA(カナダで出ている月刊誌です)
私は食育コラムを毎月書いていまーす


今月は、今年初めに開催した自然医師Mami先生とのコラボイベントについて書いてます。
ぜひ、移動中やおヒマな時にみてください~~


なんだか眠くなってきました……


おやすみなさぁい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

en-kitchenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。